金額による稼ぎ方の違い
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > 金額による稼ぎ方の違い

スポンサーサイト 



金額による稼ぎ方の違い 

私は、まだこのブログでは稼げていません。


多分ご存知の方も多いと思います。


買ってくれそうだなと言う人も現れました。


と言うのも、
私はサラリーマン時代に営業マンをしてました。


ある程度ニュアンスで分かります。


しかし、押しが弱いと言うか自信の無さが露呈したのです。




というより、クロージングが最も下手なのです。





ある方にメール相談を受けました。



その方は、購入される気が有るのが,
はっきり分かりました。



こともあろう事か、
その方に私ではなく、他の方を紹介してしまいました。



その時は、それがベストだと思ったのですけど、
それは間違っていることを後から思ったのです。



いつもそうです。



あと少しというところで下手こくのです。



tomさんのメルマガや無料レポートを読んでいて、
自分が書きたいことを書くのが一番と云う事を学びました。



しかし、それとは全く違うことだったと今では思っています。



自分の自信無さが露呈したのが今回の件で、
分かったことは言うまでもありません。



しかし、早い段階で失敗してよかったのかも知れません。



その方からグサッと来る言葉も頂きました。



それは、私のことを思っての言葉でしたので、
大変嬉しく思っています。



そんなに考えて頂いていることに対して嬉しかった。








ここのところ、ちょっと失敗ばかりしているかもしれません。



先日もセールスレターのリンクが、つながっていませんでしたし・・・。



焦り過ぎですね!!



もっと冷静に考えたら、分かることでした。











しかし、ここ数日で分かった事もあります。



稼ぎ方の違いです。



たとえば、アフィリエイト報酬が1万円の商材を
何人に売れば稼げるかと言う発想です。



誰でも分かるかと思いますけど、
情報商材系アフィリエイトでは、
月10万円なら、10人
月100万円なら、100人ですよね。



こんな簡単なことは誰でも分かります。



いまの私は、どうやって0→1にするかで必死でした。



しかし、10万円を稼ごうと思えば、
1万円を稼ぐことは分けないわけです。



10万円の稼ぎ方と100万円の稼ぎ方は、
ちょっと違うと言うのがtomさんのレポートで分かりました。



それは、私の基本特典セットのオリジナル特別レポートにある
tomさんのレポート『Double Affiliate(ダブルアフィリエイト) 』で、
それが分かりました。



ただ、月1000万円稼ぐのは全く違うと思いますけどね。



その稼ぎ方は、いずれレポートにしたいと思っています。



まさに悪魔のレポートと言うか稼ぎ方です。



その稼ぎ方は、
営業経験のある人には割りと簡単だと思います。



顧客管理がしっかりしていたら・・・。



また、この情報系アフィリエイトのやることは、
総てが営業だと云う事なのです。





その前に私は、0→1を達成して
まずは10万円稼がなくては、
何を言っても机上の空論になってしまいますので・・・。




今回の失敗を生かして・・・。







それはそうと、
悪魔のステップメールのカウントダウンが始まっています。



販売停止ではなく、値上げですけど・・・。



9月1日から5,000円アップの12,800円になります!!



それに、先行者特典がなくなります。






この機にご検討してください!!


出来れば私から・・・。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは、吉田です^^

いつもお世話になっています。
これからは、チャンスを流さないようにお互いがんばりましょう!

感謝^^応援です!

こんばんは(・ω・)/ともしんの彼女のともです(^-^)/
チャンスはきちんと逃さないよう私もきをつけます!
応援ぽち!

  • [2008/08/29 21:58]
  • URL |
  • ともしん★月収10万円突破
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

ご訪問とコメントありがとうございます。

私の記事のご指摘の点は、
言葉が足りなかったですね。

簡単に表現しすぎた気がします。
ありがとうございました。

1つの失敗から10を学べば
プラス9です。

では
応援して帰ります。

  • [2008/08/29 23:54]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。

ahoworkさんはいつも素直に、商材に関しても良いところ、悪いところを書いていらっしゃるので好感が持てていいなと思っています。

応援ぽち♪、

こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

素敵な経験をされたのですね^^
1つの成功をするために
10の失敗をしなさい。


一つ失敗したらあと9個、
二つ失敗したらあと8個^^

これ私の上司が教えてくれた言葉なのですが
失敗する事が楽しくなります^^

成功に近づいていると
実感できるんですよね^^


前を見た反省の記事とても素敵でした^^
応援です^^

  • [2008/08/30 00:44]
  • URL |
  • つかさ★アフィリ報酬170万突破!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、おはようございます!…【ふろいで】です
お越しいただき、感謝します
コメントも楽しく、読ませていただきました

謙虚な姿勢は、私に伝わります
でも私はahoworkさんの顧客ではなく
同業他社です

ahoworkさんの誠意が伝わった、としても
その方が望んでいた「最後の後押し」が
なかったのかも知れませんね
でも、お客様は千差万別です
私が顧客であれば、このアフィリエイターを評価します

また、勉強させてください
応援させていただきました

アフィリエイト難しいですね♪

コメントありがとうございます。
とっても参考になるコメントだったので
これからやってみたいと思います。

ブログランキングすごいですね!
以前私も人気ブログランキングをやっていましたが、
最高100位ぐらいで、Best12位、羨ましいです。♪

記事の件ですが、
「他の方から買った方がいいですよ」って薦めたってことですよね?

どうして他の方を薦めたんですか?

とってもいい特典たくさんもってらっしゃったので、ちょっと気になりました。



  • [2008/08/30 10:23]
  • URL |
  • ワードプレスと物販アフィリエイトで稼ぐサイト作成入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



COCOのブログのタイトルでもそうですが、
まずは10万を稼いでもらいたいですよね。


最初は10万ぽっちと思いますが、続けていくうちに
大きな壁だということに多くの人が気付きますよね~



応援ポチン

  • [2008/08/30 11:00]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます^^


ご自分の失敗を記事にしているところが、
すばらしいと思います。

これを読んで学ぶ方も多いでしょうし、
私も学ばせてもらえました。

ありがとうございます。


ではまた来ます。応援♪

ahoworkさんこんにちは~
ノラです。


ノラもtomさんのあのレポートからは
たくさんのことを学ばせていただきました・・

素晴らしい内容ですよね。


応援☆です

  • [2008/08/30 12:45]
  • URL |
  • ノラ@あの商材レビュー完成しました☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ^^

トシです♪

そんな事があったのですね。
私は自分の分野外ならその分野の方を
紹介すると思います。
後はあくまで私が押し売りするわけでなく、最終的な判断は相談者さんに決めてもらうようにしてるつもりです。
ただ、押し付ける感じが嫌いなだけなのですが。

稼ぎ方の違いって意識した事無かったですけどありそうですね。
気が付きませんでした。

では!応援ポチ♪

  • [2008/08/30 13:12]
  • URL |
  • トシ@YARUTOを1ヵ月で7本販売した秘密暴露中☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

稼げない時は、モチベーションも下がりそのような記事になります。

さとも全然売れない時期がありましたが、そんな時は焦らず別作業をしてます。

さとで言えばポイントサイト系です。
得意分野での気持の切り替えですね♪

失敗談を記事するのって、訪問者にも勉強になると思うですごいと思います!

それではまた来ます!
ぽち♪




  • [2008/08/30 15:06]
  • URL |
  • さと ほったらかしで今月10万円達成★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

tomさんのレポートは役立ちますね^^

あせらず、しっかり自分の失敗を
見つめて前進されている様子が
いいですね。

自分らしいアフィリエイトを
楽しみましょう~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/30 15:51]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ★

そうですね♪
物を売るのは営業ですからね☆
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/08/30 18:28]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

またまた、コメント書いております
のりかです。

わたしのブログにコメントありがとうございます♪

わたしも実は情報商材系の
アフィリエイトを始めたのはつい最近で
何が正しいのか間違っているのか
全くわかりません。

間違いだったと気づけるのは
実力があるからだと思います♪


  • [2008/08/30 19:06]
  • URL |
  • ワードプレスと物販アフィリエイトで稼ぐサイト作成入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん♪こんばんは~ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

私も相談メールで失敗した事あります^_^;
なぜか、何だか腰が引けたような答えになってしまい
2度とメール来ませんでしたぁぁぁぁ(≧▽≦;)アチャー

今ならなぜかわかります(^_-)-☆
ahoworkさんの行動の不思議も・・・♪

『人生を変える!「心のブレーキ」の外し方』 石井裕之

この本をおススメします!!!
読んでみて下さいね~~♪

感謝の応援です☆彡

  • [2008/08/30 20:57]
  • URL |
  • ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > 金額による稼ぎ方の違い

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/385-5fea0a72

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ