素直に実践といいながら、一番素直に実践してないのは私でした。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > 素直に実践といいながら、一番素直に実践してないのは私でした。

スポンサーサイト 



素直に実践といいながら、一番素直に実践してないのは私でした。 

ステップメールを登録してもらうページを、
どうやって見て貰うかを考えていました。



イメージは出来ているのですけど・・・。



実体化が難しい。



サイトを作るには、どうすれば良いのか?



簡単にできるのか?



どんな表現にするとメールを登録してくれるか?



どうやればメールを登録してくれるか?



それを知るために悪魔のステップメールを再度読み直していました。



読めば、読むほど奥が深いと云う事が分かりました。



どういうように見てもらうとメールを登録してもらえるとか
メールを登録される効果がもの凄く高いとか
いろいろと書いてあり、判らない事が繋がって来ました。



いろいろな点だけの世界から、
それらが繋がって来て、いまはイメージが出来てきました。



まだまだぶつ切りの線なので、それを繫げていきたいと思います。






しかし、そういうことも大切なのですけど、それは後のことで、

いま大事なことはステップメールのシナリオ添削だと云う事が、
はっきり分かりました。



添削をしてもらうための時間が、もうぎりぎりのような感じです。



いまは、すぐにでもシナリオを構築することが先決なのです。



悪魔のステップメールを実践されている方もいますし、
シナリオ添削を出されている方もいます。



しかし、まだまだ少ないようです。




以前、誰かのメルマガで読んでいたのですけど、

稼いでいる人はステップメールのシナリオ添削
積極的に出されている人が多いと云う事。



以前は稼いでいなくてもシナリオ添削を出された方は稼いでいると・・・。



しかし、稼いでいない人に限ってシナリオ添削を出されていないという現実。



素直に実践していないと云う事が書いてありました。






実際、私もまだ兵法家けんさんにシナリオ添削をして貰っていません。



いつも思っていたのですけど、
どんな事をステップメールのシナリオで書いていいのか
分からない部分が有りました。



しかし再度読み直していたら、それが分かってきました。



シナリオを作っていきたいと思います。



何が言いたいかというと、
現実を見直し、素直に実践しないといけないと云う事です。



そうしないと折角のチャンスが生かせない。



今度またいろいろな戦略があるみたいです。



その戦略を上手く使うためにもいまを大切にしないといけません。



自分だけのシナリオを構築して、ノウハウを盗む時機なのです。



愚だ愚だ考えても駄目なので、
シナリオ添削をしてもらうシナリオを作りたいと思います。



だんだんと目的が少しづつずれて来てますけど・・・。



稼ぐことが目的なのに、
シナリオ添削の為にシナリオを作ることが目的になってきていますよね。



稼ぐためにシナリオを作りたいと思います。



素直に実践!!






メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

素直に実践すれば
結果は必ず出てきますね。


やはり稼げていない人は
素直に実践できていない人だと
思います。


それではまたきます。
応援ぽち^^

  • [2008/09/12 23:18]
  • URL |
  • 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。すいかのたねです。

がんばって作成されているんですね。(*^^*)

一度出してみたらコツもつかめるかもしれないですね。

応援ぽち♪

こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

シナリオ作りですか~

なんか難しそうですね~

自分もイザ作るとなると
多分相当考え込むでしょうね~

頑張って、
いいシナリオ作ってくださいね!

応援ポチっと~♪

こんばんは高山です

常にチャレンジャーであり続ける人は私は応援していきたいです。

なぜならば結果は出ますから

応援します

いつもお世話になっておりますともしんです(^-^)/
結局行動できた人が最後に成功できるんですよね(>_<)
そういう意味では早く添削してもらわなきゃですね!
頑張って下さい!
応援ぽち♪

  • [2008/09/13 11:11]
  • URL |
  • ともしん★月収10万円達成
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!優です!
訪問、コメント、応援をありがとうございます(^^)

シナリオ添削・・・
勉強になります!

応援させてください!ぽちっ!

お世話になります。ミスター2と申します。ランキングから着ました。

「素直に実践」まさに神の言葉です。

感動したので応援♪

  • [2008/09/13 14:00]
  • URL |
  • ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しゅんいちです。

ahoworksさん、勉強熱心ですね。
どんどんと吸収されているようです。

悪ステ、しっかり実践ですね。
添削って、厳しそうですが
上達の近道ですね。

僕は、リピートでがんばります。

応援して行きます。

  • [2008/09/13 15:09]
  • URL |
  • しゅんいち☆ネットビジで稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ^^

トシです♪

私は添削サービスを
うけた事はありませんが、
結構皆さん添削サービス出されてる様ですね。
貪欲になれる人が稼げるのだと思います。

では!応援ポチ♪

  • [2008/09/13 15:50]
  • URL |
  • トシ@YARUTO公式サポーターです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


いっぱい記事を書いて、
シナリオ添削してもらって、
最強のを作りたいところですね。

頑張ってください。


ではまた来ます。応援♪

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > 素直に実践といいながら、一番素直に実践してないのは私でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/403-2234bde7

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ