アフィリエイターの毎日の行動や記事には戦略があるのです
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > アフィリエイターの毎日の行動や記事には戦略があるのです

スポンサーサイト 



アフィリエイターの毎日の行動や記事には戦略があるのです 

最近、私の周りではヤルトが人気のようです!!


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ヤルトは楽天アフィリを使うのですけど、
そんなに多くを稼ぐことは出来ませんけど、
毎日成果が出ます。


それも毎日30分ぐらいでの作業のようです。


短時間で成果が出るというのは凄いことです。




その仕掛け人は、トシさんです。



トシさんのブログを見ると本当に毎日、成果を出せれています。



あれだけの成果を見せられるとヤルトが欲しくなりますよね。



それでヤルトの方の販売も好調のようです!!



そのトシさんが書かれた無料レポートを先日拝読しました。



「無名アフィリエイターが1万円以上の商材を2週間もしないうちに5本も売った秘密の戦術を大暴露!!」

     http://mailzou.com/get.php?R=24364




拝読してみると普通の成果レポートです。



前述のヤルトでも楽天アフィリエイトの成果が綴られています。



それがただ単にそれだけのレポートであるなら、
私はここで紹介しないと思います。



厳しいようですけど、
いくらコメント回りをさせて頂いている方のレポートであってもです。



そのレポートには、これぞ核心と云う事が書いてありますし、
私もそれについて強く共感するものがありました。



それは、戦略的コメントです!!



ここでは中身を書きませんけど、
私はレポートを拝見しながら心の中で呟いていました。



「その通り!!」と



稼いでおられる方は、何か戦略的なものをされているのです。



ただ単に日々の記事の更新や行動をされるのではなく、
いろいろと戦術が隠されているのです。



仕掛けがあるのです!!



だから、あれだけヤルトが売れるし、多くの方がもしかしたら、
私もできると思ってヤルトをアフィリエイトするのだと思います。

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技








なぜ、そんなことを思っているかといえば、
一つは、イオさんのブログです。



ここの所、一劇筆札が紹介されないと思っていました。



しかし、実は記事の中で一劇筆札を実践されていたのです!!



気付いていました?!



本当にもう!!



凄いです。



まさに記事でステップメールのようになさっていたのです。



巧みです!!



私たちは知らず知らずのうちにイオさんマジックで、
ステップメール的ブログ記事を読んでいたのです。



そこで・・・。



あまり書くといけないので、あとはご想像で・・・。





要は、稼いでおられるアフィリエイターは、
色々なところで戦略を用いておられると云う事です。



トシさんも、イオさんも記事をただ単に書かれておらず、
そこにいろいろな戦略を持って書かれていたり毎日の行動も戦略が有るのです。



こう書くと、もの凄く腹黒いような方たちに聞こえますけど、
そうではないのです。



純粋にアフィリエイトを素直に実践されているからなのです!!



誰でも、それを遣っている事なのです。



これを書いている私が思っているだけなのですけど、
私も戦略を持ってこの記事を書いています。



どうやって、アフィエイト商材に話を持っていって繫げようかと・・・。



メルガマにしてもステップメールにしても、このブログにしても
すべてストーリー性を持って書かれる事があるのです。





そんな事を学べるのが、
私は悪魔のステップメールだと思います。



それが、もう一つの理由です。



ステップメールのシナリオ構築に沿っていると思ったのです。



何を書くにも行動するにも理由があるのです。



そこには、ただ単に云う事は無いのです。



戦略を持ってなされています。



兵法家けんさんに教育されたかな?!



ここには、何が隠されているかを考えるようになりました。



この方は、何が目的でこういう事をされているのかと
考えるようになりました。



でもそれが当っていると面白いです!!



その次の記事を読みたくなるのです!!



次はどんな戦術・戦略で来られるかと・・・。



こういう展開に持っていくのか!!



そして結果は?!



スゴイ!!



やはり、勉強になると思うのです。



だからこそ、その方のブログを見逃せないと思えるのです。



毎日伺っても飽きないし、
飽きさせないように記事を書かれています。



私が伺っている多くの方がそうなのです!!







本当にアフィリエイトブログは面白いですね。



私の探究心を満たせてくれます。














その悪魔のステップメールの新しくなった
スペシャル先行販売特典をご覧になられましたでしょうか?!



悪魔のステップメールのご購入は、こちらからお願い致します!




あのtomさんが特別レポート
「 ステップメールリスト収集のためのブログメルマガ活用方法」を
特典として出されていますし、

PPCアフィリエイトの辻智明(つじまろ)さんも、
「PPC広告を使ってさらに稼ぐための方法」

きらり☆さんも
特別レポート「悪魔のミクシィ クリック率40%以上のメルマガ」を出されています。



これを逃す手はないと思います!!



また、もっと凄いのは、
この悪魔のステップメールを購入してアフィリエイト申請をすると、
アフィリエイト報酬は7,000円になります。


購入せずにアフィリエイトした場合は、
アフィリエイト報酬は4,000円です。



それもインフォトップで成約率は3%をキープしています。


凄いことです!!



購入してだけでプラス3,000円があるのですから・・・。


1件だけならそんなに違いは無いかもしれませんけど、
件数が多くなるともの凄く違いが出ます。


アフィリエイト報酬が、1.75倍の違いが有るのですから・・・。




これを見逃す手は本当にないと思います。



兵法家けんさんの戦略・戦術がここに現れています。



まだまだ、いろいろな事がなされると思います。



日々、それが分かるのが楽しいです。






悪魔のステップメール







これからステップメールの必要性は高まってきます。




まだまだ多くの方にも、
シナリオの構築を学んで頂きたいと思います。



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


属性の高いリスト集めした後のステップメールは効き目抜群ですよね^0^



リストは商売する上で非常に大切ですので、これから時間をかけてでも様々な分野で集めていきたいですね^^



応援ポチン♪

  • [2008/09/01 20:50]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪
いつもありがとうございます。
JUGEMはとっても使いやすいブログのうちの一つですね。
あと…FC2とか、シーサーとか…。私はこのテンプレが気に入っています。
応援も~♪

こんばんわ^^みりんです。

行動の全てに戦略がある!
稼がれているアフィリエイターの方は
いつも頭を使って目標に向かって
行動されているんですね。

悪魔のステップメールに
アフィリエイトのストーリー戦略が
書かれているとは・・・!

貴重な情報に感謝です。

応援ぽち♪

  • [2008/09/02 00:05]
  • URL |
  • みりん@派遣OLの情報商材レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。
今シナリオを作成中です。(笑)

ステップメールはやればやるほどおもしろいですね。

応援ぽち♪

こんばんは、ふりすけです^^

訪問&コメ&応援ありがとうございます。


戦略をもって記事を書く。
難しいけど必要なことですよね><

僕もそんな記事をかけるように
ならなくちゃ!

ahoworkさんが分析した結果を
少しでも共有できるのが
すごく嬉しいです。

このブログから目が離せなくなって
きました♪

また楽しみに訪問しますね^^
嫌だと言われてもw

応援ポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~

こんにちは、スネイプです。

最近、楽天アフィリの商材が
人気ですね。

わりと楽しく実践できるからでしょうか。

時間も少なくていいですしね。


応援ポチッ

  • [2008/09/02 09:49]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト【スネイプ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

アフィリエイトのノウハウは
素晴らしいのでリアルに使えるので
役立っています。

一劇のような良いノウハウが
今後も増えるといいですよね。

実践記でいい感じだと
欲しくなるのでこれも
いい書き方だなぁと思います。

  • [2008/09/02 10:37]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEM資格に合格
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

さとです!
いつもありがとうございます~

ランキング参加ありがとうございます!
こちらもリンク貼りました。
確認お願いしますね♪
(左サイドの相互リンク集⑤です)

それではまた来ます!
応援ぽち♪

  • [2008/09/02 11:10]
  • URL |
  • さと ほったらかしで今月10万円達成★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

ヤルトを実践されているかたって
みんな楽しそうですよね^^

仕掛け人はトシさんですね^^
私も尊敬するアフィリエイターさんです!
応援です^^

  • [2008/09/02 12:08]
  • URL |
  • つかさ★アフィリ報酬170万突破!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさんノラです~
こんにちは!

トシさんはわかりやすい実践記が
とてもためになる記事を毎日
更新されていますよね。

そういった方たちをよく見て
参考にしようとしているahoworkさんの
姿勢も素晴らしいな~と思います!

応援☆

こんにちわ^^

トシです♪

レポートのご紹介ありがとうございます^^

>それがただ単にそれだけのレポートで
>あるなら、
>私はここで紹介しないと思います。
この言葉にahoworkさんの軸が見えます。
こういう姿勢があるのとないのとでは大違いですよね。
ahoworkさんの今後が凄く楽しみです。
一緒に頑張りましょう^^

では!応援ポチ♪

  • [2008/09/02 14:44]
  • URL |
  • トシ@YARUTOを1ヵ月で7本販売した秘密暴露中☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!

記事の中に戦術。

☆ヒロミ☆には到底使えない
テクニックですね^^:

でも、見習わなきゃ!!


いつもありがとうございます。


では、応援ポチっ!!

いつもお世話になってますともしんです(^-^)更新前でしたね(>_<)次回の記事楽しみにしてます(^-^)/応援ぽち!

  • [2008/09/02 15:44]
  • URL |
  • ともしん★月収10万円突破の恩人二人に会ってきました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


トシさんのところは
ほんとヤルト一色で気持ちいいですね。

あ、私まで紹介くださいまして
どうもありがとうございます^^


ではまた来ます。応援♪

こんにちは!

サト愛です。

トシさんのレポートは
役立ちますね~

イオさんの記事も惹きこまれますね

記事を書くときは
結論を先に、考えてから
書き出すと、スムーズですよ~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/09/02 17:37]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ahoworkさん
こんにちはpapa渡邉です。

他のアフィリエイターの方の
記事や戦略は、
本当に勉強になると共に、
良い刺激を受けますね。

私は、ご存知の通り、
2日ほど変なお祭り騒ぎで、
疲れました。

このブログから
元気をもらって帰ります。

では
応援!

  • [2008/09/03 11:33]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > アフィリエイターの毎日の行動や記事には戦略があるのです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/390-a6156da5

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ