ちょっと面白いというか凄いレポートがありました
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他の情報商材アフィリエイト > ちょっと面白いというか凄いレポートがありました

スポンサーサイト 



ちょっと面白いというか凄いレポートがありました 

それは、無料レポートなんですけど、
よく頑張られたなぁと思うレポートです。


多分それを皆さん思うに違いありません?!




それは皆さんよくご存知のtomさんのメルマガを
写経されたレポートです。



そこに書いてあるのは、
tomさんのメルマガを写経することで何かしらの気付きがあると
仮説を立てられて実行されたとの事でした。







それは、
2008年7月のtomさんメルマガ写経しました」というレポートです。



その中には、tomさんが7月にどんな事をされていて、
どういう商材を紹介されているのかが書かれていました。




これだけを見ても本当に勉強になりました。




私の感想は、まず題名を見てよく続けられたなぁと思いました。



多分、多くの方もそう思われると思います?!



それだけ、tomさんのメルマガが長文なのです。



私もtomさんのメルマガを時々読んでいますけど、
それはそれは、もの凄く長いメルマガです!!


でも読んでいて飽きないし、疲れないと思っています。



面白いです!!



稼がれているトップアフィリエイターtomさんのメルマガを
実際に写経したら・・・。



本当にいろいろと分かる事があると思います。



この中にはいろいろなノウハウが入っていて、
目の前にある教科書かもしれません。




目で見て読んだだけでは分からないことでも、
書いて写経することで分かることがあると思います。










この無料レポートを見て、

私は、いま発売中の

圧倒的な成約率を叩き出した売れるセールスレターの写経実践報告生レポート

を実践すればよいかもと思いました。






面白そうです!!



ただ、tomさんのメルマガを写経は使用とも思いませんけど(笑



だって3日坊主になりそうなんですから・・・。



もし写経をするのなら、イオさんですね!!



イオさんのブログにもいろいろと隠されたものがあると思うからです。









圧倒的な成約率を叩き出した売れるセールスレターの写経実践報告生レポート


 私からの特典は、シークレット特典をお付けいたします。


今のところ、値段は1,000円です!!

しかし、300名限定なので、いつ値上げされるか分かりません。
値段を確認の上購入して下さい。



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは!
北瀬です。

いつも素敵なコメント
応援ありがとうございます。

稼いでいる記事を参考にするのは
最も効率的な記事の勉強法だと思います。

もちろん、どれが良い記事なのか
それを見極める力も必要ですよね。

ではでは
北瀬でした!

応援!

  • [2008/08/27 22:22]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもコメントありがとうごさいます。


稼いでいる人のブログやメルマガを
じっくりみてみるといろいろ気づくことがありそうですね。

tomさんのメルマガは
長いですけどほんと凄い内容ばかりで
勉強させられますよね。

ぽちっ。

  • [2008/08/27 22:51]
  • URL |
  • たった2人、されど・・・2人@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。

中川さんのこの商材、別ブログで
紹介させていただいていますが、
まねキャットで講座もされていますよね~。

応援ぽち♪

こんばんわ^^みりんです。

素晴らしい記事やレポートは
なによりのお手本ですよね。

写すことで
そこから何を学べるか。
気づく力も試されると思います。

とても面白いところに
目をつけていますよね。

写経という渋い響きに
最初ちょっとびっくりしましたが。

またきます。
応援ぽち♪

  • [2008/08/28 00:23]
  • URL |
  • みりん@派遣OLの情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、吉田です^^

いつもお世話になっています。
tomさんのメルマガはために
なりますよね。

お互いに研究していきましょう。

感謝^^応援です!

はじめまして、こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキングからきました。

また勉強しにきます(`・д´・ゞ)-☆

応援ポチ((φo(´・ω・`*)

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

ahoworkさん


おはようございます 
nobusa です^^

ご来訪・応援 感謝です<(_ _)>


まだまだ
ブログ応援活動継続します!

もう何週目だろ?(笑


応援!
スイッチ オン!!
ぽちっ!






ahoworkさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、感謝します
コメントを読むのが、楽しみです

書き写す行為は、それだけエネルギーが必要です
実行した後は、爽快さが脳を刺激しそうです
頭に入りやすい状況を作ることが大切ですね

次回の記事も期待しております
応援させていただきました


ahoworkさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


中川さんの写経はおすすめです。

とてもいいです、実際・・・


これで1000円はありえない?!
と思います^^


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっています。

写経は良いと良く聞きますが、実際に実践しようと思ってもなかなか出来るものじゃないですからね^^;

ほんとすごいと思います♪

応援済みです。

  • [2008/08/28 13:49]
  • URL |
  • 書籍プレゼント実地中~ゆう~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

私も優といいます^^;

つい先日、日8を手に入れ勉強中でございます!

写経!?
そうでしたか・・・
そういうプラスな面があったんですね・・
たしかに自分の字で書くという行為は頭の中にちゃんと入りそう♪

私、メモもわすれません!
(ただ自宅のコピー機が調子悪いので^^;)

お勉強させていただきます!

応援ももちろん!ぽちっ!

こんにちは!

サト愛です。

tomさんのメルマガを
写経ですか~すごい・・・

イオさんの記事もとっても
役立ちますね~

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/28 15:43]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん♪こんにちは!ちえおです。
いつもありがとうございます♪

写経って、大変そうです^_^;
でも書く事で自分の中に入って来るんでしょうね(^_-)-☆
なかなか奥が深そうです、写経って。

感謝の応援です☆彡

  • [2008/08/28 15:52]
  • URL |
  • ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ^^

トシです♪

tomさんの記事は本当に
長いですよね^^;
私は出かけた際に携帯から
tomさんの記事を読んだ事ありますけど、
携帯のメモリー?が足りなくて途中でいつも
強制終了してしまいます。
でも、本当に勉強にブログですね^^

では!応援ポチ♪

  • [2008/08/28 16:11]
  • URL |
  • トシ@YARUTOを1ヵ月で7本販売した秘密暴露中☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

楓ですっ

先日は同じコメントですみませんでした。

今後とも宜しくお願いします。
ポチっと

イオです。

いつもありがとうございます^^


なぜだか分かりませんが、
リンクが死んでました・・

残念。


ではまた来ます。応援♪

こんにちわ☆

tomさんメルマガ有名ですもんね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/08/28 17:39]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他の情報商材アフィリエイト > ちょっと面白いというか凄いレポートがありました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/383-942432c7

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ