読んでみてちょっとチンプンカンプン

スポンサーサイト 



読んでみてちょっとチンプンカンプン 

昨日人気ブログランキングの記事を書いたそばからランキングダウン!!

13位だったのが、18位に・・・。




それも仕方の無い事です。


やはり実力が伴わないと・・・。




実力で名の通った人は上位に行かれました。


多くのアフィリエイターが本当にお盆休みだったようです。


そう簡単に上位には行かせてくれないようです?!





今日は、やっと悪魔のステップメールを全部読めたので
ホッとしているところです。


でも、私は読んだだけという感じになっています。




ステップメールの基礎がない者が、
いきなり上級コースに行ってもついて行けません。



たとえば、ゴルフの打ちっぱなしで
多少打てたと思っていた者が、、
ゴルフの大会にいきなり出場したような感じです。



ゴルフの打ちっぱなしでは多少あたっていても、
実戦経験がない者が大会に出場しても、
全く相手にしてもらえないのです。



そんな感じを悪魔のステップメールで感じました。








いろいろなシークレット特典があったり、
ツールを紹介されていましたが、
いまいちよく分かっていません。



もの凄く良いものでも使い方を知らない者に、
これは良いものですよといわれても分からないのと同じです。





猫に小判、豚に真珠状態?!





本当に、勿体無い?!




しかし分かる人にとっては、ものすごく良いものでしょう。



その特典も9月になると・・・。



その前に何とか基本をマスターしたいahoworkです。







先日、紹介しましたリピートアフィリエイト
すぐに私は購入いたしました。



まだ手をつけてなかったのですけど、
本当に基本というか基礎が書いてありました。



これでステップメールとは何たるかを勉強したいと思います。





私が今思っているステップメール難易度は、

リピートアフィリエイト>ドッキングアフィリエイト>一撃筆札>悪魔のステップメール

という順です。




ただ、ドッキングアフィリエイトと一撃筆札は
購入していないのでどうか分かりませんけど、
いろいろなブログを拝見してそう感じました。



この通りなら、
いきなりというのが分かって頂けると思います。



もの凄く難しいから、
悪魔のステップメール
やめようと思われるかもしれませんけど、
それはそれで致し方ないと思っています。



しかし、役に立つ事は必ずと言っていいほどです。




ただいまの私では生かし方が下手かも知れません。



そうならない為にも
リピートアフィリエイトを読み込まなくては・・・。



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お世話になっており、感謝しております

人気ブログランキングは、それほど
気にしなくていいのではないでしょうか^^

実力とは、大して関係ないですよ
…言っちゃったA^^);

また、勉強させてください
応援させていただきました

こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

自分はけっこう凝り性なんで、
難しいといわれると燃えます!

そして萌えます!

悪魔のステップメールは
やっぱり気になるんですね~

応援ポチっと~♪

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

メルマガ発行していない人が
ステップメールを実践するのは結構きついですよね。

次のステップです。

応援ぽち☆

  • [2008/08/24 21:54]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^




ランキング上位になると新規訪問増えますよね~



広告効果も高いのでcocoもTOP10は維持したいです^0^


応援ポチン♪

  • [2008/08/25 00:01]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

おはようございます nobusaです。

いつも コメント・応援 
ありがとうございます。


また伺います^^
応援 ぽちっ!

ahoworkさん、こんにちは。
素敵なコメントと応援をありがとうございます。
いつもありがとうございます。感謝致します。

リピートアフィリエイトがお勧めなんですね。勉強になります。

応援ポチ

  • [2008/08/25 09:53]
  • URL |
  • 情報商材プロMr.Xの情報商材案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつもいろいろと
ありがとうございます♪


色んな商材でお勉強されて
いるのですね。


感心しますよ、ほんと。
頑張って下さいね♪


感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!

こんにちは!

サト愛です。

つまり、悪魔のステップメールは
初心者には、難しいのかな??
リピートは、初心者にも
とっても、優しいですね~
しっかり実践してステップメール
出してみてくださいね~

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/25 13:52]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ(^ ^)


こんにちわ。楓と申します。

ランキングから来てしまいましたよ(^ ^;)

応援しちゃいますっ!!ポチっと

また遊びに来ますね。

良かったら遊びに来て下さいよ~!!


もし相互リンク可能でしたら下記内容通りです。
宜しくお願いいたします。


サイト名: ネットで初心者が楽してアフィリエイトでがっぽり稼ぐ方法★楓流★

サイトURL:  http://1nextstage.com/

サイト説明文: 初心者の方にも分かりやすくネットで稼ぐために有益な情報のみを発信し続けています。

________________________________________________

貴サイトのリンクは完了しました。

リンク先 → http://1nextstage.com/link 

それでは失礼しますm(_ _)m

いつも訪問ありがとうございます。

おっしゃっているとおり読む順番を間違えちゃっただけですよね。(*^^*)

でもそのことがわかって、レビューされているのでこれから購入を考えている人にはいいアドバイスなんじゃないでしょうか?(^○^)

応援ぽち♪

イオです。

いつもありがとうございます^^


難易度が高くたって、
負けないで取り組んでもらいたいです。

稼いでいる人は
それをこなしているわけですから。


ではまた来ます。応援♪

こんにちわ☆

根性で壁を乗り越えないとですね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/08/25 18:14]
  • URL |
  • アフィリトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん♪こんばんは~ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
難易度が高かったわけですね^_^;
まずは、何事も基礎からだと思います。
いつか「悪魔のステップメール」も役立つ日が来ますよ♪
頑張って~~~ヽ(`▽´)/

感謝の応援です☆彡

マイミク申請ありがとうございました(*^^)v

  • [2008/08/25 19:00]
  • URL |
  • ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/380-c9b6c71f

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ