悪魔のステップメール新聞広告掲載

スポンサーサイト 



悪魔のステップメール新聞広告掲載 

先日、スポニチの九州版に
悪魔のステップメールの広告が掲載されました。



残念ながら、私には画像を送って下さる方がいませんでした。



残念(T_T)



しかしながら、兵法家けんさんが、
購入者専用フォーラムで広告の記事をアップされていましたので、


許可を得てこちらに掲載しました。



スポーツ紙に広告が掲載されると云う事は、
ある程度予測はしていたのですけど、
まさか、こんな派手な広告の上だなんて・・・。



悪魔のステップメールが薄く見えてしまいます。


            悪魔のステップメールの新聞広告掲載2

             是非、一度画像をクリックしてみてください。

             拡大した画像を載せてます。






今回の新聞広告は、試しに載せたみたいですけどね!!





次回は、週刊ポスト? 週刊大衆の増刊号?





まだまだ、いろいろな戦術を考えられています。



普通のアフィリエイト商材ではないですよ!!



悪魔のステップメールは・・・。



本当に目が離せないです?!









兵法家けんさんが!!









悪魔のステップメールのダイジェスト版に

衝撃を受けて私は購入したのですけど、


なんか今では、兵法家けんさんの動向が気になって仕方がありません。





まさに、ストーカー状態?



次は、何をされるのか、いまから楽しみです。



常に、ワクワク、ドキドキをさせて頂けるのですから・・・。




最近、こんなに興奮することはなかったです?!






この悪魔のステップメールで、

本当に安定的に稼げるようになれば、もっともっと興奮するでしょうけどね!!



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

おはようございます。
すいかのたねです。

兵法家けんさんってアイデアマンですよね。
最近よくお話することがあるので
「すごいな~」って思います。

応援ぽち♪

  • [2008/09/18 11:41]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新聞に掲載とは非常に面白いですね!(笑)
悪魔のステップメールって名前で、問い合わせしてくる人がいるのかわかりませんが(笑)
応援します(^-^)/

  • [2008/09/18 12:04]
  • URL |
  • ともしん★月収10万円突破
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

お~すごいですね^^
悪魔のステップメールも
よいですよね~

活用されてくださいね~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/09/18 13:20]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます^^

新聞広告、
拡大して見ましたよ!
なかなか本格的ですごいです!

さとも載せてみようかな??

ぽち♪

  • [2008/09/18 15:33]
  • URL |
  • さと ゲットマネーで今月40000円越え★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ、
逆アクセスランキング直してみましたが、これでいいのでしょうか?

上野さんは私もかなりお世話に
なりました。

非常に親切な人ですね・・・ポチュ

こんにちは♪

コメントありがとうございました♪

おぉ~

載ってる!!

僕も以前新聞社から広告載せませんか?って言われたんですがビビッて断ってしまいました(笑)

応援済みです。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

イオです。

いつもありがとうございます。


私も拡大して見ました。

これでどれだけのアクセスと
購入者さんがでるのか、
その報告なんかあったら聞きたいです。


ではまた来ます。応援♪

こんばんわ☆

おぉ凄い!!

これで反響抜群だったら記事に書いて下さいね♪


また遊びに来ます!!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/09/18 17:53]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、感謝いたします

新聞掲載はザイオン効果の最たるものです
何度も掲載することでしょう
そうすれば、次の戦術も期待できますね

次回の記事にも期待しております
応援を、させていただきました

こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

意外なところに目をつけられてますね^^これからが楽しみですね

SNSでもよろしくです。
応援~!!

  • [2008/09/18 21:49]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・リピートのSNSに参加中~!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

悪魔のステップメールダイジェスト版
ホント凄いですね。


これを使いこなせたら凄いことに・・・ぽちっ。

  • [2008/09/18 23:04]
  • URL |
  • サクッとレポート躓いたら・・・@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

悪魔のステップメール掲載の新聞は
コンビ二で探したけど分かりませんでした。

画像ではじめてみましたけど
新聞に載せるとはけんさんは
すごいですね。

次はどんな戦術か楽しみです。

それではまたきます。
応援ポチ^^

  • [2008/09/18 23:48]
  • URL |
  • 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは。
ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影です。

新聞に載るんですね、なんかスゴイ(笑)
でも、新聞も雑誌も広告料が結構高いんですよねー。
○十万はします。
私もちょっと別件で、広告を出すかという時、かなり迷ったことがあります^^;

ではでは、応援!

  • [2008/09/19 02:08]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

兵法家けんさんは確かにアイデアマンです。

新聞という媒体を使うとはなかなかいいですね

応援します

ahoworkさん

おはようございます。楓です

リピートアフィリエイトSNS参加しましたよ!!
と言っても、利用はしていませんが(汗)


ところで悪魔ステップメール凄いマーケティングですね!!
新聞では見慣れないですから(汗)
これからも目が離せないですね。


またきますね。
応援ポチ!!

  • [2008/09/19 09:39]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

こんにちは、スネイプです。

へぇ~~
新聞にも広告載せるんですね。


いろんな手法を考えていますね。



応援ポチッ☆

  • [2008/09/19 10:02]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト【スネイプ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうも、何かとお世話になります。

応援クリック^^

おお、
すごいですね。

ここまでされているんですね。
って、自分も悪魔のステップ
メール持ってますけど
購入者通信みないとだめですね。


オオエン

  • [2008/09/19 11:40]
  • URL |
  • oto★chan【ブログアフィリエイトで願う暮しを引き寄せる方法】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

更新前でしたね~
またきます~~

いつもうちのブログへの
コメント&応援に感謝です~

応援します!ぽち^^

  • [2008/09/19 13:41]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

更新前ですね。
残念…

また出直して来ます!
ぽち♪

  • [2008/09/19 15:27]
  • URL |
  • さと ゲットマネーで今月40000円越え★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

コメントありがとうございました^^

>プロフィールの画像は大切ですよね。
どんな人か分からないので、イメージが出来ないですよね。

プロフィール画像がないと文章だけで人柄を判断しなくてはいけなくなってしまいますしね。

>アバターや似顔絵が有るといいですね。
私の場合、アウトルックで作ったのがありましたので、
それを使いました。

アバターや似顔絵は直接顔を見れるのでいいですね^^

応援済みです。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

こんにちわ!優です!
すごいですね!インパクトあります!
アフィリエイト知らない人でも(ん?)と思ちゃうはず・・

応援させていただきます!ぽちっ!

ahoworkさん
papa渡邉です。
いつもお世話になっています。

悪魔のステップメールは
名前そのもののインパクトが強いですから、新聞、雑誌での掲載で
更に強い印象を残すことになりますね

では
応援して帰ります。

  • [2008/09/19 19:25]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


今日はどうもでした。

あれで全然OKです^^

でも今日は更新まだだったんですね。


ではまた来ます。応援♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/409-dd297347

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ