人気ブログランキング上位になると得るものは大変多い
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 人気ブログランキング上位になると得るものは大変多い

スポンサーサイト 



人気ブログランキング上位になると得るものは大変多い 


人気ブログランキング、
今日のランクは、13位です!!


お盆休みで、多くのトップアフィリエイターが休みでしたので、
ランキングが上下しましたが、
やっと落ち着いたと思います。





人気ブログランキングで13位に落ち着いています。



とても嬉しいことです!!



一瞬ですけど、11位になったこともありますけど?!



    人気ブログランキング、やっと13位になりました!!



本当はもっともっと上位に行って欲しいのですけど、
それだけの努力をしていないんで、
仕方の無い事です。



それにしても、私の他には、
いまもの凄く稼いでおられる方ばかり、
ちょっと居心地が・・・。



実績が伴ってのランキング上位なら、
胸を張って居れるのですけど、
なんか違うような気がしますけどね。



ちょっとお尻のあたりがムズムズとしています?!



ホント、周りを見渡せば、
名の通った方ばかりです!!



私も負けじと石に噛り付いていないとすぐに振り落とされそう?!



ここまでになるのに、そんなに努力をしたわけではありません。



多くの方もご存知だと思いますけど、
記事を毎日更新したのと、
コメント回りを毎日10~15件しただけです。



でも、ただ行っただけではありませんけどね。






そこには、自分が思った戦略があります。



以前にも書いたのですけど、
ほとんど同じような人にコメントしています。



それも、いま旬な方に・・・。



というのも、
一つは、情報収集。


もう一つは、そのブログに人が集まるので・・・。






いま旬な人は、いろいろな情報を持っていますし、
色々なことを学ばれています。



もの凄く情報が豊富です。



そういう方には、情報の方から寄って来ます。



ウソだと思うかもしれませんけど、
本当の話なのです。



どんどんいろんな情報が来ます。



それは、いろんな方が訪問されるからです。



これは、私の経験から来たものですけどね。



こんな事は、少し社会経験のある人なら、
ご存知の方も多いと思います。



まさに、『類は友を呼ぶ』です。









もう一つの方も同じような感じですけど、
多くの方が、いまはメルマガを発行されていますし、
戦術としてステップメール、PPCをされています。




そこで、メルマガ、ステップメール、PPCをされている
アフィリエイターはどんな人だろうかと、
読者はブログを訪問します。



読者がブログを訪問するとどうなるか?



まず分かることは、
ブログ全体を見ますよね。



そして、プロフィールを見て、
メルマガなどの読者は、
このアフィリエイターがどんな方かを見ます。



そして、記事を読みます。



記事だけを読むわけではありません。



当然、コメントも読みますよね。



そのコメントに毎日出てくる人が、
どんな人かも気になると思います。



コメントが優れていれば、
ものすごく良いのでしょうけど、
私はそこまで優れていないので・・・。



でも、コメント欄にいつも出てくる人は、
どんなアフィリエイターか気になると思います。



ここ半年、いや3ヶ月で、
コメント欄のアフィリエイターの方が、
ガラリと変わってはいますけど、

最近、よくこの方は来られていると思えば、
ブログの読者は気になるはずです。



そうなってくれば、占めたもの?!



「●●さんのブログからきました」と来訪してくれるのです。





そこで、その読者のハートを掴んだり、
気になる記事を書いていたら、
いつもコメントを下さるというわけです。



特にアフィリエイター初心者の方は、
どうやって稼ぐかを探しています。



一人だけのブログを見ているわけではなく、
いろいろなブログを見て回ります。



それは、トップアフィリエイターも同じですけどね。



そういう心理も手伝って、
いまの私のランキングの順位があるのだと思います。







それに面白いことに、
ランキング上位の方は経験されていると思いますけど、
INよりもOUTのほうが多いのです。



ランキング下位であれば、
INもOUTも同数ぐらいでしたけど、

ランキング上位になると、
OUTのポイントがINのポイントの2倍、3倍なんです!!



それだけ、読者との接触回数が増えるのです。



だからといって稼げるかというと
それは違います。



稼ぐためには、稼ぐための記事を書かないと
読者は顧客にはなってくれません。



共感してくれる、信用・信頼してくれる、
その商材を欲しいと思ってくれなければ稼げません。




どうやったら、それが出来るか?!



よい師匠、よいお手本を探すしかありません。



私の場合は、
このブログでもよく紹介していますイオさんですけどね。



私が勝手にそう思っているだけです!!



本当にいつ行っても記事は新鮮ですし、
いつも記事を読んでいて引き込まれてしまい、
どうしてか分かりませんけど、
セールスレターの購入ボタンをクリックしそうになります!!



それだけの戦略をされているのだと思いますけど・・・。



本当に巧いです。



真似をしようと思っていろいろ勉強していると、
知らず知らずに顧客になりそうになっています!!





おそろしか~!!



イオさんマジック?!




でも、納得のいく事でもあります。



いま私が勉強しています悪魔のステップメールでも、
同じように顧客を教育するように云われています。



その工程に似ていますので・・・。



また、ステップメールの手順をブログでされていると思います。

(それは、一劇筆札の手順かもしれませんけど・・・。)






というのが、悪魔のステップメールでは、

問題解決の教育、
ノウハウの提供、
さらにノウハウの提供、
実例
商品背景の価値、作者との関係、
利用者の声、自分の実践の声、

などを知ることが出来るのです。

(悪魔のステップメールの流れを端折って書いております)





それが、イオさんのブログでは、
その工程通りの様になっております。


(イオさんは、多分、悪魔のステップメールを購入されていません。)






ほかには、
これが一番大切なことですが、

「買ってください!!」が一言もないのです。




どうしても焦っているアフィリエイターは、
顧客や見込み客に

「買ってください!!」
「買うべきです!!」
「買わないと損です!!」等などと

買え買えコールをするのです。



それがないのです。






たとえば、
あなたが、デパートに行って靴を買おうとしています。



そこに店員の人が来て、
買え買えオーラが出ていたり、
「これ良いので買ってみては」と
言われたりしたらどうでしょうか?



そこで買う気が有ったのに、急に覚めた事はないですか?



その様にアフィリエイト商材も同じなのです。



買え買えコールがあると、
急に覚める事もあります。




でも、イオさんのブログにはそれがないし、
知らず知らずに買っていると云う事は多々あると思います。



まぁ、私もそのうちの一人ですけどね!!







だいぶ、今日のテーマから外れましたけど、
そんな方だからこそ、
人が集まり、情報が集まり、お金が集まるのだと思います。












脱線ついでにもう一つ。



『お金は寂しがりや』なんです。



これを聞いたことがある人もいると思います。



知らない人も多いかもしれませんけど・・・。




先日、☆ヒロミ☆さんも記事で書いておられました。




金融関係で働いたことのある人は、
一度は聞いたことが有るのではないでしょうか?


☆ヒロミ☆さんがどうかは分かりませんけど・・・。



もしかしたら、お金に関する本に書いてあったのかも知れません。







お金は、寂しがりや、
友達がたくさんいるところに行きたがります。



そこに留まってくれません。



強制的にとどめようとすると死んでしまいます。



お金は生き物なんです!!



それに、寂しがり屋なんです。



いつも友達を探しています。



だから、お金持ちのところに行きたがるのです。



また、友達も連れてきます。



それでお金持ちはお金を多く持っているのです。



(だいぶ着色しています)









でも、だからこそお金を稼ぐことが出来るのです。



お金を稼いでいれば、
そこに人・モノ・情報が集まります。





大切なことです!!











いろいろ書きましたが、
人気ブログランキングで上位になることは、
大変なことでもあるし、お金を稼ぐ近道かもしれません!!



みなさん、いまよりも、
もっともっと上位を目指して頑張りましょう!!






そして、アフィリエイトで共に稼ぎましょう!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

イオです。

いつもありがとうございます^^


お褒め頂きありがとうございます^^

でも、時々意図的にグサっといくときも
ありますけどね(笑

何にしてもほかの方のブログを見るのは
いい勉強になる。と私も思います。


ではまた来ます。応援♪

こんにちわ☆

確かにその作業で上位に行けますね♪
ランクングも集客の1つの手法ですもんね(#^.^#)
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/08/23 18:19]
  • URL |
  • アフィリトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、風花未来です。

そうですか、そういう戦略があったんですね^^

たいへん、参考になりました。

また、寄らせていただきます。

応援☆

いつもお世話になってますともしんです(^^)

お金は寂しがり屋って話、初めて聞きましたが納得です(^^)
僕今度初めてオフ会にいくんです(^-^)tomさんとかつじまろさんとかその他すごいアフィリエイターさんがたくさん来られるそうです^^その空間、稼げて当たり前の空間にいる事がすごいプラスになりそうです^^

またステップアップしてきます(笑)

応援ぽち!

  • [2008/08/23 19:35]
  • URL |
  • ともしん 相談メール殺到中です
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

>3ヶ月で、コメント欄のアフィリエ>イターの方が、
>ガラリと変わってはいます。

本当に実感しますね。
さびしくなるときもあります。

応援して帰ります。
またきます。

  • [2008/08/23 20:57]
  • URL |
  • たかやん@ミックスアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、コピペ天国です

どんな事を実地するにし


ても良い師匠やお手本となる人が



いればかなり成長速度が変わりますよね


僕にも見本となる人が存在しています



まあ、本人は知らないですけどね


またきますね

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

今なんかすぐランキング10位以内に入れますよね。

私ですら11位くらいにいますしね。
露出したいならいまでしょうね!

応援ぽち☆

  • [2008/08/23 21:40]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
いつも温かいコメント
ありがとうございます。

☆ryo-ga☆です。

ランキングで上位に表示されると
とても強いアピール効果になりますね。

☆ryo-ga☆も
もっと上を目指さないと。

応援!!

こんばんわ。
いつも訪問ありがとうございます。
イオさんマジック!(笑)

ほんとそのとおりですよね。
私もリスペクトしております。


追伸
先日は無料レポートのダウンロード
ありがとうございました。感謝!

応援ぽち♪

こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

アフィリエイトのカテゴリで
ランキング13位はすごいですね~

自分も頑張らなきゃと思います!

自分もイオさんの記事は
読んでるだけでリンクを
踏んでしまいますね~

まさにマジックです!

応援ポチっと~♪

こんばんは!
北瀬です。

ahoworkさんの記事は

ある時から変わっているのが
わかります。

ランキング13位おめでとうございます!

ではでは
北瀬でした!

応援!

  • [2008/08/24 04:40]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

ブログを始めてあまり経っていません^^;
勉強しながらと始めたんですが・・・
どれも良く思えたりして・・・
いえ、きっとどれもいいものなんでしょうが・・・
どうも判断が(><)

でも一番びっくりしたのがコメントの数ですね・・・
それだけアフィリエイトの関心があるって事なんですね・・・

うう・・
なんとか頑張らなきゃ!

応援!もちろん、させていただきます!ぽちっ!

こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

残念、更新前でした。
又お伺いしますね!

応援ぽち☆

  • [2008/08/24 13:02]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

イオさんには私もよくお世話になっています。
上位表示されている方のブログは本当に参考になりますよね。


ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪

  • [2008/08/24 13:02]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

イオさんのブログは
ほんと学べますね^^

ランキングアップおめでとうございます。
アウトが増えるといいですよね
濃いアクセスが増えます~

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/24 13:07]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

お金はさびしがりやなんですね、
桜子はカードで買い物派なので
いつも財布の中がさみしい・・・

財布の中のお金さんもさみしがらないように
もっと友達を入れておいてあげないと
いけないですね^^;

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆

こんにちは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

コメント廻りについて
非常に具体的な戦略が書かれていて
とても参考になりました^^

イオさんは私も含め多くの方が
尊敬する方ですよね^^

また寄らせて頂きます^^
応援です^^

  • [2008/08/24 14:44]
  • URL |
  • つかさ★アフィリ報酬170万突破!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

コメントもさることながら、
記事リンクありがとうございます。


私のような者を紹介下さり、なんか
とてもバツが悪いような・・・・


でも、今回のahoworkさんの記事は
とても共感を覚えました。


デパートとは・・・
いい例えでわかりやすかったです!

とても参考になりました。
ありがとうございます♪


機会をみて、また☆ヒロミ☆の
ブログにてahoworkさんをご紹介させて
頂きたいと思います。


ランキング、もっともっと上位に
なれるように応援しますね。

ポチっ!!

イオです。

更新まだのようですね。
残念!!

恥ずかしいので、
新しい記事アップしてください(笑


出直して来ます^^ 応援♪

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっております。

売れている方のブログへコメントをしにいくとほんと得られることが多いですよね。

思っても見ない情報が落ちてたりします♪

商材がほしくなって購入することもありますが・・・(笑)

アクセスも自分のブログに流れてくるので嬉しいことばかりです^^

応援済みです。

  • [2008/08/24 19:36]
  • URL |
  • 風花心伝で毎日報酬発生中 ~ゆう~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは\(^o^)/

ぶーちゃんです。こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。


ランキング上位にいるとoutポイントも凄く増えますよね。

ぶーちゃんもかつてですが16位になったことあります。その時はかなりランキングからのアクセスもありましたね。


最近は何とか50位以内に戻りたいと
思いちょっと気合です。


ぽちっ。

  • [2008/08/24 19:59]
  • URL |
  • ダウンロードサイト作りました@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 人気ブログランキング上位になると得るものは大変多い

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/379-d81a8210

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ