自分のファンを持っていますか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > 自分のファンを持っていますか

スポンサーサイト 



自分のファンを持っていますか 

昨日、ある方にメール相談を受けまして返信させていただいたメールです。


ある程度、原文のままです。


ブログに書いたので改行したり、画像を張ってはいますけど・・・。


メールを書いていて、
これ記事になるかもと思って相手の方に承諾を得まして、
ここで書かさせて頂きました。



ahoworkです。


なんか元気になられたようで、とても嬉しく思います!!




ご質問の件ですけど、

Q/URLが付いてきたら、
URLをタイトルに●●さん自身で変換してください!!



i2i.jpのユーザー管理ページは、見られていますよね。



アクセスランキングは、全部自動で出来るものではないのです。



たとえば、アクセスランキングに読者に登録してもらわなくても、
その読者のURLは残るのです。



そのURLをその読者のタイトルに変換してあげるのです。



i2i.jpのユーザー管理ページ → アクセスランキング → 管理画面をクリック → 

メインメニュー → 便利機能設定 → URL⇒タイトル変更 


というようにしていけばその画面に行きます。


   i2i.jp ユーザー管理画面1



   i2i.jp ユーザー管理画面2


URL⇒タイトル変更の画面で、
表示変更をクリックしますとタイトル変更設定画面になりますので、
そこでタイトルを変更するのです。





   i2i.jp ユーザー管理画面3

(ここで線を引いた方は、このメールを遣り取りした相手ではありません。)



青字のリンクでURLがありますので、
それをクリックするとその人のサイト・ブログに行きますので
トップページのタイトルをコピーして


先程のタイトル変更設定画面で、
「変更後に表示する情報」でタイトルというところに入れて、
タイトル変更設定の確定をクリックすると
アクセスランキングでその読者のブログ名が表示されます。




一度遣ると簡単ですよ!!







手作業で変換しないとタイトルがアクセスランキングに載らないのです。



アクセスが少ない時には、
登録してくださいといても中々登録してくれす方は少ないですしね。



遅くなりましたけど、
登録申請ありがとうございました。

早速登録させていただきました。



本当にありがとうございます。







Q/これからタグを入れるときは全て</body>の前に同じようにすると
良いのでしょうか?


それは、分かりません。
いろいろあるからです。



アクセス解析でも<body>の直ぐ下に入れるものもありますし、
今回と同じように</body>の上にいれるものもありますので・・・。



使おうとするモノの指示に従ってください。



私もそうですけど、
いろいろ試してみたいものがこれからどんどん出てきます。

それを取捨選択して必要なものだけを取り入れることが必要です。



私は、初めの頃は、これも必要、あれも必要と思って
たくさんつけました。

そうするとブログ自体が重くなりました。



そうなると逆にアクセスが少なくなるのです。

誰だってデータ受信が重いと見たいと思いませんよね。



それがもの凄いよい記事であっても、
だんだんとあしが遠くなってくるのです。



それで、私は出来るだけ捨てるようにしています。

今でもまだ多いのですけどね^^



捨てる勇気も必要です。



でも、いろいろと試して試行錯誤してくださいね。

それが経験だと思います。




生意気なことを言ってすいません。



いま私が気になるブログは、イオさんとtomさんのブログです。



あと、齊藤ぴろさんも良いですね。



お三方ともブログが見やすいです。



日8のテンプレートが元になっているのかもしれませんけど・・・。



何気なくブログを見ている中で、
稼げている方のブログは稼ぐための戦略がそこに詰まっていると思います。



目を皿のようにしてじっくりと見て、
なぜ、どうしてこれをここに貼っているのかを考えたり、
それを書いていたりするのかを考えるといいかもしれませんね。



まずは、人のマネをすることですね。



お金をかけずとも・・・。



そりゃ、お金をかければよいですけど、
お金をかけなくても出来ることもあると思います。



素直に実践ですね。

       ・
       ・
       ・
       ・




でも、稼いでいる方のブログは目を皿にしてじっくり見ることをお勧めします。



遣るか遣らないかは●●さん自身です。



素直に実践です!!




これからも宜しくお願い致します。



もしまた何かあればお気軽にメールしてください!!



ahowork





多少、加工しましたけど、原文のままです。



こんなメールを出させて頂きました。



でも、私もコメント回りをしていて、
アクセスランキングのランキングが
URLのままの方が多くいらっしゃいます。



それで、ここで書かさせて頂きました。












■ メール相談をすることの効用


tomさんも言われてましたけど、メール相談をするようにと
メルマガやブログ、無料レポートで言われています。



私もそう思っていろいろしているのですけど、
中々メール相談していただける方はいないです。



実際に私自身がいろんな方に相談しています。



興味ある事、分からない事を・・・。



そうすると本当に信頼関係が生まれます。



だからといってアフィリ商材を買ってくださいとか、
買わないといけないと云う事はありません。





私がメール相談されても買って下さいと言う訳ではありません。



私は、ファンを作ることが目的です



ファンを作るともの凄いメリットがあります。



営業経験がある方は、ご存知だと思いますけど、
ファンを作ることの大切さを・・・。



ファンを作るとそのファンの方が、
いろいろな所で勝手に応援してくれるのです。



口コミ効果ですかね?!



これはもの凄く効果があります。



要は、この人は凄いと紹介してくれるのですから、
本当に効果抜群です!!



それが私のメール相談の目的です。





私も時々、イオさんやtomさんについて書いています。



まさしく、勝手に応援しているわけです!!



でも、そういうことなのです!!



そうするとそのファンの方が、他に人を連れてきてくださったりします。



これもファン効果です!!



いわゆる人脈構築方法ですね。



もっともっとファンを作らなくては・・・。



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


あ、お褒めいただきまして、
感謝・感謝です。

ちなみに私のブログはMTです。

賢威のMTブログテンプレートを
自分でカスタマイズして作りました。

前は3カラムでしたが、
3カラムが多いし、すっきりさせたかったので、
思い切って2カラムにしたんです。


ではまた来ます。応援♪

こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

確かにtomさんとイオさんの
ブログ見やすいですよね~

稼げる方の真似をする
これが本当にいいかもしれませんね

応援ポチっと~♪

こんばんわ
お久です

最近はイオさんのくらいしか
見てませんが見やすいですね。
あんな感じにしたいなと思います。

みやすいってことが
単純ですが重要ですよね。

  • [2008/09/21 18:49]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、感謝します

見やすいブログには、憧れますね
なかなか自分の力では、出来そうもありません

次回の記事にも、期待しています
投票を、させていただきました

  • [2008/09/21 20:11]
  • URL |
  • 【ふろいで】風花心伝記事添削キャンペーン中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、コピペ天国です


ご無沙汰です


自分のブログではファン作りは



もう、不可能に近いですね・・・



しかし、アフィリで稼ぐ事を



諦めたわけではないんですが・・・


応援ポチ!

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

見やすいブログ目指したいですね。
ブログの整理もしていかなければと
思ってはいるんですけど・・・


ぽちっ。

  • [2008/09/21 22:42]
  • URL |
  • 作れそうな気がします@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうも、始めまして
かずと申します。
これからどうぞ宜しくお願いします。

いいですね。
人のブログを見て、勉強する。
大事ですよね。


私は、ブログをカスタマイズするのが
好きで、いろいろいじっていますけどね。

見やすさ、雰囲気大事ですね。

稼いでいる雰囲気でしょうか^^


応援済み^^

  • [2008/09/21 22:53]
  • URL |
  • かず@ステップメールアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ☆

自分のことを記事に書かれていあたら嬉しいですよね♪
また遊びに来ます!!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/09/21 23:07]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

休日ついに終わっちゃいました。
明日からまたガンガンお互い頑張りましょう^^

それではまた来ます!
ぽち♪

  • [2008/09/21 23:56]
  • URL |
  • さと 新世紀ブログアフィリエイトで…
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私はファンは自然に出来てきました
でもダメだしばかりですけどそれでもいいです。
知らないより知っておいたほうがましだと思います

応援します

こんばんは。

ahoworkさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

見やすいブログがあって、
それをお手本にされて
いらっしゃると、自然に
直すべきところがわかって
良いでしょうね。

ファンづくりは、アフィリエイターの
課題ですよね。

応援させていただきます!!

おはようございます。

ファン作りは繁栄の法則ですね!

私は美容室の店長ですから
しみじみ分かります。


登録申請ありがとうございました。

とても言い方に最初に出会えて
感謝致します。 ポチュ

登録申請承認したのですが・・・

今暫くお待ち下さい。 ペコリ

ahoworkさん
おはようございます。


ご無沙汰しています
nobusa です^^


いつも ご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


台風の影響で
休んでいまいたブログ応援活動
本日より再開です!

また来ます^^
【人気

ahoworkさん

おはようございます。楓です
いつもお世話になります。

少し肌寒い朝です。。。

今日のahoworkさんの記事に共感出来ますね。ファンを作ることですね☆

芸能人もファンがいないとダメですもんね(^^ゞ

では応援です

  • [2008/09/22 08:07]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

こんにちは、スネイプです。

逆アクセスランキングですね。
私もそろそろ貼ろうかと・・・

でも誰も来ないとさびしいから・・

応援ポチッ☆

  • [2008/09/22 10:35]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト【スネイプ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

コメントありがとうございました^^

>トップページを作ることは良いことですよね。
SEO対策にもなると思います。
内部リンクと云う事もあると思います。

詳しいSEO知識が無いので分からないことも多いですが、トップページはいいようですね^^

>それにしても初心者向けに記事が書かれていて、
もの凄く見やすいです!!

ありがとうございます♪
頑張った甲斐があります^^

>これからもよろしくお願い致します。

こちらこそお願いします^^

■□■□■□■□■□■

口コミ効果は大きいですね♪

アクセス解析等してみると何かのSNSから流れてきている人がいます。

おそらく紹介してくれたんでしょう^^

いい紹介だったらいいなぁ・・

応援済みです。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

  • [2008/09/22 12:55]
  • URL |
  • ユタの在宅ワークでワークワク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

確かに、tomさんとイオさんの
ブログは、見やすくて
参考になりますね~

メール相談をしながら
学びながら、楽しく成長していきましょう~

<追記>
特典、送っています~
ハーモニー塾も楽しまれてくださいね^^

応援します!ぽち^^

  • [2008/09/22 16:27]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

いいところはたくさん
取り入れたいですよね^^

まねをすることで
後から気づく事もたくさんありますしね^^

応援です^^

  • [2008/09/22 18:16]
  • URL |
  • つかさ★PPCでもうすぐ100万!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


あ、更新まだでしたか。
残念です。


ではまた来ます。応援♪

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > 自分のファンを持っていますか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/412-7daf4b9f

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ