急いでください!クリックスカウターも販売停止に
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセス解析付き短縮URL > 急いでください!クリックスカウターも販売停止に

スポンサーサイト 



急いでください!クリックスカウターも販売停止に 

先日紹介したばかりのクリックスカウターが、

9月22日 22時に販売停止になります!!





まだ、購入してない人は、急いでご検討してください!!



多くのトップアフィリエイターが使っているクリック分析ツール 【クリックスカウター】



販売者さんからのメールの一部です。

『今後のサポート強化及びツールのサーバ管理の見直し等』のため、

今月の22日22時をもって、販売を停止しようと思います。











このクリックスカウターがどこで使われているかご存知ですか?!



メルマガなどでクリック分析がとっても便利に使えて、
なおかつ短縮URLも使えるのですから・・・。



メルマガなどで見たこと無いですか?



http://cl-sc.net/●●●/c/00001.html



こういうような短縮URLを見たこと無いですか?!



私は、よく見ますよ!!



多くの方が使われているから・・・。





トップアフィリエイターの方もいわれてます。



このツールでメルマガなどをクリック分析していると・・・。



トライ&エラーで何のアフィリリンクが良くて、
またどのキーワードがクリックされているかを知るのに便利だと・・・。










そのクリックスカウターが、9月22日22時に販売停止になるのですよ。



購入してない人は、もう買えないかも知れないのですよ。



であれば、ここで購入してもらったほうが良いと思ったわけです。




時間は有りません!!



使うか、使わないかを選択するのはあなたです!!




別に購入されなくても、アフィリエイトは出来ます。





しかし、これを購入して使うことによって、

クリック解析が行えて将来の稼ぎ方も変わってきますし、

アフィリエイトの報酬も変わってくるでしょう!!





本当に9800円というのが、ウソのようなクリック分析ツールです!!




値上げがあってもおかしくないと思っていましたけど、

値上げではなく、
まさか販売停止なんて思っても見なかったです。










どんな方がこのクリックスカウターを使われているかを知りたい方は、
まず、クリックスカウターのセールスレターを見てください。



本当にトップアフィリエイターが使われていますので・・・。



このセールスレターを見ると、
このクリックスカウターの便利さがもの凄く分かると思います。



クリック分析ツール 【クリックスカウター】

  クリック分析ツール 【クリックスカウター】




メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

みなさんクリックスカウターの記事ですね。
やはり衝撃的でしたね販売停止は。

応援!!

  • [2008/09/13 18:44]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・コマーシャライザー無料レポ完成
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。

良いツールほど早く販売終了となってしまいますね~。

応援ぽち♪

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、ありがとうございます
コメントも楽しく、読ませていただきました

クリックスカウターの販売者、松浦さんから
メールをいただいたのは、11日のことです

昨夜の記事にするかどうか、随分と悩みました
こんないいツールですが、購入者が躊躇する瑕疵が存在します

しかし、結局は記事にしました
これは必要なツールですから!

次回の記事でも、勉強させてください
応援を、させていただきました

ahoworkさん、こんばんは。

nabepapaです。

ご訪問・コメントいただきありがとう
ございます。

ツールはいろいろありますが、

本当に役に立つツールのようですね。


素直に実践!前回の記事でしたが

私も素直に実践できていれば・・・?

なんてよく思います。

やりもしないのに、文句だけは言う!

人間素直が1番!そんな気がします。


歳取ると、偏屈に・・・

気を付けたいと思います。


また、勉強させて頂きます。


応援ポチ!

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

クリックかウスターのお試し版を
利用したことありますが、


どこがクリックされたか
すぐにわかるし、読まれたかどうかも
わかるから便利ですよね。


もうすぐ販売停止ということで
ぶーちゃんも購入しようかと思っています。


ぽちっ。

  • [2008/09/13 21:08]
  • URL |
  • サクッとレポートレビューと特典@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさんは凄い人ですね。

ブログすみからすみまで読みました。

自分では購入していないのに

私のブログなんか屁みたいなものです。

恥かしくなりました。

かなり参考になりました。

積み重ねます。応援

こんばんわ★

クリックスカウターの記事多いですね☆
それだけ人気という証拠です(*^_^*)
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/09/13 21:42]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

クリックスカウターが販売中止に
なるのは本当に残念です><

煽るようなことをせず、ゆっくり
じっくり良さを説明できればいいと
思ってましたからね。

そうすれば良さを分かってもらえる
ツールだと思ってましたし、

良さを分かってもらって
納得した人に買って頂ければ
いいなぁーって思っていたので。

んー残念です><

応援ぽち♪

  • [2008/09/14 03:07]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

クリックスカウターの記事は多いですね。私はアフィリエイトリンクマスカーを使っていますがゲットしておくべきだったな~

応援します

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

昨日はブドウ狩りに出かけて、
疲れて死んでました^^

コメント遅くなってすみません~

それではまた来ます!
ぽち♪

  • [2008/09/14 06:32]
  • URL |
  • さと 新世紀ブログアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんにちは。楓です。
いつも訪問&応援有難うございます。
クリックスカウターも販売停止ですか。
でもずっと売られているよりも価値がでていいですね(^^)

それでは応援です!!

  • [2008/09/14 14:26]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
ご無沙汰しておりました、☆ヒロミ☆です♪

クリックスカウター販売停止は
どうしてなのでしょうね?


いずれにしても、便利なツールが
買えないのは痛手ですね。


では、またおじゃまさせていただきます。


感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!

イオです。

いつもありがとうございます。


これ便利なのは分かっていても、
すでに使っているのがあるので、
手が出ない、というのが現状です。


ではまた来ます。応援♪

ahoworkさん、こんにちは!…【ふろいで】です
いつも、お世話になります
コメントも嬉しく思いました

更新前でしたね

今日は、貴重なご意見を
ありがとうございました
また、いろいろと教えてください

次の記事に期待しています
応援させていただきました

ahowaorkさん♪こんばんは~ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

いいものが買えなくなるのは残念ですね^_^;
これからメルマガをする方で持っていない方は
何を使われるのか
そっちが気になったりして(笑)

感謝の応援です☆彡

  • [2008/09/14 18:43]
  • URL |
  • ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になっておりますともしんです(^-^)/
クリックスカウターはアフィリエイターにとって本当に必要なものなので、この機会に是非手に入れてもらいたいですね(^-^)
応援ぽち♪

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセス解析付き短縮URL > 急いでください!クリックスカウターも販売停止に

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/404-2f67eb13

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ