読みたいメルマガはありますか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > 読みたいメルマガはありますか

スポンサーサイト 



読みたいメルマガはありますか 

メルマガってどうされてますか?



私が登録しているメルマガ数は、
一日で迷惑メールをあわせて600件ぐらい来ます。



迷惑メールのフォルダに400件ぐらい。
その中には、たまに要るメールも入るので、
取捨選択しないといけません。



それをこなすのに約1時間かかります。



みなさんは、
どうされているのでしょうか?



迷惑メールは、
ほったらかされているのでしょうか?



それとも、
私のように取捨選択されているのでしょうか?







それにたまに受信トレイの方にも要らないメールも入ってきて、
見て消しの連続。



時たま、一括で停止をしたりするのですけど、
その時に要るメールを停止してしまったりします。



踏んだり蹴ったり。








よくメルマガを見ますけど、
大体よく似たメルマガだったり、
買え買えのメルマガだったり・・・。



よく聞きますけど、多くの方は、
多くて10件ぐらいしかメルマガを読まないと聞きます。



本当なのでしょうか?!



10件しか見ないのでしょうか?!








これから私は、
メルマガを出そうとしている身としてどうなのか知りたいです。



どんなメルマガなら読んでもらえるのか?!



自分で続けられるのか?



メルマガとブログの記事が同じでもよいのか?



などなど考えると出せないですね。




メルマガは出した方が良いといわれていますけど、
どうなのでしょうか?







必要なメルマガや読みたいと思われるメルマガは、
どんなのか分かりません。



私が今書いているようなブログの記事でよいのでしょうか?



今日は、愚痴ってしまいました。





そういうことや
メール配信システムをどうしようか等を考えると、
ためらってしまいます。




メルマガを配信されている方が多いですけど、
どうなのでしょうか?!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、ありがとうございます
コメントをいただき、感謝しています

とても愚痴とは思えず、拝読させていただきました
メルマガには、本当に…正確にはメルマガにも
悩むと思います

「爆転」のみの実践者でしたら、メルマガの
必要性が感じにくいはずです
一方、「日8」ではメルマガが主体で構成
されています

しかし、ランディングページの発想は
「爆転」の方が論理的です

だから、「日8」で始めて「爆転」を実践される方が
成功されているのでしょう

結局は個性が必要でしょうね
メルマガにしか書いていないことを
メールしていただくことがあります
ファンレターに近いメールをいただけば
とても嬉しいものです

次回の記事でも、勉強させてください
応援させていただきました

  • [2008/09/09 21:22]
  • URL |
  • 【ふろいで】風花心伝特別価格!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪
いつもありがとうございます。
なかなか難しいトコもいっぱいありますが、楽しんでみんなに商品を紹介していけたらいいなぁ~♪と思っています。
これからもヨロシクです。
応援♪

いつも有難うございます。

メルマガですが、私は自分で
登録したものは、最初からフォルダ分けして、読んでいます。

タダ問題だと思うのは、代理登録
されたメルマガではないで
しょうか・・。

やはり、読み続けたいメルマガに
成長させなきゃならないし
そういうメルマガがどんどん
増えて欲しいですね。

では応援で失礼します。
ぽち!

  ahoworkさん

コメントどうもありがとうございました。

とても嬉しかったです。

私のメルマガ購読数は7本です

余り情報が多すぎると混乱するからです。

昔はかなり取っていましたが
今は頭の中も整理出来て良い感じです。

         ポチュ

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


ぶーちゃんは読みたいメルマガは、
フォルダを別にしています。


読まないものは時間のあるときに
一括解除したりしますね。
(まぐまぐやメルマのメルマガのみですが)


迷惑メールはそのまま削除してるだけです。



メルマガも色々なタイプのがありますよね。自分がどんな感じにしていきたいのかをまず考えてみるといいですよ。



ぽちっ。

  • [2008/09/09 22:24]
  • URL |
  • 読者のこころをわし掴み@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

そうですね。
来ますね。迷惑メール!
さとも多分同じやり方です。

それではまた来ます!
ぽち♪

  • [2008/09/09 23:10]
  • URL |
  • さと 新世紀ブログアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
papa渡邉です。

メルマガ私は5~10誌です
流し読みもありますし
しっかり読むものもあります。

ささっと流して、
「これは」と思えば
再度読み直ししたりします。

数は数えたことありませんが
ahoworkさんほどの数は無いですね。

新しく届くメルマガは、
代理登録の覚えが無くても、
2~3度は最低購読してみます。

私もメルマガ発行してる立場です、
届いたメルマガいきなり削除は
礼儀に反すると思うのである程度読みます。

それから内容よって
購読解除するもの、
解除はしてないが、
差出人見て即削除です。

メルマガの内容についてですが、
私はブログとほぼ同じです。

最近、編集後記のみ
メルマガだけで書いています。

メルマガとブログを
分けている方も多いですが、
どちらがいいということは無い気がします。

「裏メルマガ」

出してる人も多いですが、
作業時間が取れるのであれば、
分けることも一つの方法だと思います

でも大変です。

私は同じものを掲載しますが、
分けていない分浮いた時間で、
記事内容の充実を考えています。

書くの遅いんで・・

参考になれば良いですが、
文字数制限もありますから
この辺で。

応援

  • [2008/09/09 23:18]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

私もメルマガを発行していますが、代理登録料がお安いNEOを使っています。
メルマガは題名でおっ!!と思ったものは読みたくなるものですね^^

応援~!!

  • [2008/09/09 23:31]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・コマーシャライザー無料レポ完成
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

随分悩まれてますね^^
今悩まれている事が
将来情報を発信できる内容になります^^

しっかり悩まれて下さい^^
私は基本2つしかメルマガは読んでません^^

後は購入者さんのメルマガは
気になって読んでしまいます^^

読んでもらえるメルマガではなく
ahoworkさんが伝えたい事を書く
メルマガを出せば良いとおもいます。

すると楽しみに待つ人が自然と
増えてきますよ^^

応援です^^


  • [2008/09/09 23:39]
  • URL |
  • つかさ★PPCでもうすぐ100万!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。

ずいぶん悩んでいらっしゃるようですね~。

読んでもらえるかどうかは、どうやって読者を集めたか…だと思います。

協賛メルマガの場合は、読みたくないのに購読しなくちゃいけないので即解除ですが、自分から希望したものは
それが何通であっても、私は読んでいます。
ただ、内容がズレてきたかな?と思ったら解除しています。

こんばんわ^^みりんです。

メルマガは2,3本ですね。
読む時間と作業時間のバランスが
崩れない程度にしています。

代理登録のものは
基本的には配信停止をしていますが
中には
解除方法が複雑なものもあって
そうしたメルマガは
受信するだけして削除させてもらっています。

最初はいいな、と思っても
だんだんと
煽りっぽい内容になってしまったりすると
「ゴメンナサイ」
と解除させてもらいます。

ブログの記事が送られてきても
あ、更新したんだな~
コメントしたいからブログおじゃましよう
と思いますよ。

どんどん新しいことに
挑戦されているんですね。

応援です。ぽち♪

  • [2008/09/10 00:46]
  • URL |
  • みりん@派遣OLブログで稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

自分はメルマガは
tomさんのしか読んでないですね~

もっと勉強しなきゃと
思うんですけどね~

なんか自由に書いているようで
しっかりとツボを押えた内容で
けっこう面白いですね。

応援ポチっと~♪

【大志を実現させる会】

こんにちは、おせうです。

ランキングから訪問しました。
これからもお勉強にこさせて
いただければと思います。

よろしくお願いいたします♪
私のブログにも是非お立ち寄り
下さいませペコm(_ _;m)

応援ぽくちん♪

いつもお世話になります。ふりすけです^^

僕はメルマガは3,4通しか
購読してませんね^^

ちなみに購入前にネガティブな
イメージがあるなら購入しないと
おっしゃるなら、メルマガに
ネガティブな考えをお持ちの
時点で今は必要ないのでは
ないでしょうか?^^

最初からネガティブな考えが
まったくない挑戦はなかなか
無いと思っています。

ネガティブな気持ちとワクワクとが
共存してワクワクが勝ったときに
人は行動するものだと
思っています。

応援ぽち♪

  • [2008/09/10 03:40]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます^^

トシです♪

私も最初はメルマガ出せるのかな?っと
心配でした。
ですがメルマガを購読してくださってる方が必ずブログへ毎日訪問してくださるわけではありません。
私も数人のメルマガを購読してますが、正直ブログへは行かずメルマガだけ見させて頂いてます。
ブログ記事とメルマガ記事は一緒で良いと思いますよ。
必ずしも、メルマガの読者さんがブログへ来てくれるわけではないので。

私は捨てアド作っていらないメールは
そっちに流れています。
本アドを登録する際は協賛登録とかされないように注意して、本当に読みたいなって思ったメルマガに関しては直接書かれてる方のブログから購読申請しています。

メルマガはまぐまぐから配信するのが一般的になってますね^^
まぐまぐというブランド力が良いようですよ。
ただ、代理登録した方が良いといわれてますが、私は代理登録の費用を払いたくないので代理登録してませんが^^;

では!応援ポチ♪

  • [2008/09/10 09:17]
  • URL |
  • トシ@YARUTO公式サポーターです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

ボクも最初は20誌くらいは読んでました
今ではほとんど解除したので
専門分野に特化したものだけです。
アフィリエイターのはほとんど解除

流し読みで全部読んでましたね。

メルマガ、ブログは同じでよいと
思っています。
作業時間、毎日2つも読んでくれるような
濃い人を持ってるかというと
その辺微妙なので
ボクは編集後記で差をつけています。

  • [2008/09/10 10:19]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ノラです^^こんにちは~

ノラが読んでいるメルマガは2~3誌です。
アドセンス関連しか拝読してません。

あんまりにも沢山の情報量が
頭に入ると混乱しますしね^^;

また、かならず購読するメルマガは
メインのプロバイダアドレスで購読していますよ^^

応援☆

いつもお世話になってますともしんです(^-^)/
僕は購読しているのは一つです(^-^)
しかしコメント回りをさせていただけいているのでおそらく1日10誌くらいみてます(^^)
600件のメールは多すぎますね(>_<)
僕なら1日の作業がそれだけで終わってしまいそうですY(>_<、)Y笑
応援ぽち♪

ahoworkさん
こんにちは。楓です。

迷惑メールとかは毎日私は見ることは
ありません。。。
でも数日に一回は見てクリックしたくなるようなタイトルとかをチェックしてみていいます。

メルマガど読んでいると、私も一時間ぐらいは費やしてしまいますね(^^;)

またきますね☆

応援ポチ

こんにちは!

サト愛です。

メルマガは、5通くらいかな
時間があれば、読みます~

メルマガ用のメールアドレスは
別にしています。

読みたいメルマガだけ、
いつも使うメールで登録しています^^

応援します!ぽち^^

  • [2008/09/10 15:43]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ☆

同じにしてる方もいれば全く変えてる方もいますよね(・o・)
やっぱり個性を活かす感じですよね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/09/10 15:58]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

更新前ですね。
残念…

出直して来ます。
ぽち♪

  • [2008/09/10 16:36]
  • URL |
  • さと 新世紀ブログアフィリエイト売れてます★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


周りが出しているから、ではなく、
自分が書きたいと思ったら、
出せば良いのではないでしょうか。

中身もその時には決まっているでしょうから。


ではまた来ます。応援♪

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しを感謝します
また、コメントもありがとうございました

更新前ですね
次回の記事も楽しみにしています
応援を、させていただきました

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > 読みたいメルマガはありますか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/399-d10babd9

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ