トラフィックエクスチェンジってご存知ですか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > トラフィックエクスチェンジってご存知ですか

スポンサーサイト 



トラフィックエクスチェンジってご存知ですか 

トラフィックエクスチェンジとは、

お互いのホームページ(サイト)を見せ合いっこしようというシステムです。

私が他の会員のホームページを一回訪問すると、
会員の誰かが私のホームページを一回訪問してくれるのです。


訪問のしあいっこですね!!





これは、以前からあったシステムです。



でも、いまはそんなに有名ではないです。



以前は、もしかしたら相当有名だったのかもしれません。



アクセスアップだけなら、
アクセスは、もの凄く多いように思います。



しかし、だからと言って濃いアクセスがあるかどうかは分かりません。



その事によっていろいろな効果はあると思います。



全くアクセスがないという人には効果的かもしれません。



アクセスはもの凄く多いと云う事なので、
モチベーションの維持にはなります。



かといって稼げるかは別問題です。



トラフィックエクスチェンジでアクセスだけが多いと言うのは、
ブログトップに数十秒しかいないと云う事からなんです。






でも、ブログトップにいる数十秒で相手を魅了すればよいのです!!



そんな感じで魅了できたら、
既にトップアフィリエイターになっているかもしれませんね。







そこでメールアドレスなどを取得できたら凄いと思いませんか?!



濃くないアドレスかもしれませんけど、
でもそこからステップメールで教育していけば、
濃い見込み客になるのではないでしょうか?



トラフィックエクスチェンジを使っている人は、
アクセスアップして稼ごうと思っている人だと思います。



要はどうやって稼ぐかを知りたい人なのです。



そんな人が情報を知りたいと思っているわけですから、
薄い見込み客と言うどころか、
濃い見込み客になりうる方々だと思います。



そうすると、
そこでリストをどうやって取得するかです。



無料レポートの登録やメルマガの登録、
ステップメールの登録などで・・・。




そこにスクイーズページとかランディングページで、
リストを取得すればよいのです。



そのスクイーズページの作り方は、
ステップメールの商材に書いてあるのではないでしょうか?




いろいろとリストの集め方はあるのですね!!







ただ私は、トラフィックエクスチェンジの事をあまり知りません。



SEO効果があるのでしょうか?

それともSEOスパムになるのでしょうか?

いまあまり有名でないと云う事は、
SEOスパムではないけど、つかえないので使われていないのでしょうか?




どうなのでしょうかね?!




まだまだ私の知らないアクセスアップの方法があると思います。



いろいろ調べていきたいと思います。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

いつも大変、お世話になっております。Mr.Xです。
あたたかいコメントと応援、まことにありがとうございます。

トラフィックエクスチェンジの効果はいかほどなのでしょうかね。また、教えて下さい。

応援ポチさせていただきました。

  • [2008/08/26 16:35]
  • URL |
  • 情報商材プロMr.Xの情報商材案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マッサージと副業でラクラク生活♪

はじめまして♪ブログ拝見させてもらいました。
まだまだ勉強が必要だなあと感じました♪
また遊びにきたいと思います。
うちのブログもつたないですが、遊びにきてくれるとうれしいです♪
どうぞ、よろしくお願いいたします~^^。

いつもお世話になっていますともしんです^^
さっきはブログ訪問&応援ありがとうございます^^
コメントに書かれていたサブライムストアを紹介する事に抵抗があると仰っていましたが、何故でしょうか?^^
参考になると思うので、是非聞かせていただければ嬉しいです^^
応援ぽち!

  • [2008/08/26 17:26]
  • URL |
  • ともしん またまたPPCマーケティング購入いただけました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます^^


これも使い方次第で、
面白いことができるそうですよ。

ある商材で聞きました。


ではまた来ます。応援♪

こんにちわ☆

僕も初めて聞きました(+_+)
勉強ですね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/08/26 18:16]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

いつもコメントありがとうございます。
トラフィックエクスチェンジ、知っているけどまだ登録していません。(笑)

応援ぽち♪

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



cocoも以前やっていましたが、めっきりやらなくなってしましました。


属性が・・・なんです。


でも、今後使い方を知っておけば
何かの役に立つ時は来るかもしれないですね~


応援ポチン♪

  • [2008/08/27 00:55]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんばんは、papa渡邉です。

トラフィックエクスチェンジ
私も5個ぐらい登録していて、
以前はよく利用していました。

効果については、
具体的に分かりにくいですが

使ってみて、色々出来るのが
オレンジトラフィックでした。

使い方次第で
色々出来ます。

手動のみのトラフィックの場合
かなり手間になりますが
「こんなサイト」
「あんなさいと」
なんて具合で、
新しい発見もあったりします。

近頃は長いことログインすら
していませんが、
未経験の方は、
勉強のためにいいかもしれませんね。

では
応援して帰ります。

  • [2008/08/27 02:20]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、おはようございます!…【ふろいで】です
お越しいただき、感謝します

数十秒で魅了するなんて、まったく
自信がありません
素のまま、見ていただくだけです

トラフィックエクスチェンジ、うまく
使えば効果的なんでしょうね

次回の記事も、楽しみです
応援させていただきました

おはようございます。

Mr.Xです。いつも大変、お世話になっております。

コメントと応援、まことにありがとうございます。感謝申し上げます。

応援ポチさせていただきました。

  • [2008/08/27 09:44]
  • URL |
  • 情報商材プロMr.Xの情報商材案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

トラフィックエクスチェンジは
知っていますが・・
実は、一度も、使ったことが
ないのです~^^

使い方でしょうね~

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/27 09:57]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~~

こんにちは、スネイプです。

トラフィックエクスチェンジって
たしかにアクセスはありますが、
濃いアクセスにはなりにくいのが
欠点ですね。

数秒で終わることもありますので
別窓リンクを作っておくと少しは効果がありますね。

応援ポチッ

  • [2008/08/27 10:41]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト【スネイプ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ^^

トシです♪

トラフィックエクスチェンジは
使いようによっては
利用価値があるのかもしれないですね。
ただのアクセス交換で
終わらせたくないですね^^

では!応援ポチ♪

  • [2008/08/27 14:25]
  • URL |
  • トシ@YARUTOで今月も3万円越え!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


トラフィックエクスチェンジは
去年は使い倒していましたね^^:

ただ、サーバー負荷等の問題で、
今は結構規定がうるさいです。


でも、何もしないより?
ですねっ!


あし@からもありがとうございました。


感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!

イオです。

更新まだのようですね。

残念!!早く来ちゃいましたか・・


出直して来ます^^ 応援♪

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > トラフィックエクスチェンジってご存知ですか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/382-703105a0

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ