ちょっと苦労しました!!

スポンサーサイト 



ちょっと苦労しました!! 

先日、tomさんのレポート

『購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法』

(副題:購入見込み者を引き付け、
    いつのまにか購入へ導き、さらに感謝される方法)

を拝読して、


メール相談の大切さを実感しました。




それで、・・・。





何とか、メール相談フォームが目立つ方法が無いかと思案していた時に、
PagePeelAdsについてのレポートがありました。



見たことのある人も多いと思います。



ヤフーメールのログイン画面についているのです。



端がめくれていて、クリックすると広告が出るやつです。



これなら目立つと思っていました。



そのPagePeelAdsについてのレポート

『注目度を激増させるあのPagePeelAdsを完全無料で設置する方法』



誰もやってないので、当然目立つのではと考えた訳です。



しかし、ソフトをダウンロードして、
レポートを拝読していくと、ブログでは出来ないと云う事に気付きました。



気付くのが遅いと云う事もありますけどね。



サイトなら出来そうです。



FTPでアップロードしないといけないのです。



ちょっと出来ないか試したのですけど、私の知識では無理でした。



これは今のところ出来ないという結論に達し、
仕方が無いのでバナーをつけることにしました。






このバナーも曲者でしたけど・・・。



『アベマユさん作成【ホームページやブログに使える画像素材185点】』
の中にある素材を使いました。



私はホームページビルダーを持っていませんので、
使い方の説明書にもありましたJTrimというソフトを使いました。



何度やっても文字がその画像素材に描けなくて投げ出しそうになりましたが、
windowsに元々付いているペイントで字を描く事にしました。



実は、ペイントはあまり使いたくなかったのです。



ペイントで素材に字を描くと字が変だったり、素材自体が変になったりするからです。



しかし、応急処置的に使いましたけどね。



そして、何とか完成かなと思いましたけど、
字がちょっと小さいとか字全体が左側によっているとかしていました。



これまたやり直したりしまして、何時間も費やしてしまいました。



やっと完成と思っても、バナーが滲んで見えたので、
再度、JTrimでイメージ-ノイズ除去で何とか今の感じになりました。




その苦心の末のバナーが、『気軽にメール相談』のバナーです。



  お気軽にメール相談してください!!








本当は、こういう感じで作らなくても
簡単にできたのかもしれませんし、もっと綺麗にできると思います。



これは今の私の知識を総動員して行った結果です。



これでも、まだまだメール相談が目立ってはいませんけどね。





何かが足りないと思います。



それが何なのかは、今は定かではないですけど・・・。



ホント惜しい?!



色なのか?



それに付随する文章なのか?



また、考え付いたときにでも変えていきたいし、
変化させていこうと思っています。













稼ぐためには、前述のtomさんのレポートは最適です!!



 『購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法』



もの凄く共感しましたし、信奉している感じです。



1対1は、メルマガ、ステップメールだけではないのです。



メール相談が、究極です!!



ブログやメルマガは集客の手段しかないと私は思っています。



もっともっとtomさんレポートを読み込んでいきたいと思います。



本当に有料商材より勝れているかもしれません。








そのtomさんの素顔(写真)が、
悪魔のステップメールのセールスレターに実践者の声として載っています。




おぉ!!



なんと凛々しい!!



男の私が言うと変ですかね?!






そして、その「悪魔のステップメール」のセールスレターで
何を見てほしいかというと、

「悪魔のステップメール」の実践者の声で、鈴木勝則さんが感想を書かれています。



「悪魔のステップメール」の購入時から売上が上がったところまで、
遣り取りを詳細に書かれているのです。



兵法家けんさんとのやり取り、どういうところで苦労したかなどを・・・。



とても面白く拝見しました。



私も何とかしなければという気になります。



何が言いたいかというと、簡単にステップメールのシナリオは作れないけど、
販売のプロによる添削で、ずっと使えるステップメールになると云う事です。



ステップメールの命ともいうべきものです!!



それは、ステップメールのみならずメルマガ、ブログにも通じるものがあります。



このシナリオの添削は、もの凄いものです。



しかし、もの凄い駄目だしがあります。



怖がらせてすいません。



しかし、それだけ真剣なのです。



なんせ販売のプロが添削して
あなたが稼げるようになるためにと云う事からなのです。



ですから真剣に稼ぎたいという方が続々、購入されています。



そのシナリオ添削の例題をレポートにして出されています。






もし、そのシナリオ添削されたレポートが欲しい方は、
こちらから申し込んで頂けたら、送付させていただきます。



勿論、無料です!!




レポートの申し込みはこちらです!!





『アベマユさん作成【ホームページやブログに使える画像素材185点】』

を特典としてお付けします!!



アベマユさんの画像素材は多くの方が、
ぶろぐ、メルマガ、無料レポートやセールスレターなどで使われています。











もうまもなく、悪魔のステップメールが値上げされます!!




悪魔のステップメールのご購入は、こちらからお願い致します!



これを書いている時間が遅いのですけどね?!



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは!
勇音(いさね)です。


そういうときは、
僕はGIMPをオススメします。

人によって難しく感じるかもしれませんが、
慣れると本当に便利なソフトで
色々な表現が可能になります。


応援済みです!^^

by.勇音(いさね)

  • [2008/08/31 23:13]
  • URL |
  • 勇音(いさね)@1級ブログ建築士
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもコメントありがとうごさいます。


バナー凄いですね!!
色もブログに合っていて素敵です。


ぽちっ。

  • [2008/08/31 23:18]
  • URL |
  • 無料レポート作成術その2@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~☆

訪問&コメント&応援ありがとうです。

メール相談のボタンいいと思いますけどねー。
ahoworkさんは簡単には満足されないんですね。
それがあの観察力を生むんですね^^

ちなみに僕もブログをいじったり
なにか作業にチャレンジする
ときはいつも何時間もかかっちゃい
ます(^^;)


日8買ったという報告の記事が
いつアップされるのか
楽しみにしてますね(〃^∇^)

あ、tomさんの素顔初めて見ました。
普段の加工してある写真より
優しい感じの印象を受けますね~。

それでは。
こちらこそよろしくお願いします!

応援ぽちぽち♪

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

ブログを改造するのは、
日々勉強になってよいことだと思います!
バナー良いですね♪
良い印象があると思います。

それではまた来ます!
ぽち♪

  • [2008/09/01 04:14]
  • URL |
  • さと ほったらかしで先月10万円達成★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます、吉田です^^

いつもお世話になっています。
いつも工夫される努力を見て
私も、もっと努力しなければ
と考えさせられます。
お互い楽しみながらがんばりましょう!

感謝^^応援です!

ahoworkさんおはようございます!
ノラです^^

いろいろカスタマイズを勉強されてて
凄いですね~

tomさんのこのレポートはノラも大変勉強になりました。
同じ方法で稼げていますし、再現性が最も高い方法ですよね。

応援☆です

ahoworkさん
おはようございます!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!

色々と勉強されていますね。


とにかく目立つこと、
とてもいい試みだと思います!

見習わなきゃ!!


またその時は教えてくださ~い♪

結構好きなので。。^^:


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!

フリーソフトで画像を編集はやったことがないんですよね。

Photoshopとかを普通に使っているので、素材はそれで作れるし。
持ってないアフィリエイターさんのほうが多いんですよね。

うん。ちょっとこれをヒントに
何かいい方法がないか考えてみようかな。(*^^*)
応援ぽち♪

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

ahoworkさん こんにちは!

nobusa です^^


リフレッシュも終わり今日から
活動再開です!


応援して帰りま~す!
ぽちっ!!


こんにちは!
鈴木さん!10本売ったなりよ♪

素直に実践なりね!

新しい特典でボタン追加したなり!
もすぐアップするので使ってみてくだされ!

応援

こんにちわ^^

トシです♪

バナー良いですね^^
私こういうの制作するの
ダメなので^^;
今度作ってみますが・・・

悪魔のステップメールは値上げでしたね。
プロによる添削がついてあの値段は
安すぎたのでは?と思います。

では!応援ポチ♪

  • [2008/09/01 12:16]
  • URL |
  • トシ@YARUTOを1ヵ月で7本販売した秘密暴露中☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

バナーが、輝いていますね^^
いろいろ工夫されている姿がステキです

tomさんのレポートは
役立ちますね^^

応援します!ぽち^^

  • [2008/09/01 13:19]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさんっ!!楓です。

非常にためになる記事ですっ!

本当にTomさん凄いお方です。

ahoworkさんも凄いお方です☆

これからも、もっと勉強させてもらいますね!!

応援ポチ

  • [2008/09/01 13:59]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法★楓流★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ
ご無沙汰です。

ボクもアベマユさんのテンプレは
重宝しています。

知識を総動員して取り組んで
出来るとまたそこからレベルも
あがります。

それをやるかどうかですよね。
アフィリもこれなんですよね。。

おはようございます。
Mr.Xです。

いつも大変、お世話になっております。

コメントと応援、大変、うれしいです。
感謝致します。

私もGIMPはオススメです。
フリーソフトですが、
フォトショップにひけを
とりませんよ。


応援ポチさせていただきました。
心よりランキングアップをお祈りします。

  • [2008/09/01 17:29]
  • URL |
  • 情報商材プロMr.Xの情報商材案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


1対1の関係は強いですからね。

バナーですが、色が暗すぎるのと、
GIFアニメにしたら目立つのでは?

私はそうしています。


ではまた来ます。応援♪

ahoworkさん

こんにちは、papa渡邉です。

色々頑張っている姿
良い刺激を受けます。

ただ単にバナー作成の報告でなく、
その過程を詳細に記事にしているので
見た方が役立つことと思います。

tomさんは、
意外とポッチャリさんです。
以前ダイエットに、
気を使っているような
話してましたね。

話し変わりますが、
昨日気になることがあり
それについての記事を
アップしましたので、
よろしければ率直なご意見を
お聞かせ下さい。

では
応援!

  • [2008/09/01 19:25]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ★

メールフォーム大事ですよね★
僕はありきたりすぎますけど(汗)

また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/09/01 19:25]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
コメントを、ありがとうございました

知っていることと知らないこと、順番ではないと思います
知らないことを限られた時間の中で、懸命になさる姿が
すばらしい、と思います

次回の記事も楽しみにしています
また、勉強させてください
応援させていただきました


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/389-6d22a09e

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ