今日、新聞広告に掲載されると思ったら明日でした
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > 今日、新聞広告に掲載されると思ったら明日でした

スポンサーサイト 



今日、新聞広告に掲載されると思ったら明日でした 

すいません!!


先程、兵法家けんさんからコメントがありまして、

悪魔のステップメールが、
今日のスポーツ新聞に広告が掲載されると思っていましたら、


広告代理店の手違いで、明日と云う事みたいです!!


すいません。



今日、スポーツ紙を買われてご覧になってくださった方、
本当に申し訳ありませんでした!!



明日、と云う事なので、
明日ご連絡をお待ちしております!!




悪魔のステップメールの新聞広告が掲載されます。

9/17 スポーツニッポン新聞(スポニチ)
九州全県、山口県、島根県一部

情報BOXってのに載るみたいです



下記のメールフォームで一度送信してください!!

http://my.formman.com/form/pc/7mytyh758lMsggoP/


お手数ですけど、一度私のほうにメールして頂き、
私からの返信メールに
悪魔のステップメールの新聞広告記事の画像を
添付していただけたら光栄です。



先着10名さまに
アベマユさん作成【ホームページやブログに使える画像素材185点】を
プレゼントさせていただきます!!


よろしくお願い致します!!











それにしても、私はやはりまだ認知されてないのでしょうか?!


誰からも連絡無かったので・・・・。



悲しい





予想していたことですけどね!!



もっともっと私を知って頂かないといけないと感じた今日この頃です。













遊び心で、右上にPeel Away Adsを貼ってみました。



見ていただけました?!



本当は、無料のものを貼って、そこに悪魔のステップメールか、
ステップメールの登録を貼ろうと思っていたのですけど、
CGIが必要と云う事で断念しました。



これなら、すぐに貼れるので
Peel Away Adsのアフィリリンクを貼りました。




覗いて見てくださいね!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは!

サト愛です。

悪魔のステップメールは
スポーツ新聞に載るのですね^^
すごいです~

よいものみたいですよね
わたしも、もっていますが
まだ、読めていないのです~

応援します!ぽち^^

  • [2008/09/16 16:01]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。

広告は明日でしたか。


あ、Peel Away Adsですが、
あれのコードはHTMLの評価を下げますが、
良かったですか?




ではまた来ます。応援♪

こんばんわ☆

明日だったんですね(+_+)
右上のピラッとめくれるのカッコイイです!
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/09/16 18:38]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
Peel Away Ads見ました。

私的感想としては、
あし@を下にずらして、
その上に持っていくほうが
見る確率が高いと思いました。

私も記事読む前には
気がつかなかったので、
その方がよいのかと・・・

では
応援していきます。

  • [2008/09/16 19:51]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、ありがとうございます

最近、ahoworkさんのブログだけ
"stack overflow"が出るのですが、
何か仕掛けがありますか?

1ヶ月半前にVISTAのノートを買ってから、
泣かされてばかりです…

次の記事でも、勉強させてください
応援投票を、させていただきました

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

浜法家けんさんのステップメールの商材は持ってないですが、


昨日きらりさんのレポートからその
ダイジェスト版を手に入れまして
読んだら凄いなあ~と思ってしまいました。


新聞に載るなんて凄いです。
ぽちっ。

  • [2008/09/16 22:22]
  • URL |
  • パッとみ、されどパッとみ@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、コピペ天国です


広告は明日でしたか^^;



どういう風に乗るのかが楽しみですね



応援ポチ!

すいかのたねです。

スポーツ紙への掲載なんですよね。
アクセス解析でその反響がわかるかもしれませんね。

けんさんからの報告楽しみですね。

応援ぽち♪



  • [2008/09/17 00:38]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

明日ですか。そうですか。また楽しみがふえましたね

応援します

ahoworkさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

悪魔のステップメール新聞に載るんですね。

すごいですね><

明日・・・今日か^^;
新聞見てみます。

それではまたきます。
応援ポチ^^

  • [2008/09/17 01:06]
  • URL |
  • ヤルト特典付きレビューできました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

広告は日付が変わったので
今日になりますね~

楽しみですね~

あとブログがめくれるヤツ、
これ面白いですね~

応援ポチっと~♪

こんにちは
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

新聞に載るなんてすごいですね^^

応援~!!

  • [2008/09/17 07:01]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・NEOはいいですよ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > 今日、新聞広告に掲載されると思ったら明日でした

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/407-0580e070

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ