私の究極の目標は、リストマーケティングで稼ぐ事です!!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > 私の究極の目標は、リストマーケティングで稼ぐ事です!!

スポンサーサイト 



私の究極の目標は、リストマーケティングで稼ぐ事です!! 

私のこれからのアフィリエイトの目標は、
リストマーケティングで稼ぐことです。


呼野さんのりすマケは購入してないのですけど、
アフィリエイトをする上でリストマーケティングの大切さが分かってきました。



今日までそれがよく分かりませんでした。


もっと早く分かっていたら、
呼野さんのりすマケを安く買えたのですけど・・・。


りすマケ~読まれない時代のリストマーケティング講座


8月31日までは、りすマケは1,000円でした。

いまは、3,700円です。




なぜ、そんな事を言っているかというと、
初夏に販売され、今では販売停止になっている
ネットビジネス夏祭り2008」を覚えておられるでしょうか?!



リストマーケティングについては、

第4章 「今は断然これ!最新リストマーケティング手法!」に

書かれているのです。



多くの方が持っておられるし、
特典で貰われている方も多いと思います。



私も特典で貰ったのですけど・・・。



その中で菅さんが、
リストマーケティングの手法を話されています。



(菅さんは、マーチャント.JPの主催者です!!)



その手法を私は目標としています。



その様になれば、
コンスタントに毎月稼げると思うからです。



ただ、そこまでになるには、
並大抵ではありませんけどね。



今になって、
「ネットビジネス夏祭り2008」の凄さに気づきました。



やっとそのレベルになったのかもしれません。



あの時には、この必要性・重要性は、
正直な話、あまり感じませんでした。



それに特典で貰った時でもそうです。






私が貰ったのは、第2章、第3章、第4章です。



貰って一通り拝見しましたけど、
その時でさえ、こういうものかという程度でした。



それが、こんなにすごいと思ったのは、
今日になって、もう一度拝見してからです。



イメージでは、
菅さんのようなアフィリエイトを遣りたいと思っていましたけど、
それがリストマーケティングとは思ってみませんでした。



それにステップメールについても書いてあり、
うぉ~っという感じです。



やはり、サト愛さんがよく言われているように、
何度も読んだ方がよいのだと云う事が再認識されました。









リストマーケティングが、これからは本当に大事です。



PPCの目的もリストを集めることだと思います。



そのリストを集めてメルマガやステップメールに登録してもらうわけです。



なんと言っても目的は、稼ぐことです。






メルマガやステップメールに登録してもらう事が目的ではありません。



その手法を使って稼ぐことが目的なのです。



アクセスアップ、メルマガの読者増は、
稼ぐためのプロセス上の手法なのです。



目的は、稼ぐこと。








どうやって稼ぐか?



稼ぐ手法はいろいろ有りますけど、
人それぞれ好む好まざるがあると思います。



私は、リストマーケティングで稼ごうと思っています。



そのプロセス上にステップメールがあったり、
ブログが有ったりしているのです。








少しの方にコメントさせて頂いたのですけど、
メルマガは確かに儲かるかもしれません。



しかし、メルマガは集客手段でしかないと私は思っています。



究極はリストマーケティングだと思います。



このリストさえあれば、稼げると思います。



そのリストを作る過程が難しいのです。








それは、信用・信頼を得ているリストだからです。



こんなリストなら誰でも稼げると思いませんか?!



稼げると思うでしょう!!



そうなんです。



このリストは、コンスタントに毎月稼げるのです。







ただ、私はそこまでの域に達しておりませんので・・・。



そのリストは、稼いでおられる方はもう既に持っておられます。



そうです!!



顧客リストです。








釣った魚には餌をやらないのが、
普通かもしれません。



しかし、私は違います。



釣った魚こそ餌をもっとやるのです!!



そして大きくなってもらうのです。



大きくなったら、
他の人に羨ましがらせるのです。



そこで、また魚が釣れるのです。



それが本当のWIN-WINだと思います。



誰でもやっていることですね。













そこでメルマガの登場なのです。



メールをするのも一つかもしれませんけど、
メルマガなら一つの情報を多くの方に発信できるからです。







よく言われる○○通信ですね。



私も商材を買っているのですけど、
ちょっとそういうのが無いので、
誰もされていないのかなぁと残念に思っています。



リストが生かされていないのかなぁと思っています。






宣伝ばかりでなく、
広告でなく、

ここだけの話で、

もっとも情報の濃いものを少し発信するだけで、
もの凄い効果があると思います。



それだけで顧客はついてきます。



そうすれば、
もっと顧客は稼げるようになるし、
分からなければ相談もするでしょう?!



そうすると、
もっと密な関係になると思います。



私は、これがリストマーケティングだと思います。



売りたい商材は、
その時に売れるのではないでしょうか?










私が思っているトップアフィリエイターの稼ぎに秘密は、
初日に月の稼ぎの50%は、
顧客からの賛同者ではないかと思っています。



最も濃い顧客ですね。



ここでは、もう既に信用・信頼関係がありますので、
この人が言うのならという理由です。



商材なんて関係ないのです。



この人の云う事を信じたら稼げるという感じです。



そこで全くの詐欺商材なんかを紹介したら、
一瞬でその関係はなくなりますけどね。



だから、紹介するアフィリエイターは真剣ですし、慎重なのです。



仕入れではなく実際に自分で実践されているのです。







そして、50%の顧客が買ったと云う事は、
相当数の方の購入履歴が手に入るわけです。



それは、もの凄い効果があります。



あなたも良く見られたと思いますけど、
キャプチャー画像でこれだけ購入されましたという画像です。



そこで、また顧客の30%の方が買われるのです。



これは買わなくては、
この波に乗り遅れてしまうと思うからです。



これも一つの戦略だと思いますけど・・・。







そして、残りの20%はその画像やレビューを見た新規の方が
顧客になるのです。



これが、トップアフィリエイターの稼ぎの秘密だと思います。



(50%、30%、20%は、統計的な数字でなく私が思いついた数字です)






新規の見込み客を顧客にばかりしているわけではないと思います。



新規!新規!では、もの凄く大変です。



新規の方は、ほんの少しの方でよいのです。



それには、もの凄い数の顧客が必要ですけどね。






(このトップアフィリエイターの稼ぎの秘密は、私の想像です)








私の場合は、やっと0→1になったばかりなので、
1→100、300位にならないと・・・。



300人ぐらいの顧客がいれば、
毎月100万円にはなるのではと思っています。



実際はどうかは、
未知の世界ですけど・・・。



毎月1000万円を稼ぐには、
前述の方法とは、もっと違う方法をしないと稼げないと思います。



これでは、時間が掛かりすぎるからです。



それは、アドセンスを使うのではないかと思いますけどね?!









リストマーケティングで稼ぐという目標を達成するためには、
私もメルマガを発行しないといけないかもしれません。



勿論、集客目的です。





その準備をしなければ・・・。



まずは、まぐまぐの登録。



よく審査に落ちるといわれていますので、
無料レポートで勉強しなくては・・・。



それからですね。



そこでリスト取りをするかは・・・。










さぁ、みんなで稼ぎましょう!!







りすマケを購入しなくてもリストマーケティングを学ぶ方法はあります。


まねキャットでオンライン講座の呼野さんのりすマケ講座を受講すると
リストマーケティングが学べますよ。


もちろん、りすマケとは違いますけどね。


結局は、りすマケがほしくなったりして・・・。









PS.
あすは、ちょっとリフレッシュしたいと思いますので、
記事の更新をしないかもしれません。

その時によりますけどね。




PPS.
今日も何か売れたみたい。


意図しないものが・・・。


このブログではないですけど・・・。


ニーズのあるものは、あるのですね!!







PPPS.
マーチャント.JPに入りたい方、
メール頂けたら招待状を送らせて致しますよ!!



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは♪ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

記事をまとめて拝読しました~。
お買い上げいただいたんですね~!!
おめでとうございます♪
その前と後では、記事の雰囲気が違いますね(^_-)-☆
自信に満ち溢れています!
この調子で頑張って~~(*^^)v

感謝の応援です☆彡

  • [2008/09/02 19:16]
  • URL |
  • ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いただいたコメントに、感謝します

商材は安くありません
一度、読んだだけでは高価なものです

何度も何度も読んで、実践して
稼げるようになれば、とても割安になるのですね

次回の記事にも、期待しています
また、勉強させてください
応援投票を、させていただきました

こんばんは、板尾弘樹です。

いつも温かいコメントを
書いてくださり、ありがとう
ございます。

夏祭りの中身はやはり
素晴らしいですよね!

私も4章がお勧めですね。

0→1になればもう100
と同じことだと私は
思いますよ^^

応援ぱんぱんっ♪

  • [2008/09/02 21:28]
  • URL |
  • アフィリエイトの板尾@YARUTOひそかに実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ★

夏祭り懐かしい感じがします(#^.^#)
もう秋ですね(+_+)
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/09/02 22:02]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。

りすマケ、値上がりしましたけど。
それだけの価値はあります。(*^^*)

応援ぽち♪

こんばんは、吉田です^^

いつもお世話になっています。
本当、勉強熱心ですね。
観察力も日に日についてきているのではないでしょうか。

問題意識を持ってアフィリエイトをしているなといつも感心させられます。
刺激になります。

感謝^^応援です!

こんにちは、ふりすけです^^
コメント&応援ありがとうございます。

商材は何度も読んでみる。すごく大切なことですよね。

前回読んだときには理解できなかった、もしくは気づかなかったすごいことに気づく。

そういうことがあるから1度読んだだけで満足して分かったつもりになってしまっている人はもったいないですよね><

何度も読み返すことで払ったお金の分の情報の何倍もの情報が手に入るのに。

リストマーケティング、アフィリエイトの考え方、とても共感できます^^

僕もその気持ちを忘れずに日々頑張っていきたいと思います。

明日は息抜きごゆるりと^^
応援ぽちぽち♪

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > 私の究極の目標は、リストマーケティングで稼ぐ事です!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/391-d817ba28

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ