リピートアフィリエイトのサポートSNSができました。そして・・・。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> リピートアフィリエイト > リピートアフィリエイトのサポートSNSができました。そして・・・。

スポンサーサイト 



リピートアフィリエイトのサポートSNSができました。そして・・・。 

リピートアフィリエイトのサポートSNSができました。


これで分からない事を思いっきり聞けます。





先日は、リピートアフィリエイトのサポートSNS設置について
アンケートがありました。

そのアンケートの結果、
「必要だと思う」と答えた方 ⇒ 8割
「不要だと思う」と答えた方 ⇒ 2割

ということで、

必要とのご意見多数により サポートSNSを設置することとなりました!





それでサポートSNSが開設されました。








9/16~9/18の3日間にリピートアフィリエイトのサポートSNSに登録されますと
販売者の門脇さんからプレゼントがあります。


今回、初回登録キャンペーンとして 特典をご用意しました。



特典内容は、

アベマユさん作成のホームページやブログに使えるボタンやバナー画像

☆ バナー52種類

☆ マーク93種類

☆ ボタン40種類 画像素材185点

これらを差し上げます。



魅力的なランディングページを作るのには
これだけの画像素材があれば十分可能です。

是非、やってみてください^^


期間は、9月16日~9月18日の3日間限定となっていますので

お急ぎください。





と云う事です。





サポートSNSに登録するとアベマユさんの画像素材がもらえるのです。



こんなに良いことはないと思います!!









最近、リピートアフィリエイトが、にわかに騒がれていました。



いえ、私が騒いでいました!!



リピートアフィリエイトの特典として付いている、
メール配信システムのNEOの初期費用が無料とかで・・・。







それに第一回目の値上げがありました。



1,000円から1,980円に値上がりました。



その後、買われた方はおられましたでしょうか?!








私は、お陰様で値上げ前に、
お一人の方にご購入いただけました。



本当にありがとうございました。



私に共感いただけたのだと思います!!



このリピートアフィリエイトが、ステップメールの入門編だと云う事で・・・。












そして、今回サポートSNSが開設されたと云う事で、






なんと!



な~んと!




 2回目の値上げがあります!!






今回も幾らになるのか分かりません。



前回は、先程も書きましたように1,000円が1,980円になりました。



約2倍です!!



今回も2倍になるのでしょうか?!



となれば、3,980円位?



それとも4,980円?




それとも一挙に10,000円なのでしょうか?!






私は、一万円でも安いのではと思っていますけどね。



買った者勝ちで言っています^^



すいません。




それだけの価値はあると思います!!




サポートSNSの設置に伴い
9月20日22時に 2回目の値上げをします。


と云う事です!!



9月20日22時に 2回目の値上げがあるのです!!



ご検討いただいている方は、急いでください!!






ステップメールは、これからも必要となると思います。



特にこのリピートアフィリエイトは、
ステップメールの入門編みたいなものですから、
持っていても損はないと思います。





今回が、良い例だと思います!!



本一冊だと思えば安いものだと私は思いますけどね!!








先程は、一万円しても良いと書きましたけど、
私はそれだけの価値はあると思います。



しかし、もし仮に本当に1万円になったのなら、
違うステップメールの商材を紹介させていただきます。



価値がないわけというわけでは有りません。



それだけの資金を出されるのなら、
同じような金額のステップメールの商材があるからです。



もし、そうなったら急ぐ必要はありません!!










しかし今ならまだ、本代程度で買えるのです!!








リピートアフィリエイトを

はい、購入します!!




メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん 
おはようございます。


nobusa です^^


いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


台風が直撃しそうなので
暫く 伺えないかもです><


応援して帰ります<(_ _)>
【人気ブログランキング】ρ(・・。)

ahoworkさん

こんにちは、楓です。

リピートアフィリエイト確かに、盛り上がっていますよね。
私もそう思います。

購入しない理由がないですし。
さらにSNSが出来るとは。。。

私は実際まだSNSに登録していないのですが、どうしようか迷っています(汗)

ahoworkさん!!!この迷いを吹き飛ばしてもらえませんか?(笑)


それではまた訪問させていただきますね。

応援ポチ

  • [2008/09/17 13:14]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

リピートアフィリエイトSNSでもお世話になります。

次は、いくらになるんでしょうかね?

私の心配は、リピートの値上げによって
FAPまで値上げされないかということです。

応援ポチッ!!

  • [2008/09/17 14:12]
  • URL |
  • りん太@風花心伝が安く買えます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして♪

ユタと申します。

値段が上がる前に購入できた方は幸運ですね^^

AHOWARKさんに共感する方がもっと増えるといいですね^^

応援済みです。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

ahoworkさん♪こんにちは~ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

値上げなんですね。
必要な方は安いうちに手に入れる方が
お得ですね~(^_-)-☆

感謝の応援です☆彡

  • [2008/09/17 14:49]
  • URL |
  • ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

リピートはここ最近
凄い進化ですね^^

今なら低価格で手に出来ますので
お勧めですね!
応援です^^

  • [2008/09/17 17:18]
  • URL |
  • つかさ★PPCでもうすぐ100万!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リピートアフィリエイト
はかなり重要が多い商材みたいですね

じゃなければそんなにどんどん
値上がりしないです物ね

応援します。

イオです。

いつもありがとうございます。


値上げですね。

売り切って、サポートに徹する。
ということなんでしょうかね。


ではまた来ます。応援♪

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

リピートアフィリエイト、
なかなか注目ですね。

SNSまであるとはびっくりです~

それではまた来ますね!
ぽち♪

  • [2008/09/17 18:10]
  • URL |
  • さと 新世紀ブログアフィリエイト好評です★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

ahoworkさま

こんばんは。
ブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

リピートアフィリエイトで
さまざまな集客方法を
学ばせてもらったおかげで
大きく影響を受けています。

値上げしても、他の商材と
比較したら安価ですよね。

SNS入るのを忘れていました(^^;)

応援させていただきます!!

  • [2008/09/17 18:25]
  • URL |
  • 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ★

また値上げするみたいですね(+_+)


また遊びに来ます!!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/09/17 18:32]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、ありがとうございます

風花心伝のSNS管理も、
それなりに楽しいですよ
結構、たいへんですけどね…

リピートアフィリエイトも
SNSで爆発しそうですね

気になっています…次回の記事
投票を、させていただきました

いつもコメントありがとうございます。

値上げラッシュですね~。
いいと思ったものは早めに購入したほうがいいですよね。

応援ぽち♪

  • [2008/09/17 21:55]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、コピペ天国です


また値上げするのですね


いい商材は値段が上がっていきますよね^^;

応援ポチ!

こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

私も今日の記事はこのリピートアフィリエイトのSNSにしました。

今やPPCに押されていますが・・・
ステップメールならリピートからだと思います。

応援~!!

  • [2008/09/17 23:46]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・NEOはいいですよ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


値上げは良い商材だからできることですよね~



そうゆうパターンでこられると購入検討の
背中を大きく押してあげられますからね^0^


応援ポチン♪

  • [2008/09/18 00:01]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

2回目の値上げですか~

確かに前は2倍になってましたから
次も2倍!?はありえますね。

SNSもできて
サポートが充実するんなら
それでも安いくらいですね~

さて、いくらになることやら!

応援ポチっと~♪

こんばんは!
ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影です。

リピートアフィリのSNSできましたね。
リピートアフィリはあの値段のマニュアルじゃないですよね(笑)
数万円の価値がありますよね。

ではでは、応援!

  • [2008/09/18 02:08]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

リピートアフィリエイトのSNSができる
と同時に値上げの連絡もきましたねー。

多少上がったくらいじゃ、それでも
安いような内容ですけど、

安く買えるなら安いうちに買うのが
得なのは言うまでもないですよねー^^

応援ぽち♪

  • [2008/09/18 03:31]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
おはようございます。楓です

更新前でしたか(汗)
今日は少し早すぎました。。。

そういえばSNS参加してませんでした(^^;)
どうも最近、物忘れが激しいかもです。
特典は今日まででしたか。

またきますね。

応援ポチ

  • [2008/09/18 09:17]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> リピートアフィリエイト > リピートアフィリエイトのサポートSNSができました。そして・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/408-513c9432

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ