リピートアフィリエイトが値上げされました!!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> リピートアフィリエイト > リピートアフィリエイトが値上げされました!!

スポンサーサイト 



リピートアフィリエイトが値上げされました!! 

いったい幾らになったのかと言いますと、


1,980円です!!


もの凄く上がったと思うか、
そんなに上がってないと思うかは人それぞれです。




しかし、よく考えてください。


1,000円が、約2,000円になったのですよ!


2倍に値上がったのです。








1,000円が2,000円になったからって、
そんなに値上がっていないと思われるかもしれません。





でもですよ、
これが1万円だったらどうですか?!



1万円が2万円になったら、どう思われますか?



もの凄く上がったと思われるでしょう!!







若干の数字のマジックかもしれませんね?!



これが第一弾の値上げです。



第二弾の値上げはいつあって、幾らになるのかまだ不透明です。



単純に考えると、2,000円が4,000円になってもおかしくないですよね。



だって、前回2倍になっているのですから・・・。



もしかしたら、2,980円かも知れませんけどね。




誰も想像は出来ないと思います。



  はい、リピートアフィリエイトを確認します!!







リピートアフィリエイトを今回買われた方も多いと思います。



なぜなら、

「えっ、この人もリピートアフィリエイトを紹介されている」

という方々が多かったからです。






やはり、値段が上がるという時には、
誰でも紹介されるのですね?!



特に多くの方に認知されていて、1,000円の商材でしたので・・・。








私のブログでも、
内容は、値上がりしますよと紹介しただけで、
セールスページに行って下さった方が、6名います。



その内、買おうかと迷われた方や幾らに値上がったのか知りたい方が
5名いらっしゃいました。



私のブログとしては、良い結果だったとおもいます。



本当なら、そこで購入していただきたかったですけどね。



あの記事で購入を決断は出来ないかもしれませんね。



記事の書き方が、悪いと云う事でしょう!!














昨日は、いろんな方のメルマガを拝読しました。



こういう書き方があるのかと勉強させて頂きました。



メルマガの威力は凄いですね!!



感服いたしました。










メルマガの中で多くの方が書かれていた事があります。



それは、スペシャル特典です!!



メール配信ソフト「NEO」についてです。



このNEOの特徴は、
Yahoo!等の迷惑フォルダに入りにくいと云う事みたいです。

これによりメール到達率を劇的に上げることが可能になったと云う事です。


NEOは、通常、
初期費用 2,500円
月額    500円~ 

の有料サービスです。





しかし、今回リピートアフィリエイト購入者の特典として、

初期費用 2,500円 ⇒ 無料
月額    500円 ⇒ 2カ月間無料 (2008.9.10変更)
月額    500円~ ⇒ 有料に

と云う事です。




それを強調されてました。





確かにそうですよね!!






9月6日の22時までに購入されていたら、
1,000円でこの特典も手に入れられていたのですから・・・。


初期費用 2,500円 ⇒ 無料
月額    500円 ⇒ 2カ月間無料 (2008.9.10変更)
月額    500円~ ⇒ 有料に


1,000円でプラス2,500円分の買い物をしたようなものですものね。



1,980円に値段の上がった今でも、だいぶお得感はありますけどね!!

1,980円でプラス2,500円分の買い物をしたようなもの。



  はい、リピートアフィリエイトを確認します!!





もう少し早く値上げの事を記事にしていたら、
多くの方にお知らせ出来たのにと反省しております。








しかし今回の値上げで私が強調したいのは、
このスペシャル特典ではないのです。



それは、前回にも書きましたけど、
ステップメールの入門編としては、もの凄くお手頃だったからなのです。



あの値段でこれだけのステップメールの情報が手に入るわけですから
購入されても損は無かったように思います。





このリピートアフィリエイトは、ご存知だと思いますけど、
ファイナルアフィリエイトプロジェクトχを出せれている
門脇さんが出されているステップメールの商材です。





ファイナルアフィリエイトなどで使うステップメールの基礎が、
入っていると私は思っています。



ファイナルアフィリエイトプロジェクトを購入していないので、

確実とはいえませんが、
その基礎的な物は入っていると言えると思います。




因みにファイナルアフィリエイトプロジェクトは、
販売停止になりました。


そしてファイナルアフィリエイトプロジェクトχが、
販売されています。

価格は、1万円です。

前回のものに比べて安くなっていると云う事です。





そのステップメールの部分と思うとどうですか?



お得感は出てきませんか?!



実際の事は分かりませんけど・・・。
















セールスページでは、
リピートアフィリエイトで安定的に五万円稼げると云う事が書かれています。


ファイナルアフィリエイトプロジェクトXでは、100万円と書かれています。





その違いは何か?!



PPCでのアフィリエイトの違いかと思います。



ステップメールとPPCの組み合わせです。



この組み合わせによって95万円の差が出来るのです。
(単純に考えて・・・。)

















とすれば、ステップメールの部分を
もっとすごい物に変えたら、どうでしょうか?



もっともっと稼げると思いませんか?






そこで必要となるのが、



私は、そう!!





悪魔の囁き?!


天使の羽音?!



悪魔のステップメールだと思います!!








シナリオ構築がちゃんと出来ていたら、
本当にもう鬼に金棒ではないでしょうか?










でも言っておきますよ。




確実に100万円以上稼げるかどうかは分かりません。



それは、個人の努力が必要ですし、それなりにやらないと
稼げないと思います。



でも遣った者勝ちですね!!




どうやって安定的に稼ぐかは・・・。



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは♪
いつもありがとうございます。
文の書き方…難しいですね。
食欲の秋になりつつあります。
応援♪

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、感謝しております
コメントをいただき、ありがとうございました

格安商材が、いくつもありますが
よく読んで、すべてを理解すれば十分に元が
取れるように思います

逆に、高くても買っただけで熟読しなければ
宝の持ち腐れですよね?

そうならないために、何度も目を通しています

次回の記事にも、期待しています
応援投票させてください


ぬーん♪Good evening!ともしんの彼女のともです(・ω・)/ahoworkさんお元気ですかともは食欲の秋を先取り満喫しすぎてぷっくらお腹が正月には鏡餅になるんじゃないかと焦っています(`∀´)(笑)
さてリピートアフィリエイト凄い値上げですね~この機会を逃した人残念です(/_;)/~~私的にだって千円だったのに買っちゃいなよって感じです(笑)だって内容濃いですし、千円でどうして迷うのかという感じです(ノ_・。)私がおかしいのかなぁとにかく千円なのにリピートアフィリエイト勉強になります(・ω・)/普通にもっと高くてもいいと思います!
応援ぽち♪(σ・∀・)σ

  • [2008/09/07 23:32]
  • URL |
  • ともしん★月収10万円突破
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ネットビジネス・アフィリエイト最前線!

はじめまして、しゅんいち☆と言います。
「リピートアフィリ」いいですよね。
値上がりも少なかったですが、
徐々に、適正価格にするとのこと
購入を迷っているなら、
早いほうがいいですね。

僕のとこからも、
急に問合せが増えました。

商材として、解りやすさも
お薦めできるマニュアルですね。

値上げしたけど、
今でも充分にお買い得でしょう。

特典は、千差満別ですが・・・

応援していきます♪

  • [2008/09/08 01:28]
  • URL |
  • しゅんいち☆初心者が稼げる情報配信!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

NEOいいですよね~

もっと早く知っていれば・・・

自分は、まがCGI使って
メルマガを配信しています。

ステップメールも
やってみたいですね~

応援ポチっと~♪

いつもお世話になります。ふりすけです^^

リピートアフィリエイト倍にはなりましたけど、やっぱり安いと思いますねー^^

今まさに購入を考えているところです


P.S.
今日ブログが更新前だったのは
予約投稿をミスしました><
訪問して頂いたのにすみません><

応援ぽち♪

  • [2008/09/08 05:04]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私のアフィリエイトの合言葉は、『素直に実践!!』です・・・

この言葉かなり共鳴しました。

プリントアウトして実行します。

初めまして、ゼグーです。


いつもサト愛さんには優しくして頂いています。

これから色々勉強させてくださいね^^


何も分らない新参者のゼグーですが
これからも宜しくお願い致します。

                 ポチュ

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

ahoworkさん

おはようございます <(_ _)>
nobusa です^^


ご来訪・コメント・応援 感謝♪です^^


週の初めの月曜日・・・・
今週も頑張りましょう!

また伺いま~す
プチ(。・・)σ【人気ブログランキング】

ahoworkさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


もともと安すぎた商材ですので、
倍になったといえども、まだまだ
手頃な価格ですよね。


購入の余地ありだと思います!


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!

こんにちわ

ファイナルと合わせても
他商材より安い値段なんですよね。

この点は魅力かもしれません。

若干値上げですがまだ
買おうと思える金額ですね。

悪魔のステップも人気なので
ステップは人気商材多いですよね。

  • [2008/09/08 12:29]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんにちわ楓です!!

よくここまで記事を書けますね(汗)
凄いです(泣)

リピートアフィリエイトはまだまだ買う価値のある商材ですね☆

いつもコメントありがとうございます。


またきますね


応援ぽち

こんにちわ☆

リピートアフィリエイトとうとう値上げですか(+_+)
けど内容は良いので問題ないですね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/09/08 16:24]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


2000円と思ったら、
それでも十分安いですからね。

私なんて一般書籍も
纏め買いしますから(汗


ではまた来ます。応援♪

こんにちは!

サト愛です。

まだ、まだ安いと感じます^^
すばらしい教材ですよね~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/09/08 17:29]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

値上げしましたね。
けど、まだまだ安いですね~

商材も評価が高いので、
素晴らしいと思います。

ぽち♪

  • [2008/09/08 18:34]
  • URL |
  • さと ほったらかしで先月10万円達成★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> リピートアフィリエイト > リピートアフィリエイトが値上げされました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/397-bfef3537

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ