正しいランキングの攻略とブランディング
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 正しいランキングの攻略とブランディング

スポンサーサイト 



正しいランキングの攻略とブランディング 

私のブログに良くコメントを残してくださり、
先日、予期せぬプレゼントを下さった方が、
無料レポートを出されていました。



そうです。



papa渡邉さんです!!




そのレポートは、「暴露 ランキング攻略」というレポートです。



そのレポートの概略ですけど、

1、ブログランキングで起こっていること

2、リンクタグを使っての不正行為

3、他の媒体を使ってのリンクタグの利用

4、人海戦術による不正行為

5、ツールの利用

6、ランキングサイトの本当の意味?

7、まとめ

ランキング情報攻略 おまけ情報

等があります。






このレポートで云われていることは、
どんなに順位が上がっても不正行為で、
ランキング上位になっても信用を得なかったら、
何にもならないといわれています。



その為には、正しいランキング攻略が必要だと・・・。



それは、



ここでは言えません。



レポートを拝読することをお勧めいたします。



きっとあなたの役に立つレポートです。



わたしは、このpapa渡邉さんのレポートを読んで、
お人柄が分かりました。

本当に誠実な方です。



その前からも分かっていましたけど、
このレポートを読んで、よりそう確信しました。



それは、一つのブランディングです。



papa渡邉さんのブランディングが出来ていると思います。










ブランデングという繋がりで、もう一つレポートを紹介したいと思います。


もう一つは、ブランディングについてかかれています。

この方も私のブログに良く来てくださる方で、
すいかのたねさんです。


ここの所、もの凄く勢いがあり、どんどん前に進まれています。

本当にすごい方です!!


実行力があります。



そのレポートは、
稼げるアフィリエイターが実践している!ブログの有効活用法


その中で目標を定めて実行されています。

一番すごいのは、

1、とにかく1ヶ月は毎日更新する

2、ブログランキングで1ヶ月以内に100位以内に入る

3、一日300~以上のアクセスを確保する

4、1ヶ月以内に100記事を書く



この中で、誰でもすごいと思うことは、
1ヶ月で目標を達成されました。


それは、あの3番もだと思います。


「3、一日300~以上のアクセスを確保する」は、スゴイ事です。


普通の人は、
1ヶ月以内に1日のアクセスが100に行けばよい方だと思います。


私もまだ100ぐらいです。


それが一日のアクセス300以上をクリアされているのです。


本当にすごいです。


そんなすいかのたねさんのレポートです。


気になりませんか?!


一見の価値はあります。


ご一読を・・・。





お二方のレポートは、
面白いので、是非拝読されることをお勧めいたします。





メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

ランキングも攻略法があるのですね^^

応援!!

  • [2008/09/14 22:22]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・NEOはいいですよ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私にとっては朗報かもしれませんねこれは

応援します

こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも訪問及びコメントを頂いて、
本当にありがとうございます♪

面白そうな
無料レポートですね~

すいかのたねさんのが
僕はきになりますね~

読ませていただきます!

応援ポチっと~♪

ahoworkさん。おはようございます。


nobusa です^^

暖かいコメント・応援
ありがとうございます。


ブログにも書いたのですが・・


最近 アドセンスサイトに
没頭していまして挨拶が遅くなりました<(_ _)>


これからも宜しくです^^


まだ×100(未定)
ブログ応援活動しますw


(。・_・。)ノ凸ぽちっ!!

おはようございます♪

おはようございます、ぶーちゃんです♪

いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


ランキング攻略はブランディングとしても有効ですよね。


最近はよいレポートが沢山あって
どれから読もうか迷ってしまいます。


ぽちっ。

  • [2008/09/15 09:58]
  • URL |
  • サクッとレポートレビューと特典@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!
勇音(いさね)です。


1日300以上のアクセスを確保するのは
なかなか難しいですよね!

高校生のころ、楽天ブログをやっていて
最高は1日に1,200アクセスでしたが、
ランキングの力を大きく受けていたので、
ランキングの威力の大きさを
改めて実感しましたね。


応援済みです!(^-^)/

by.勇音(いさね)

  • [2008/09/15 10:17]
  • URL |
  • 勇音(いさね)@1級ブログ建築士
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

色々とご指導ありがとうございます^^
早速メールフォーム作成してみました!
感謝感謝です♪

それではお互い頑張りましょう~
ぽち♪

  • [2008/09/15 13:24]
  • URL |
  • さと 新世紀ブログアフィリエイト好評★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 正しいランキングの攻略とブランディング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/405-2776daa9

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ