クリック分析ツール

スポンサーサイト 



クリック分析ツール 

いま多くの方によって銀太郎さんの【銀太郎ブランド】PPC戦略が、
お祭りになっていることでしょう?!

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)



私は、いまのところ
PPCには手を出そうと思ってないので蚊帳の外です!!


ほとんどの方がPPCで稼ごうとされています。


PPCは稼げるのでしょうか?






私の信条は、アフィリエイトにおいても、
読者とともに切磋琢磨して成長する事です。


応援してもらえると、私はやる気が出ます!!
 >>>  人気ブログランキング  現在●位です!!
応援、ありがとうございます^^




応援してもらえると、私はやる気が出ます!!

 >>>人気ブログランキング現在●位です!! 

応援、ありがとうございました!!








投資したお金と稼いだお金がトントンなら、
稼いでない事になりますけど、
それでも成果だけは手に入りますので、

それも成果かと思います。




いまは、キーワードでどうやってコストを抑えるかを競っているように思います。



いずれは、それも治まって安定的なコストになると思いますけど・・・。




PPCについて私なりに思っているのは、
時間をお金で買っているイメージです。



しかし、その他は、
お金を使わずに時間を使っているイメージですね。



どちらがよいのか、分かりません。



時間のない方が、目先手っ取り早く稼ぐには、
お金を使って稼ぐしかないのかもしれません。



お金を使うといっても一つの投資ですね。



そこにはリスクが付きものです。



どういうリスクがあるのかを知った上で、
投資をされているのでしょう!!



しかし私は、まだ投資できる身分ではないので、
時間を使うしかないと思っています。



PPCは私も必要だとは思っています。



難しいですね!!



だんだんとアフィリエイトもリアルビジネスに近づいています。





PPCだけで稼ぐか?



それとも、
PPCから派生させてリスト取得をするか?



いろいろ有るでしょう。






そのときに便利なのが、
多くの方が使われているというものがあります。



何人のリストが取得できて、
次に進まれたのかを知るには最適だと思います。



短縮URLの時に聞いたら
多くの方が使われていました。




それは、クリック分析ツール 【クリックスカウター】です。



聞いたことが有ると思います。



多くの方が使われていますし、
もの凄く便利みたいです!!



メルマガなどのクリック率を分析するツールです。



私が言うよりまず見て頂いた方がよいと思います。




クリック分析ツール 【クリックスカウター】





どうでしたか?!



便利でしたでしょう?!




PPCとは関係ないかもしれませんけど、
それから派生するには、大変便利だと思います。





ご一考を・・・。













訴求力、販売力、アフィリエイトで売る力をつけるには、
ヘプタグラムを聴くべし!


ヘプタグラム


何度も何度も聴いて身に付けると、
リアルビジネスでも、鬼に金棒になるかも!?




人気ブログランキング
応援、恐悦至極に存じます。ありがとうございました!!




ご質問・ご相談などは、こちらから! ⇒ お気軽なご質問・ご相談メール

http://ahowork.net/ http://mobasite.biz/onepiece/
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、感謝します
コメントをいただき、ありがとうございました

クリックスカウターは「日8」の次に
買いました
メルマガには、必ず使っています

PPCについては、本当に悩みます
5月くらいから急に、PPCに取り組む方が、
周りに増えてきました

それはそれで、いいと思っています
でも、自分には時期尚早に思っております
今は、やるべきことが他にありますから…

次回の記事でも勉強させてください
応援させていただきました


こんばんは!

いつも訪問&応援
有難うございます。

ppc今かなり賑わって
いますね。

しかし、個々にやり方が
あって然るべきじゃないでしょうか。

私も未だ・・取り組んでいません。
また・・勉強に寄ります。

応援♪ぽち!

ahoworkさん

こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

PPC実践の方多いですね、
結果が早くでやすいことも
人気の理由の一つだと思いますが

リスクが伴いますから、
気をつける点も多いですね。

では
応援です。

  • [2008/09/08 22:29]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ノラです。こんばんは~

クリックスカウターは、ノラも
活用させていただいています!

凄く使い勝手がよくって
大変満足してます~~オススメです^^

応援☆

こんばんわ~。

私もPPCはビビっていました。
が…。
今は怖くなくなりました。(*^^*)

応援ぽち♪

ahoworkさんこんばんは(´∀`)ともしんの彼女のともデス
クリックスカウターしってますともしんも活用中でアリマス(`・ω・´)
クリックスカウターを使うと、どこにリンクを置けば押されやすいか、自分の記事にはどれくらいの興味があるのか、どの属性のリンクが一番興味をもたれているのかがわかっちゃうんですよね(`・ω・´)キラン
自分のスキルを上げるためにはもってこい(`∀´)タラタタッタッタター経験値UP
応援ぽち(σ・∀・)σ

おはようございます~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

今、PPC祭りの真っ最中ですね~

毎度の事ながら
祭りに参加していませんでした~

出店でたこ焼き食べている感じです。

とにかく今やっていることに
集中してやらなければ!

応援ポチっと~♪

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

おはようございます。
ahoworkさん

nobusa です^^


いつもコメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>

まずは・・・
プチ(。・・)σ【人気ブログランキング】


昨日紹介した・・あれは・・
普通のASPでは紹介出来ません><


でも 結果は凄いでしょ?^^


また来ます


こんにちは!

サト愛です。

クリックスカウターは
わたしも愛用中です^^

PPCも、楽しいですよ~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/09/09 17:14]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


PPCは時間をお金で買う、
アクセスをお金で買う、以外に、

需要の大きさや良いキーワードも
見つけられたりします。


ではまた来ます。応援♪

ahoworkさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

クリックスカウターは必需品ですね。

これさえあればいろんな検証が
出来ます。

それではまたきます。
応援ポチ^^

  • [2008/09/09 19:04]
  • URL |
  • ヤルトのメリット、デメリット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^

トシです♪

私もPPCはお金で時間を
買っていると感じますね。
時間をお金で買えるなら十分安い
投資だと思います。
時間は戻ってきませんから。

私もクリックスカウター持ってます^^
たまにしか使ってませんけど^^;

では!応援ポチ♪

  • [2008/09/09 19:49]
  • URL |
  • トシ@YARUTO公式サポーターです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/398-dc259dcc

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ