はじめて狙って販売したものが、劇的に売れて
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > はじめて狙って販売したものが、劇的に売れて

スポンサーサイト 



はじめて狙って販売したものが、劇的に売れて 

私が昨日書いたことを覚えていますか?


中々、覚えている方は少ないかもしれませんけど、
中には覚えていただいている方もいらっしゃるかと思います。



私が、売り方を失敗したと書いてのですけど・・・。




昨日は、励ましなどのコメントありがとうございます。



実は、昨日書いた方が、




なんと!




なんと~!!




きた~~~~!!






ご購入いただけました!!





悪魔のステップメールの 天使の羽音!!








私が購入していただきたいと思った商材が、初めて売れました。



狙った商材が売れたのです!!








ご購入者の方、本当にありがとうございました!!



涙が出るくらい嬉しいです!!







狙ってない物が売れると云う事もありましたけど、
これを売りたいと思ったモノが売れる嬉しさ、


ほんとうに感慨深いです!!






それと、なぜ私から購入していただけたのかと聞きましたら、

「最初から買うならahoworkさんからと決めていたので」





そのお言葉は、最も嬉しい言葉です!!



あまりの嬉しさに、部屋の中で飛び跳ねたいぐらいです!!




本当にありがとうございました。



いままで苦労した重みが、肩からドッサリ落ちたようです!!








普通は、一件売れたぐらいでキャプチャーを貼ったりする事ではないと
何かの無料レポートで読んだのですけど、

私は、敢えてここで書きました。



『蟻の一穴天下の破れ』



ではないですけど、
この一件の売上がどんなに私の心の灯火に炎を注いだことでしょう!!




勢いがついたら止まりませんよ?!



0→1 が達成したので、

これからは、1→10

1→100、1000になるかもしれません。



後は応用ですから・・・。











まだ、悪魔のステップメールのご購入をお考え中の方、

時間が差し迫っています!!





先行者特典がなくなりますよ!!



先行者テスト販売だからこその特典が、今なら付いています。








ただ、申し訳ないですけど、
アフィリエイト初心者の方には、向いていない商材です。








この悪魔のステップメールで、何が一番凄いかですけど、

このステップメールのシナリオ作成法が凄いと私は思いました。




私は、シナリオ作成法に惚れたのです!!







本当に、いまは悪魔の囁きに聞こえるかもしれません。




しかし、購入していただけましたら、天使の羽音に聞こえるかもしれません?!






※ くれぐれも、クッキーには気をつけてください!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは!

おめでとうございます~☆
パチパチ~!!

とっても羨ましいです。
悪魔のステップメール・・・覚えときます♪

名前の件ですが、とりあえず「りえママ」でお願いします♪

  • [2008/08/30 22:07]
  • URL |
  • ワードプレスと物販アフィリエイトで稼ぐサイト作成入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、吉田です^^

いつもおせわになってます。
やりましたね、おめでとうございます。

売り上げキャプチャーどんどんつけてください。そのほうが分かりやすいですし、応援している私たちも余計うれしく感じます。

それと、アドバイスありがとうございました。感謝です^^

感謝^^応援です!

こんばんは♪
いつもありがとうございます。
ホント…良かったですね。
私もなんか…うれしくなっちゃいました。
私の場合は、まだまだですが…いろいろ美味しいものや健康に良いものを紹介できるだけでも楽しいです♪
応援もさせていただきました。
これからもヨロシクです。

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。


狙った商材が売れるというのは
嬉しいですよね。
おめでとうございます!


モチベーションもアップでいい感じです♪

ぽちっ。

  • [2008/08/30 23:15]
  • URL |
  • 無料レポート作成術その1@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ
オトッチャンです。

おめでとうございます^^
よかったですね。
売れると本当に嬉しいですよね。

私も悪魔のステップメール
これから売りま~す。
ちょっと遅い?


これからもよろしくお願いします。
いつもブログ訪問ありがとう!!

おおえん

  • [2008/08/31 01:07]
  • URL |
  • oto★chan【ブログアフィリエイトで願う暮しを引き寄せる方法】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影といいます。

狙ったものが売れるとものすごく気持ちいですよね^^
私も最近狙ったものが売れてものすごくうれしいです。
ただ売れるよりも思いが通じた感じがします。

また寄らせて頂きます!
私のブログにもぜひ来てください^^

ではでは、応援ぽちっ!

  • [2008/08/31 02:50]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、
くずは。です。

おめでとうございます!
これは最高に嬉しいですね☆
これがきっかけで
どんどん加速していきそうですね。

応援済み!!

くずは。

こんばんわ^^みりんです。

すごいですね!
喜びと興奮が伝わってきて
私まで嬉しくなりました♪

売りたいと思って売れるなんて
どんなに嬉しいことか~
ほんとにおめでとうございます。

これからも勉強させて
いただきますっ

応援ぽちっと♪

  • [2008/08/31 02:57]
  • URL |
  • みりん@派遣OLの情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
北瀬です。

これから、
NEW ahoworkさん大活躍ですね!

今回の記事はこちらもうれしく
なってしまいました。

これからもがんばれ!

ではでは北瀬でした。
応援!

  • [2008/08/31 03:00]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただいて嬉しかったです

おめでとうございます!
ひとつでも、売れると嬉しいものです
しかも、「買うならahoworkさんから」
ってこれは本物です

誠意が通じましたね
私は、メールでahoworkさんの誠実を
存じ上げているので、伝わることは
とても嬉しいです

この調子で「風花心伝」も売りましょうね
今日と明日では、まったく違いますからね

次回の記事も楽しみにしています
応援させていただきました


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

おめでとうございます。
これからさらに加速されてください。
コツをつかむと後が楽になりますね。

応援~!!

  • [2008/08/31 11:33]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・コマーシャライザー無料レポ完成
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは高山です

コツコツ努力していれば結果はついてくるものですね。

応援します

ahoworkさん、こんにちは
papa渡邉です。

やりましたね!

売れたこともそうですが、
購入者さんのコメントが、
一番ではないでしょうか。

「最初から買うならahoworkさんからと決めていたので」

最高です。

おめでとうございます。

更なる加速の第一歩ですね。

PS
昨日は疲れと眠気に負けてしまい
寝てしまいました。

先ほど更新しましたので
よろしければどうぞ。

娘の動画を見れるリンク付きです。


では
応援!

  • [2008/08/31 12:58]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

わ~~^^
良かったですね!
凄く喜びが伝わってくる記事でした!

ニタニタしながら読ませていただきましたよ^^

少し幸せになれた気分です^^
ありがとうございました!
また寄らせて頂きます^^
応援です^^

  • [2008/08/31 13:00]
  • URL |
  • つかさ★アフィリ報酬170万突破!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
Mr.Xです。

いつも大変、お世話になっております。

応援とコメントをいただきまして、
まことにありがとうございました。
大変、感謝しております。

おめでとうございます。
よかったですね。

応援させていただきました。
ランキング上昇をお祈りいたします。

  • [2008/08/31 13:44]
  • URL |
  • 情報商材プロMr.Xの情報商材案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

おめでとうございます♪
よかったですね^^
自分が紹介している商品が
売れる喜び・・わかります~

わたしも、はじめて1つ売れたとき
キャプチャーとって、記事にしましたよ~
懐かしいです。

この調子ですね~~
楽しみましょう~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/31 14:36]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっています。

オススメの商材をご購入いただけた時は本当に嬉しいですよね^^

その後結果を出されるともっと嬉しいです♪

キャプチャを貼るお気持ちもすごくわかります^^

これからですね☆

お互い頑張りましょうね!

応援済みです。



  • [2008/08/31 15:28]
  • URL |
  • 秘密の特典プレゼント中~ゆう~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます!

ああ・・
凄く気持ちがわかります!
と、いってもまだまだなんですが^^;

きっと私も写真撮ったりしちゃう!
数多く売れて・・は嬉しいですがやはり1つ目って感無量でしょうね・・・

素直に実績!
すばらしいです!

応援!もちろん!

イオです。

いつもありがとうございます^^


おめでとうございます!!

気持ちが通じたんですね。

サポートもしてあげると
さらに喜んでもらえますよ。

ではまた来ます。応援♪

こんにちわ☆

最初から買う人決めていた!
なんて言われたら嬉しいですね♪
勢いに乗ってこれからもって元気出ますしね(#^.^#)
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/08/31 18:14]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^

トシです♪

報酬おめでとうございます^^ゞ
「買うなら○○さんから」って
嬉しいお言葉ですね。
感謝してもしきれません。

これからは1→10まで一気に
いちゃってくださいね^^

では!応援ポチ♪

  • [2008/08/31 18:19]
  • URL |
  • トシ@YARUTOを1ヵ月で7本販売した秘密暴露中☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。

この勢いにのって加速させてくださいね。(*^^*)

悪魔のステップメールは値上がりしてからでもきっと売れる商材だと思います。

応援ぽち♪

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > はじめて狙って販売したものが、劇的に売れて

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/386-22cb00b3

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ