いま人気のコマーシャライザーでCMを作ってみました。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > いま人気のコマーシャライザーでCMを作ってみました。

スポンサーサイト 



いま人気のコマーシャライザーでCMを作ってみました。 

多くの方が、コマーシャライザーでCMを作っておられます。

簡単にできるからと言われていました。


真に受けて私もできると思って作りました。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

素直に実践!! by ahoworkさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

悪戦苦闘の末、作ったのですけど、

センスがない所為で、ほんとうに恥ずかし~い^^



私のブログに良く来られるリ・ファリーヌさんの無料レポートを見て作りました。

あなたもコマーシャライザーでCMをつくれます!




すごい人もいました。

キーヨさんという方が作られたCMです。

  http://cmizer.com/movie/8468



もっともっと勉強して、センス良くならなくては・・・。

出来るかな?!



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん

こんにちは、papa渡邉です。

CM作りましたね!
ahoworkさんらしい感じがします。

良かったですよ。

私もそうですが、
続々とCM作る人増えてきましたね。

認知度が高まることに
つながりますから、
良いことだと思います。

しかし、凄い札束ですね
キーヨさんのCMは。

では応援です。

  • [2008/09/11 14:55]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


自分のCMがあるって、
なんか嬉しくなりますね。

つくりたい。


ではまた来ます。応援♪

こんにちは!

サト愛です。

よかったですよ~
海が美しい~
いいですね

わたしも、時間できたら
作ってみたいなぁ~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/09/11 18:32]
  • URL |
  • 3サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

いいじゃないですか~^^
なんか好きなときに好きな場所で
自由な時間が過ごせるって
感じがしましたよ。

海が決め手かな^^

応援ぽち♪

  • [2008/09/11 19:33]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは(・ω・)/ahoworkさぁん(σ・∀・)σツンツン
ともですo(^▽^)o
ともしんとの激闘で魂が燃えております!ともしんちゃんとお家にいますよo(^▽^)o
CM作れるんですか(笑)すげー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とももともしんVSとものリアルタイムCMにしてみたいですきっとインパクトあります(・ω・)/

応援ぽち!

  • [2008/09/11 21:03]
  • URL |
  • ともしん★月収100000円突破
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、ありがとうございます
いただいたコメント、嬉しかったです
随筆ブログの方も、ありがとうございました

また最近、増えたみたいでコマーシャライザーを
アフィリエイター以外でも
よく見ますね

よくできている、と思いますよ!

次回の記事にも、期待しています
応援を、させていただきました

こんばんわ☆

カッコイイですね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/09/11 22:35]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

有難うございます。

いつも訪問&応援
有難うございます。

私もCM作ってあるんですが・・。
再生回数少ないです。
センス悪いからかな・・?

また、先日はありがたいご指導
有難うございます。

これからも何か気がついたこと
ありましたら・・お願いします。

応援♪ぽち!

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


CM作ったんですね~♪
お洒落な感じですね。


ぶーちゃんもまた作りたです。
ぽちっ。

  • [2008/09/12 00:02]
  • URL |
  • 作りたい衝動にかられます@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

すごいですね~

CM作るなんて。

簡単にできるんなら
自分も作ってみようかな~

応援ポチっと~♪

おはようございます^^

トシです♪

CM作れるなんて凄いですよ~
私はもっとセンスないので(汗
CM作ろうと思った事も
凄いですね・・・私は絶対作りたいとは
思いません^^;

では!応援ポチ♪
PS,「こっそりブログ」という商品名ですね^^
私もしょっちゅう勘違いするの気になさらないでください^^

  • [2008/09/12 09:11]
  • URL |
  • トシ@YARUTO公式サポーターです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、はじめまして。

nabepapaと申します。


今日は、サト愛さんのサイトから
やってきました。


CM作れるなんてすごいですね!

私は、そんなのがあることすら
知りませんでした。

また勉強させてください。

応援させて頂きました。

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

いいですね~!
最近、作成してる人よく見かけます。

さとも作ってみたいな…

それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2008/09/12 14:54]
  • URL |
  • さと 新世紀ブログアフィリエイト好評★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんにちは。楓です。

昨日私のブログにアクセス出来ない状態でした。
理由につきましては情けない限りですが、お時間がありましたらブログを見ていただけないでしょうか?
本当に情けないです。

今日は用件のみですがお許し下さい。

応援しておきました。

イオです。

更新まだのようですね。

色んなバージョンのCM
作ってみるのも良いと思います。

応援済みです。

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お世話になっております
いただいたコメント、嬉しかったです

更新前でしたね
もう一度、見させていただきましたよ^^

次回の記事にも、期待しています

今日の神戸は、暑かったです
ご自愛ください
応援を、させていただきました

ahoworkさん♪こんばんは~ちえおです。
ご無沙汰してしまってゴメンナサイm(__)m

CMすごいですね~~!!
とってもいい感じですよ♪

思わずクリックしてしまいました(笑)

感謝の応援です☆彡

  • [2008/09/12 21:25]
  • URL |
  • ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

いい感じ…だとおもいます。
画像よりも大事なのはコピーだと
思うんです。

この短い時間に伝えたいことが
伝わればOKじゃないですか?(*^^*)

応援ぽち♪

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > いま人気のコマーシャライザーでCMを作ってみました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/402-3cf5e777

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ