基本に立ち返る大切さ
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > 基本に立ち返る大切さ

スポンサーサイト 



基本に立ち返る大切さ 

tomさんのメルマガを昨日、再度読み直しました。

依然とは全く違う感想が出てきました。


いろいろと私も情報系アフィリエイトの経験を積めたのだと思います。




アフィリエイトの商材、アフィリエイトの仕方、
ライティングの事ばかりに目が向いていました。



あっ、こんな方法なら私でも、
また多くの人でも稼げると思いました。



本当に目からウロコでした!!



ちょっと古いですかね?!



そのレポートは、
多くの人が知っているし拝読されていると思います。



拝読されているので知っていると思います。



私もそうでした。



でも実践はされていないように思います。



実践されていても成果も出ていないかもしれませんし、
まず、それを実践しているように見えないのです。







そのレポートって気になりますか?



たぶん、みなさんのパソコンのレポートフォルダの中に入っていますよ。



tomさんで検索されると出てくるのではないでしょうか?




  購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法

         購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法





後は、どのようにして実践していくかだけです。



tomさんのレポートは中身が濃いです。



いつも私に色々なことを教えて下さります。



このようにしたら良いのかというヒントを・・・。







いまは私も実践しようと画策中です!!



読めば分かりますけど、
何のことはないと思います。



それを、いかに目立たせるか?!



敷居を低くさせるかだけなのです。






  購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法

         購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法







頑張りましょう!!





素直に実践


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

登録しました

メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪

ワードプレスと物販アフィリエイトで稼ぐサイト作成入門

こんにちは、yahooログールから来ました♪
わたしのサイトを訪問して頂いてありがとうございます。

ちなみにtomさんの「購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法」
最近読んだ気がしたのですが、内容全く覚えてないので、
もう一度読み返してみたいと思います。

応援ポチ!


こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問あたたかいコメントありがとうございます。

素直に実践することは大事ですね。
まずは、ノウハウをしっかり実践することは基本ですね。
そこからアレンジするのもまた1つの楽しみですよね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

あれはダイジェスト版ですかね^^
かなり詰まった内容で私も以前参考にさせて頂きました。

応援ぽち☆

  • [2008/08/28 22:33]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

tomさんのメルマガやレポートは
とても参考になりますよね^^

私は商材ではなくtomさんのメルマガを
実践しているようにも感じます(笑)

それだけ影響力の大きい方ですよね^^
応援です^^

  • [2008/08/28 23:28]
  • URL |
  • つかさ★アフィリ報酬170万突破!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

ahoworkさん

おはようございます 
nobusa です^^

コメント・応援 本当に
ありがとうございます。


確かに レポートフォルダに
入っています(笑
 

また伺います^^
応援ぽちっ!

いつも大変、お世話になっております。Mr.Xです。

コメントと応援、大変、うれしいです。感謝致します。

役立つ情報をありがとうございます。
早速、無料レポートをダウンロードさせていただきました。

応援ポチさせていただきました。ランキングアップをお祈りします。

ハッピー アフィリエイト!!

  • [2008/08/29 09:30]
  • URL |
  • 情報商材プロMr.Xの情報商材案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

tomさんのこのレポートは
いいですよね
役立ちます~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/29 09:57]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんにちは!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、感謝します
コメントを読むのが、楽しみです

tomさんのすばらしさは、もちろんですが
素直に実践に移せるahoworkさんの資質の高さ、
これにも驚かされますね

次回の記事も期待しております
応援させていただきました

ahoworkさん、こんにちは。

お世話になっています。
ぷー太です。

tomさんは本当に
はっきり言ってくれる
すごくいい人ですね^^

レポートの濃いので
すごく役に立ちます。

それではまたきます。
応援ポチ^^

  • [2008/08/29 12:21]
  • URL |
  • 情報商材レビュー情報商材食べ歩き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ^^

トシです♪

これ読みました。
かなり前ですけどね^^;
tomさんのレポートは本当に
濃いです。
と言うか記事も濃いです^^;
皆さん参考にされてるのでしょうね。

では!応援ポチ♪

  • [2008/08/29 13:03]
  • URL |
  • トシ@YARUTOを1ヵ月で7本販売した秘密暴露中☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってますともしんです(^-^)
このレポートを見て僕もtomさんのファンになり、今は師匠となりました(笑)
師匠が言ってる事を素直に実践した結果、今月の結果になりました(^^)
これからも師匠についていって爆走します!(笑)
応援しました♪

  • [2008/08/29 14:36]
  • URL |
  • ともしん★月収10万円突破
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


こんにちわ楓です!!

コメント有り難うございました。

papa渡邉さんに言われて気づきました。
これからはもっと立派な
アフィリエイターになるように精進
してみます(汗)

また応援させてもらいます。
ポチッと

ahoworkさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


更新前にお越しいただき
すいませんでした。


素直に実践!!

肝に銘じねば・・・・
色々参考になります。


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!

こんばんわ!

初めまして~ランキングから来ました!

レポート、前に読んだことあるけど
実に参考になる内容ですよね。

それではまた来ます!
ぽち♪

  • [2008/08/29 17:14]
  • URL |
  • さと 新世紀ブログアフィリエイト実践中★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます^^


当時、ハッとしたレポートでした。

私はいつもやっています。。。


ではまた来ます。応援♪

こんにちわ☆

初心に戻るのも大切ですね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/08/29 18:49]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!

ユタと申します。

ブログ拝見させて頂きました♪

素直に実践する事は大切ですね。

まずは素直に実践して、自分のものになったらそこから発展させられますね^^

応援済です。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

ahoworkさん
こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂き感謝しています。

レポート作成が嫌いな
tomさんのレポートは必見ですね。

tomさんらしい分かりやすい内容で
必ず役立ちますね。

では、
応援して帰ります。

  • [2008/08/29 19:39]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

tomさんのレポート読みました

こんばんは、りえママです。

tomさんのレポート読みましたが、
私は1ヶ月ほど前にメルマガアフィリを始めたばかりの初心者で・・・。
実績も何もありません(つд・)ウエーン

やはり何か実績が必要なんでしょうか?

応援ポチ!

  • [2008/08/29 23:41]
  • URL |
  • ワードプレスと物販アフィリエイトで稼ぐサイト作成入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > 基本に立ち返る大切さ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/384-a05ba129

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ