悪魔のステップメール、明日の新聞に広告が載ります
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > 悪魔のステップメール、明日の新聞に広告が載ります

スポンサーサイト 



悪魔のステップメール、明日の新聞に広告が載ります 

明日新聞に広告が載ります。

「悪ステ」9/16 新聞広告に載るですの♪
アクセス数だけ楽しみナリね♪そのある新聞30万部発行とのこと。





明日は、新聞休刊日なのですけど、
駅売りのスポーツ紙は、販売されています。




すみません、
9月16日ではなくて、9月17日の間違いだったそうです!!(9/16 14:00現在)



もし、新聞をお買いになられましたら、
私にも画像を見せてください。



よろしくお願い致します!!



2008/9/15 12:19に兵法家けんさんから情報を頂きました。

>ahoworkさんへ

9/16 スポーツニッポン新聞
九州全県、山口県、島根県一部

情報BOXってのに載るみたいです





すいません、
新聞広告掲載日は、9月17日の間違いでした。



>ahoworkさんへ

9/17 スポーツニッポン新聞
九州全県、山口県、島根県一部

情報BOXってのに載るみたいです






兵法家けんさんの戦術はどんなのがあるのか、
いつも楽しみです!!





ワクワク、ドキドキさせてくれて魅了的です!!





是非とも、九州全県、山口県、島根県一部の方、
駅売り新聞で「悪魔のステップメール」を見られたら、
私に知らせてください。


よろしくお願い致します。







下記のメールフォームで一度送信してください!!

http://my.formman.com/form/pc/7mytyh758lMsggoP/


お手数ですけど、一度私のほうにメールして頂き、
私からの返信メールに記事の画像を添付していただけたら光栄です。



先着10名さまに
アベマユさん作成【ホームページやブログに使える画像素材185点】を
プレゼントさせていただきます!!


よろしくお願い致します!!










もう一つ情報があります。


9/21(日曜)で現行の3つの特別特典終了します。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

素直に実践!! by ahoworkさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








悪魔のステップメールの特別特典は、以下の3点です。

1.リストロケットブースター

2.50のプロフェッショナルにデザインされた
  ミニサイトテンプレートパッケージ

3.AQUAPOWERBUTTONS(透明のボタン素材集)






9/22日以降に「悪魔のステップメール」をお申込みの場合は、
この3点の特典は付きません。



今回は値上げはありませんが、
3つの特典がなくなりますので決断していただくチャンスです。




ちなみに先月8月末でも3つの特典がなくなりましたが、
その時の「悪ステ」の販売状況です。



capture156_3 先月8月末でも3つの特典がなくなりました。そのときの販売状況です!!




成約率はこの日だけは11.65%

注文は53でした。



前回「悪ステ」の第一回目の特典消滅時にはこのような売れ方でした。





今回は、どのくらいになるのでしょうか?!



その前にご検討いただいて、ご購入いただければ、
あなたの為になることは確実です。



それは、シナリオを作ることは、
いつになっても有効だからです!!



ステップメールのシナリオと考えると難しいと思うのですけど、
これが、メルマガの文章だと考えると少しは楽になるはずです。



メルマガだけでなく、ブログにも生かせます。




兵法家けんさん曰く、ステップメールはメルマガだと言われています。



このシナリオ構築法をマスターすることによって、
将来は明るいかもしれません?!








悪魔のステップメールを

はい、購入します!!




メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは、コピペ天国です



新聞広告されても知らない人は




何のことかさっぱり分からない





悪魔のスッテップメール





何でこんなネーミングなんでしょうかね?^^;




応援ポチ!





  • [2008/09/15 16:14]
  • URL |
  • ブログスタイル改善中!@コピペ天国
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんにちは。

サイトに訪問・コメント頂き

ありがとうございます。


リストスナッチャーは、

サーバーが必要なのですが

ahoworkさんは、サーバー借りて

ないんですか?

信じられませんね。


もし本当でしたら、ご検討されては・・

ビジネスを進めていく上で

必要になってくると思います。


また、訪問させて頂きます。

応援させて頂きました。

イオです。

いつもありがとうございます。


新聞広告でどんな人が反応して
購入していくのか。見ものですね。

サポートも大変になりそうで、
大丈夫かな?って心配です(笑


ではまた来ます。応援♪

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、お世話になります

商材が新聞広告、というのは
おもしろそうです
効果が知りたいところですね

次の記事にも期待しています
応援させていただきました

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

新聞広告は、私も見たいです。

それにしても、悪ステの売れ行き、
凄いですね。
刺激を受けました!!

応援ポチッ!!

  • [2008/09/15 21:12]
  • URL |
  • りん太@風花心伝が安く買えます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ☆

新聞に載るのはでかいアクセスが集まりそうですね♪
また遊びに来ます!!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/09/15 22:34]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんばんは、papa渡邉です。

まずはじめに、
14日の記事でのレポート紹介
ありがとうございます。

実は今日まで知りませんでした。

とは言え、お礼も言えずに
大変失礼しました。

丁寧なご紹介に
本当に感謝します。

ランキングクリック
1000回ぐらいしたいところですが
カウントされないので残念です。
気持ちだけ受け取ってください。

新聞広告での反響が
どれ程出るか、気になります。

また分かり次第
教えてください。

今日は特に心をこめて
応援です!

  • [2008/09/15 23:27]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

新聞に載るのですかー。

【悪魔のステップメール】

なにも知らない人がこの文字を
見たらなんて思うんでしょうね^^

不幸の手紙の一種と勘違いする人も
でるのでは?とも思ってしまいます笑

でも商材を新聞で宣伝するのは
おもしろいですね~。
どんな効果が出るか楽しみです^^

応援ぽち♪

  • [2008/09/16 01:54]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

悪魔のステップメール
新聞にのるんですか~

ある意味
広い客層からの取り込みを
ねらっているんですかね~

どんな作戦なのか
知りたいですね~

広告画像の掲載を
たのしみにしていますね~

自分も気になってます!

応援ポチっと~♪

こんばんは高山です

商材が新聞に載るというのは結構ヴァイラル効果がありますネェ

応援します

はじめまして。

ahoworkさま

おはようございます。
はじめまして。古都と申します。

悪魔のステップメールが
スポーツ新聞に載るのですか。
反響が楽しみですね(^^)

ステップメールどころか
アフィリエイトのことなど
まったく知らない人からの
反応がとくに楽しみですね。

今後ともどうぞよろしく
お願いいたします。

応援させていただきます!!

  • [2008/09/16 06:01]
  • URL |
  • 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

こんにちは~
元サラリーマンのウメゾウです。


ブログ拝見しにきました!!
とても参考になります。

こちらも日々、更新していますので
遊びにきてください♪

ノラです^^こんにちは~。


新聞っていう媒体で
訴えるのも面白いですね^^
ネットビジネスを全く知らないという
人も興味を持つきっかけになるだろうし・・


応援☆します^^

  • [2008/09/16 13:05]
  • URL |
  • ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すみませぬ(泣)
今日買ってみたら載ってないので
怒って広告代理店に電話したら

「すみません。明日になってます(泣)連絡せずにすみません(泣)」って(怒怒)

明日なり♪
って多分、ほとんど反応ないと思うですの


今度は週刊ポストを検討してるなり

さとです!
いつもありがとうございます~

新聞で商材ですか?
面白いですね!
世の中には初めて知ったって人も多いですよね。
今後が楽しみです^^

ぽち♪

  • [2008/09/16 14:15]
  • URL |
  • さと 新世紀ブログアフィリエイト検証中★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > 悪魔のステップメール、明日の新聞に広告が載ります

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/406-ae3ffc34

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ