思わぬプレゼントを頂きました!!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 思わぬプレゼントを頂きました!!

スポンサーサイト 



思わぬプレゼントを頂きました!! 

先日、メール相談のバナーで苦労したという記事を書いたのですけど、

その苦心を見かねて、

papa渡邉さんがバナーを作ってくださいました。




本当にありがとうございました。



とっても嬉しいです!!






いろいろ気を使っていただいて、
これを作るだけでも、時間を割いて下さった事に感謝します。



私が作ったら、多分5~6時間掛かると思っています。



そんなことをサラッとしていただいて、
プレゼントして頂いたので、本当に嬉しいです。






いまのところまだ私がpapa渡邉さんにお返しすることが出来ないのですけど、
何かあればさせて頂きます。





こういうのは好いですね。



WIN-WINみたいで・・・。






因みに下記のようなバナーを作って頂きました。


  メール相談1


  メール相談2


  メール相談4






特に私のお気に入りは、こちらです!!

  メール相談3


  メール相談5









購入前相談は、全く考えて無かったので、大変嬉しいです!!


  メール相談5







本当にありがとうございました!!



早速使わせて頂きました!!





papa渡邉さん、もし私に出来ることがあれば言って下さい。

不肖な私ですけど、お手伝いさせていただきます!!



これからもよろしくお願い致します。





メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahowork様、こんばんは
板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

バナー素敵過ぎます。

私もahowork様みたいな
思わず押したくなるような
バナーが欲しいですね。

また遊びに来ます。

応援ぱんぱんっ♪

  • [2008/09/05 21:40]
  • URL |
  • アフィリエイトの板尾@YARUTOひそかに実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます♪

バナー良いですね!
そういう所からも成果が全然変わってきますね。

それではまた来ます!
ぽち♪

  • [2008/09/05 22:58]
  • URL |
  • さと ほったかしで先月10万達成★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!



バナーいいですね♪
ぶーちゃんはブルーのが好きです。
ブルーが好きなもので・・・


ぶーちゃんも作りたくなります。
ぽちっ。

  • [2008/09/05 23:26]
  • URL |
  • web画面てどうやって取り込むの?@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんばんは、papa渡邉です。

まず初めに、
このように大々的に
紹介していただきまして
なんとお礼を申し上げてよいやら。

逆に申し訳ないですね。
大切な記事を一記事丸使う形になり、
言葉もありません。

本当についで程度に
作ったものですから
気軽に考えてください。

逆に使っていただけて
こちらの方が感謝です。

万が一
気を使っての使用でしたら、
そういったお気遣いは無用です。

大切なブログですし
イメージに合わないと思えば、
無理に使用しないでくださいね。

本当に気にいってもらえて
使っていただいているのなら
是非飽きるまででよいので
使ってください。

繰り返しになりますが
くれぐれも私へのお気遣いは
なさらぬようにお願いします。

では

応援していきます。

  • [2008/09/06 00:51]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


こうゆう素材集ありますよね~


とてもわかりやすいし、クリック
してくれやすいですよね^0^


cocoも使ってみよかな~


応援ポチン♪

  • [2008/09/06 02:53]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

オォ~、いいっすね~

いいバナーですね~

やっぱりテキストよりも
画像の方がすごくキレイです!

ブログは見た目も
非常に重要だと思いますね~

自分もつくろうっかな・・・

応援ポチっと~♪

おはようございます。
ふりすけです^^

おぉー素敵なバナーですね♪
カッコイイ♪

僕も作ってみようかな^^
難しいだろうけど
そういうバナーがあるだけで
全然違ってきますもんね。

コメントの引用許可ありがとう
ございます。
もちろん加工修正なんてしませんよ^^;

応援ぽち♪

  • [2008/09/06 06:03]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


値上げになりましたね。

っていっても、
書籍と変わらない格安ですけどね。


ではまた来ます。応援♪

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 思わぬプレゼントを頂きました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/395-f2ad4cab

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ