信用度・信頼度を上げるにはどうすれば近道か
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > 信用度・信頼度を上げるにはどうすれば近道か

スポンサーサイト 



信用度・信頼度を上げるにはどうすれば近道か 

昨日は、リフレッシュ休暇を頂き、ありがとうございます。

また、たくさんのコメントも頂き、誠にありがとうございました。








アフィリエイトで信用度・信頼度をどのようにして測るか。


それを上げるには、
どうすると近道になるかを自分なりに考えてみました。




リフレッシュ休暇を頂いたのですけど、
実際リフレッシュできたかどうか分かりません。



ただ、見聞を広めたと云う事が出来ました。



というのが、
実は、昨日は日帰り旅行に行ったのですけど、
バスが苦手で、車酔いするのです。



自分の車では、車酔いはせずに、
自分の運転に酔っていますけどね!!



それで、ほとんど車酔い状態。



何が良かったのかよく分かりません。



良いものには、普通は感動したりするのですけど、
周りがよく見えていない状態でした。










もしかしたら、私はアフィリエイトでも
周りが良く見えていないのでは・・・。



これから稼がれる方の良いところを
素直に見えてないのかもと、
ふと思ったのです。



アフィリエイト酔いしていて、
良いところをよいと素直に見えてないのでは・・・。



それは、コメントから分かると思います。



いま私が思う事は、
コメントと信用度・信頼度は、比例するのです。



信用度・信頼度の高い人には、
コメントの文字数が多くなっていませんか?!



阿吽の呼吸もあるかもしれません。



しかし、コメントが素っ気ないコメントや文字数が少ないコメントは、
信用度・信頼度も少ないのではないでしょうか?



訪問したブログやアフィリエイターに対する想いが
少ないのではないかと思うのです。



信用度・信頼度の多い方であれば、
嬉しくなったりその方に対する想いが有るので、
コメント数が知らず知らずに多くなっていると思います。



そんな事から信用度・信頼度が、
私のブログはまだ薄いのかなと思っています。









これが一番大事なことですけど、
人間は、忘れる動物です。



すぐに忘れてしまいます。



いろいろな事を助言いただけるのですけど、
すぐに忘れるのです。



書き写していても、
書いたところを忘れたりするのです。



だから、時々コメントを見直すべきだと思うのですけどね。







書いて頂いたコメントを見直したことがありますか?!






そこには、自分の覚えていない助言や
気付いていない助言もあると思います。



私もそうなのです!!







それが私が言うアフィリエイト酔いかなと思います。



いまの自分が遣っている事が正しいと自分に酔っている状態?!



このコメントを見直すことによって、
助言を生かす事、
それによって周りが見えるのではないでしょうか。



知らず知らずのうちに、
禁止ワードが盛りだくさんの記事になっていたり、
稼げないアフィリエイトブログになっていたかもしれません。








コメントは第3者からの客観的な助言なのです。



自分では分からない事を指摘してくれている事なのです。



それを生かしているか生かせていないか。




助言を生かせていれば、それで良いですし、

生かせていないのであれば、生かすようにするべきです。




私もこれから頂いたコメントを再度見直して、
生かせるように努力しようと思います。




信用度・信頼度を上げるためにも・・・。

















日帰り旅行は無事帰ってきました。



帰り際になって、車酔いが直りました。



ただ単に寝不足だったのかもしれません。



生活を朝型にしようと思っていたのですけど、
どうしても夜型になってしまっていて、
夜に寝る事が出来ずに寝不足になっていたのです。



結果が分かれば、なんでもないのですけど、
それは、何にでも云える事ですね。



勿論、アフィリエイトに対しても・・・。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ☆

コメントで気づくこともありますよね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/09/04 18:33]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは、papa渡邉です。

今日の記事、考えさせられますね。
確かにコメントの内容その他、
感じるものがあります。

また、

同じ日にいつも来ている方でも、
他のブログにはコメント入っていても
自分の所には無いなど、

コメントが全てというわけではありませんが、見つめなおしてみると、
色々見えてきたりしますね。

話は変わりますが、

Pは届いていますでしょうか?

あまりにも期待はずれでしたか?

ご連絡いただければと思います。

  • [2008/09/04 20:17]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪
いつもありがとうございます。
お腹…空いてきています。
眠く…なってきています。
応援~♪
しときました。

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

コメントで何かを気づかされる事は多いと思います。
それが自分にとって大切なものであれば財産になりますよね。

それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2008/09/04 23:24]
  • URL |
  • さと ほったかしで先月10万達成★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。

客観的に自分を見ることができる時間を持つことを「リフレッシュ」って言うのかも知れませんネ。

コメントっていろいろな意味でバロメーターになりますね。

応援ぽち♪

こんばんは ふりすけです^^

とても為になるコメントありがとうございました。


ahoworkさんが言うようにいいイメージを浮かべて
「実践」するのが一番大切だと思います^^

購入したからにはその商材を信じて
継続してやるべきだと思います。

でも、僕が書いたのは購入前の心理なので、
魅力的なことが必ず書いてある商材を選ぶ際に
それに釣られてはいけないと言うのも事実なので書いたのです><

でも、ahoworkさんのコメントを見てドキっとしました。

ahoworkさんのコメントのようなことを伝えなければ、
もし僕の記事を読んで購入を決めた方がいたときに
実践の中でもマイナスのイメージを考えてしまうのではないかと><

本当にありがとうございました^^

できれば、ahoworkさんのコメントを引用させて頂き、
こちらのブログも紹介して記事を書きたいのですが、
よろしいでしょうか?

それでは
応援ぽちり♪

  • [2008/09/05 01:24]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

コメントから見えるものは多いです

最もいいコメントもあれば、悪いコメントもあります。

応援します

いつもお世話になってますともしんです^-^
ahoworkさん、極端な話、信用度信頼度があるかないかは、実際稼いでいるかいないかだと思います。
いくら良い事を書いていたところで、「私もまだまだ稼げていないですが、一緒に頑張りましょう!」というメルマガより、今稼げているメルマガを購読しますよね?^-^
そうなってくると、やはり自分が実践しながら実績を上げながら、関連商材を売っていくとう型の記事が、疑いようのない真実なんで、ムリなく売れます^-^
これは今稼いでいるトップアフィリエイターさんのほとんどが経験して、お話している言葉ですし、実際まだまだ稼いでいませんが、僕もそういう方法で良い流れを掴めていますし^-^
それ以外にも稼ぐ方法があるのかも知れませんが、僕が知る限りではその手法が一番早いです。
この手法は僕がアフィリエイトを始めた時から言われていた事ですが、最初の半年は知っていながら行動に移していませんでした。
僕がこの手法を始めるまでの約半年、本当に無駄な時間を多く過ごしてしまったと思ってます。
もしまた今1から始めるとするなら、必ずこの手法で始めます。
そして最速で稼ぐ流れを掴む自信があります。
少しでもお力になれればと思い、書かせて頂きました^^
お気を悪くするような所もあったかも知れませんが、
気を悪くする=的を得ている。
と言う事でもあるので、少しでも参考にしていただければ幸いです^^
応援しました^^

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

ahoworkさん
おはようございます 

nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援 
感謝です<(_ _)>


まだまだ 応援活動は続きますw


また来ます。
応援!ぽちっ!

おはようございます^^

トシです♪

本当にコメントは客観的な意見ですよね。
私もコメントの反応は恐る恐る
毎日確認しています。
私の所は信用度が薄いかな^^;

明らかに手抜きコメントする方は
私は無視します。
というか腹が立ってきます。
なので返しに行きません。
しっかりコメント残してる方に失礼ですよね。
っと、ちょっと向きになってしまいましたが、今日の記事に納得です。

では!応援ポチ♪

PS,昨日はご指摘ありがとうございました^^
早速修正したのと、私はあれを「しきょく」と読んでました・・・
本当にありがとうございます^^

  • [2008/09/05 10:01]
  • URL |
  • トシ@YARUTO公式サポーターです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつも、ありがとうございます

コメントの文字数、実は悩んでいたんです
私は長い文章なら、いくらでも書けます
そして、そこには論旨がぼやけてくるのです

また、知らない分野に答えようがありません
しかし、その方の知識が魅力だから伺います

今、あからさまなコピペのみのコメントを
頻繁に見かけます
ブログにも、内容がないのでこちらも
淡白になったり…

今、可能な限り短く書く練習中です

次回の記事も楽しみにしています
応援させていただきました

ahoworkさん


こんにちわ。楓です!!

リフレッシュのはずが車酔いとは(汗)
バスは確かに酔いやすいですよね・・・。

日帰り旅行もなかなかいいですが、体に堪えます(^^;)



ahoworkさん と papa渡邊さんに応援していただけると本当に頑張れる 楓 でした。


応援ポチっ

ahoworkさん、こんにちは。

お世話になっています。
ぷー太です。

信用、信頼とは難しいですね。


僕はコメント見て
ブログの修正をすることが
結構あります。


単純なミスとかも自分では
気付かないことがありますから^^;


コメントをくださる皆様に
感謝しています。

それではまたきます。
応援ポチ^^

こんにちは!

サト愛です。

今日の記事は、よく観察されていて
すばらしいですね。
確かに、おっしゃるとおりかも・・

思わず、記事に共感したら
コメントも、長くなりますね^^

信頼関係とかも、コメントから
見えてきますね~

すばらしい役立つ記事にありがとう~

応援します!ぽち^^

  • [2008/09/05 15:14]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん♪こんにちは~ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

コメントにも個性が出てるなぁ~と思います(^_-)-☆
サラっと書く方もいれば、たくさん書いてくれる方もいる。
たまにコピペのコメントもあるようですが・・・^_^;

要は、短かろうが、長かろうが
その言葉に心があるかないかの違いなのかなぁ~。

時間を割いてコメントしてくれる方に
私も感謝の気持ちを忘れないようにしたいです♪

感謝の応援です☆彡

  • [2008/09/05 16:12]
  • URL |
  • ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > 信用度・信頼度を上げるにはどうすれば近道か

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/393-04c4f833

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ