SNSをどんどん活用しましょう!!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SNS > SNSをどんどん活用しましょう!!

スポンサーサイト 



SNSをどんどん活用しましょう!! 

メール相談してください?!

といっても中々相談する人も少ないと思います。


と言うのが、相談する方が、
ちょっと気構えてしまうのではないかと思うからです。




初対面の人に対して、
どう接していいか分からないと思います。



いくらインターネットの世界だからと言っても、
気持ちの問題は同じです。



リアルに初対面で話せますか?

飛込みで訪問して話せますか?



だと思います。




フランクな人なら、話しやすいですけど、
なかなか、そのよう人ばかりでもないでしょうし、

本当はこれを知りたいと思うのですけど、
聞けないと言う人も居るのではないでしょうか?



ブログを見る感じでは、
皆さん本当に優しそうだけど、
突然の質問はどう切り出せばと思うはずです。



1、2度のコミュニケーションがあれば、
なんでもなくメール相談できるのでしょうけど・・・。







そんな時に、もの凄く効果的なものがあります!!



多くの方もお使いですし、知っておられます。





それは、SNSです。





そのSNSのメッセージ機能を使えば、
質問はしやすいと思います。



メール相談よりも手軽です。



と言うのも、
SNSではマイフレンド、マイミク等のように友達になっていないと、
メッセージ機能は使えないからです。



その為には1、2度はコミュニケーションを取っている訳ですよね。



直接本人と・・・。



そうしないとマイフレンドのような友達にはなれませんからね。



それだと、とても話しやすくなりませんか?



全くの初対面でもないし、会話しているわけですから・・・。



どんな凄いトップアフィリエイターでも、
直接コミュニケーションを取っているわけですかね。



私の場合は、mixiは集客目的で使おうと思っています。



他のSNSでメッセージ機能を多用しようと思います。



使ってみると本当に簡単なんですから。




メールを使うより簡単だと思います。



フランクにメッセージを書けますしね。






ただ、不便なのが登録してない方がおられるときですね。



その時にはメール相談を使いますけど・・・。



探してみると、以外にどこかのSNSを使っておられると思います。



ただ登録しただけの人もおられるかもしれませんけどね。



その時は、メール相談を使うしかないですけどね。






使えるものは何でも積極的に
どんどん使って稼ぐようになればよいのです。



そして、次の人にアドバイスをしてあげると良いのです。







私が使っているSNSは、以下のものです。



■皆さん本当にご存知の【みんなの足跡『あし@』】
 これも一つのSNSです。

■ITBIZCOM!(ビズコム)

■インフォランクSNS

■マーチャント.jp

■柴野雅樹.com

■思ったこと、書こ!



他にもまだまだたくさんあると思いますけど、
いま現在の私が使っているSNSです。



もちろん、mixiも登録はしておりますよ。







でも、いま一番多用しているのは、
マーチャント.jpですかね。



多くのアフィリエイターの方が登録されているので、
登録しやすいですし、紹介制でもないので誰でも登録できます。



本当にトップアフィリエイターが参加されてますので、
いろいろな情報はそこから取得することが早いかもしれません。






またこれから使う回数が多くなりそうなのは、
『思ったこと、書こ!』です。



これは私のブログでも何度もコメントを頂いている
【ふろいで】さんが主催されているSNSです。



紹介制ではないですけど、招待状制ですね。
色々なことを気軽に書けるSNSにしたいという事です。



特に風花心伝について分からないことや聞きたいこと、
どうすればもっと良くなるかなどを聞ける場所として作られたのだと思います。



風花心伝を購入しなくても参加は出来るみたいです。



まだ、私は風花心伝を購入はしておりませんが
将来的には欲しい商材の一つではあります。



風花心伝の購入者の方やファンの方が多いです。







色々なところに首だけは突っ込んでいないと、
情報は頂けないですからね。











いろんなSNSをどんどん活用しましょう!!



まだまだ、私はSNSを使うのがよく分かっていません。
教えてくださいね!!


マーチャント.JPの招待状の欲しい方、言ってください。
メールでお送りいたしますよ!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは♪
いつもありがとうございます。
私もランキング↓↓↓です…。
ぼちぼちやります。
応援♪

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、ありがとうございます

今回は、ご紹介いただき感謝します
まだ立ち上げたばかりですが、非公開の
メッセージなど届くようになりました
これから、自由に会話していただければ
楽しい、と思っています

また、勉強させてください
応援させていただきました

こんばんわ^^

トシです♪

マーチャントは人脈を作るのにも
向いていますね^^
mixiはなんだかお友達の集まる場所って
捉えてしまっているので、
マーチャントの方がアフィリエイター、トシとして活動しやすいです。

風花心伝は私も気になる商材の1つです。

では!応援ポチ♪

  • [2008/08/25 20:58]
  • URL |
  • トシ@YARUTOで先月3万円越え!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、板尾弘樹です。

海外旅行から無事帰ってきました。

これからは更に激しくレビュー
していきますよ^^

SNSは交流の場としては最適
ですよね。

やはりコメントよりもメール
でのほうが本当に話せたいこと
を話せますからね。

応援ぱんぱんっ♪

  • [2008/08/25 22:16]
  • URL |
  • アフィリエイトの板尾@YARUTOひそかに実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、
くずは。です。

マーチャントJPは、活用されている方多いですよね。

SNSはアクセスアップにも繋がりますし、自分を知ってもらうにはもってこいの場所ですね。

応援済み!!

くずは。

こんばんわ

ボクはリアルでもメールでも
全然気兼ねなく自分から行ける方ですが
中には行けない人もいるので
活用するといいですよね。

本当に良かったって思えますよね

SNSなんて良い場と思います。
メールで会話して実際に会うと
さらにいい感じですね。

いつもお世話になってますともしんです(^-^)/

SNSは全然活用できてません(>_<)
したいけど、忙しくて(>_<)

いいわけですね(>_<)頑張ります!
応援ぽち!

  • [2008/08/26 00:03]
  • URL |
  • ともしん PPCマーケティングまたまた売れました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆ryo-ga☆です。

いつもコメント&応援
ありがとうございます。

SNSただ登録しているだけでなく
その機能を積極的に、
上手く使いたいですね。



応援!!

こんばんは!
北瀬です。

SNSですと、
自分が入りたい話題の時に
いつでも入れますから

コミュニケーションも
取りやすいと思います。

ほんと最適な場ですよね!

ではでは
北瀬でした!

応援!

  • [2008/08/26 01:08]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

私もSNSは色々参加しています。
情報なども色々飛び交ってますよね。
人脈作りにもいいと思います。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪

  • [2008/08/26 01:12]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

SNSは僕も良く使っています。

ですがマーチャントは
知りませんでした^^;

さっそく登録してみようとおもいます。

それではまたきます。
応援ポチ^^

  • [2008/08/26 01:55]
  • URL |
  • 情報商材レビュー情報商材食べ歩き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

ahoworkさん
おはようございます。


nobusa です^^


いつも ご来訪・応援
ありがとうございます。


ブログ応援活動続行中につき
応援して帰ります<(_ _)>


ぽちっ!!

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になってます。

確かにメールって1通目は送りにくそうですね。

2回目以降は普通にやり取りできるんですけど^^

今は無料相談をされているブログが多いので思い切ってメールをしてみて、聞けることは何でも聞いておくといいと思います。

SNSも交流できるので良いですね♪

応援済みです。

  • [2008/08/26 11:07]
  • URL |
  • 風花心伝1ヶ月で1万2千円突破 ~ゆう~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

人との繋がりを持つことって
後に大きな力を与えてくれますよね^^

SNSは積極的に活用していきたいです^^
いつも要点をついた記事
参考になります!
応援です^^

  • [2008/08/26 12:03]
  • URL |
  • つかさ★アフィリ報酬170万突破!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


SNSの良さがとてもよく
伝わってきました。


☆ヒロミ☆もそのうち参加しなきゃ!

頑張ります。



ところで、いらぬお節介をひとつ。

■芝の雅樹.comとありますが、

■柴野雅樹.comでは・・・??


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!

こんにちは!

サト愛です。

SNSは、いろいろありますね
活用したいですね~
マーチャントは、わたしも
よく利用しています~

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/26 14:46]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。

ミクシーにも参加しているんですが、
ほとんどがリアル友だちばかりで。(笑)

ミクシー効果はそんなにすごいんでしょうか?
またご報告お待ちしております。

応援ぽち♪

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

アクセスはいつまでも課題になりますね。

応援ぽち☆

  • [2008/08/26 23:58]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SNS > SNSをどんどん活用しましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/381-63fd9c2e

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ