読まれるメルマガを作りたい。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > 読まれるメルマガを作りたい。

スポンサーサイト 



読まれるメルマガを作りたい。 

昨日の記事に多くの方が共感していただきました。

本当にありがとうございました。


いろいろなご意見を頂き、本当に嬉しかったです!!



それで自分なりにコメントを拝見させていただいて
いま記事を書いています。



だいたいメルマガの平均拝読数は、5誌ぐらいと云う事です。



少なくて1誌、多くて10誌ぐらいだそうです。

・ 私は基本2つしかメルマガは読んでません^^

・ メルマガ私は5~10誌です

・ 私のメルマガ購読数は7本です

・ 新しく届くメルマガは、代理登録の覚えが無くても、
  2~3度は最低購読してみます。

・ メルマガは2,3本ですね。

・ tomさんのしか読んでないですね~

・ 僕はメルマガは3,4通しか購読してませんね^^

・ ボクも最初は20誌くらいは読んでました
  今ではほとんど解除したので専門分野に特化したものだけです。

・ メルマガは2~3誌です。

・ おそらく1日10誌くらいみてます(^^)

・ メルマガは、5通くらいかな
  時間があれば、読みます~

・ 数人のメルマガを購読してます

・ 購読しているのは一つです





10誌だと聞いていたのですけど、実際はもっと少ないみたいですね。








代理登録は、あまり良い印象が無く、
すぐに解除されていると云う事も分かりました。


・ タダ問題だと思うのは、代理登録されたメルマガではないでしょうか・・。

・ 協賛メルマガの場合は、
  読みたくないのに購読しなくちゃいけないので即解除です

・ 新しく届くメルマガは、
  代理登録の覚えが無くても、2~3度は最低購読してみます。




私がコメントから選択させて頂いたので、
誤解があるかもしれませんけど・・・。



それにしても無料レポートで協賛されているメルマガって、
あまり読まれてないのですね。



そういう私も読んでないのですけど・・・。



最低限、私のブログに来られる方のメルマガを読んだり、
タイトルで見たり、スクロールしてリンクの少ないものを見たりしています。



申し訳ないのですけど、
リンクの多いメルマガやアフィリリンクばかりのメルマガは、
即迷惑メールに入れて削除させてもらってます。






それにメルマガを読んだら、
ブログの方には、あまり行かれない様な気もしました。




なかなかメルマガとブログの記事が違うという方は、
少ないと思いますけど、


メルマガの記事の書き方によって、


その方が、日8に重きをおいておられる方なのか?!

爆転に重きをおいておられるの方なのか?!


判るような気がします。




ブログに力を入れられる方は、爆転派。

メルマガに力を入れられる方は、日8派。

どちらも手にされてない方か。




私の場合、
いまは超がつくくらいのメルマガアフィリの初心者なので、
どんなようにメルマガを書いていこうか考えているのです。





兵法家けんさんは、こう言われています。
ステップメールもメルマガだと・・・。

(兵法家けんさんは、悪魔のステップメールのインフォプレナーです!!)




これから私はメルマガを書いてブログもアップしていこうと思います。



ステップメールのシナリオ構築を勉強して、
メルマガやブログを書いていこうと思います。



それには、まずステップメールの添削を兵法家けんさんにしてもらわなくては・・・。



悪魔のステップメール】シナリオ構築のメール添削例題



こちらから申し込まれた方に、
アベマユさん作成【ホームページやブログに使える画像素材185点】を
特典としてプレゼントさせていただきます!!




ご利用してください!!




※ すみません、いつもの事ながら、勝手にコメントを使わせて頂きました。
  もし、駄目だと仰る方がいらっしゃれば、こちらで削除させていただきます。

  出来れば、使わせていただきたいです。
  よろしくお願い致します。




メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは高山です

悪魔のステップメールですか

私もあの商材はいいと思いますよ。応援します

こんばんは。りん太です。
ご無沙汰しておりました

私の場合は、とりあえず捨てメアドに入っているメルマガをザッと読んで、
読みたいメルマガは、メインメアドで再登録しています。

それにしても、ひどいメルマガって多いですよね。

応援ポチッ!!

  • [2008/09/11 03:12]
  • URL |
  • りん太@風花心伝が安く買えます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
おはようございます。


nobusa です^^


ご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


ここ2日ほど 
ちょっとサボってましたw


素直に実践すると・・
結果はおのずとついてきますよね^^


また 伺います^^
【人気ブログランキング】ρ(・・。)

ノラです^^


ノラの商材の購入者さんの中には、
ノラのメルマガを協賛で代理登録されてから
読むようになって・・それから購入、
という方もいらっしゃいました^^

いつのまにか読んでいた・・というかんじでしょうか^^;

でも、そこからうまれるつながりもありますね。


応援☆

  • [2008/09/11 12:52]
  • URL |
  • ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

最近の僕の書くメルマガは講座的に

なってます^^;

もちろん、ブログとは記事内容が違いますが

メルマガからブログに来て欲しいので

これからはメルマガも力を入れるかもですね

それでは^^

  • [2008/11/06 23:47]
  • URL |
  • 気になった記事なのでコメント入れます@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > 読まれるメルマガを作りたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/400-df0b7e18

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ