あまり知られていない商材の購入方法。もしかしたら、私だけが知らなかった
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材購入の支払い > あまり知られていない商材の購入方法。もしかしたら、私だけが知らなかった

スポンサーサイト 



あまり知られていない商材の購入方法。もしかしたら、私だけが知らなかった 

ここのところ、
値上げや販売停止などの商材が多くなったと感じられます。



欲しいけど、

今は買えない、買わない等と

いろいろあると思います。




私も欲しいけど買えない商材が多くあります。



私の場合は、ただ単に資金が無いからなのです。



稼いでから、購入しようと思っています。


欲しい商材の値段が上がっても仕方が無いと半ば諦めながら、
購入機会を窺っています。







しかし、購入したいけど、
日にちがもう少しあとなら買えるという方、
今日9/22現在で、25日以降なら給料日だから買えるのにという方、



そんな事で、値段が上がっても仕方がないと
購入を諦めた方はいないですか?



もしかしたら、
購入方法を知らないために損をされているかもしれません。



というのが、
今までクレジットカードで買われた方が多いと思いますけど、
振込みを使うと云う事は考えましたでしょうか?



多分考えておられないと思います。



振込みは、
面倒だし振り込み手数料がかかるのでと思われていないですか?



しかし、振込みの使い方次第では、もの凄くメリットがあります。



それは、先程書きました、
日にちがもう少しあとなら買えるという方、

たとえば今日9/22現在で、
25日以降なら給料日だから買えるのにという方に便利なのです。



振込の有効期限は14日間となっております。
有効期限を過ぎますとキャンセル扱いとなります。





値上げや販売停止などで、
どうしても今日までしか買えない等の時には、
振込みが有効なのです。



知っている方は、もの凄く活用されています。



こんな事を書くと、
いろいろと戦略を練っている方から怒られるかもしれませんけどね。



でも振込みが有効だと思いましたので、
ここで書かさせて頂きました。



というのが、
たとえば、今日までのクリックスカウターをどうしても購入したい。



しかし、お金が出来るのは25日の給料日の方なら、
普通なら諦めますよね。



しかし、振り込みであれば購入できるのです。





購入をクリックして注文をします。



そして支払いを振り込みにすると注文できます。



お金は、25日以降にでも支払えばよいのですから・・・。



ただ、あまりにも遅いとキャンセルになるかも知れません。



振込の有効期限は14日間となっております。
有効期限を過ぎますとキャンセル扱いとなります。



詳しくは インフォトップガイドライン をお読み下さい。




ただし、このような方法で購入する格好をして、
キャンセルばかりを繰り返せば、ペナルティーがあるかもしれません。



私は性善説で考えていますので、
キャンセルばかりする人はいないと思いますけどね。






一応、このような振込みでの方法が出来るのかを
インフォトップさんに確認しました。


インフォトップ経理部です。
インフォトップをご利用いただき、誠に有難うございます。


お問い合せの件ですが、お振込は土日でも結構ですが、
こちらでの確認作業は翌営業日となりますことを
ご了承くださいませ。

なお、お振込金額は、ご注文頂いた時点での金額となります。

何卒よろしくお願いいたします。

今後ともインフォトップをよろしくお願いいたします。




と云う事なので、
販売停止や値上げの時などには、振込みが有効なのです!!





あ、それと振込みの場合は、
誰でも知っておられると思いますけど、
ネットバンキングを使った方が振り込み手数料は安いです。



それか、郵便局ぱるる、みずほ銀行のネットバンキングですかね。


ユーザー(購入者)マイページに振込先銀行が記載してあります
(みずほ銀行と郵便局ぱるる)。
インフォトップでの注文情報が無いと受付できません。
必ず注文してから振込を行ってください。
振込手数料はご負担ください。






【銀行振込・郵便振替】
振込の確認は平日の10時、13時、15時に行います。
土日祝祭日は振込確認をいっさい行うことはできません。
詳しくは インフォトップガイドライン をお読み下さい。






コンビニ決済の方法もありますけど、

※注文日より14日が過ぎますとお支払いが出来なくなりますので
  ご注意ください。


と云う事です。






商材を購入する時に振込みやコンビニ決済が使えるかを確認してからにして下さい。



まれに振込みやコンビニ決済が出来ない商材もあります。

とくにコンビニ決済が・・・。


コンビニ決済が出来るコンビニ

ローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクス・
セイコーマート・デイリーヤマザキ・ミニストップ
(2007年7月現在 順不同)となります





その他、Q&Aはこちらから









今回も、私は無いお金を掻き集めてクリックスカウターを購入いたしました。



いま、申請中なのでまだどんな感じか分かりませんけど・・・。









あと数時間で、クリックスカウターが販売停止になります。



購入をご検討の方、急いでください!!




クリック分析ツール 【クリックスカウター】


↑↑ この商材は、9月22日 22時に販売停止になりました。






現在、

クリック分析ツール 【クリックスカウター 2】


こちらが販売されております!!



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

みきです。
はじめまして。

そうか・・振込って
手がありますね・・・

応援^^していきます♪ぽちぽち!

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも心に留めていただき、ありがとうございます

振込みのテクニックは、有効的ですね
トップアフィリエイターになれば
振込み購入の方も、多いようです

おそらくahoworkさんの記事のような、
ご紹介が上手なのでしょうね
クリックスカウターの購入は、正解でしょう

次回の記事でも、勉強させてください
応援させていただきました

  • [2008/09/22 20:56]
  • URL |
  • 【ふろいで】@Team頑固オヤジ会長
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ★

もう終わってしまいましたね(+_+)

また遊びに来ます!!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/09/22 22:51]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

そうか…
そういうテクニックも必要ですね。
勉強になります。

それではまた来ます!
ぽち♪

  • [2008/09/22 22:57]
  • URL |
  • さと 新世紀ブログアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

ahoworkさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

ネットバンキングはとても
便利ですね!
今になって、イーバンクを
申し込んでいたのですが、
やっとカードが来ました。

初心者さんだけでなく、
こうした記事はとても親切で
良いと思います(^^)

応援させていただきます!!

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



cocoはネットバンキングですね~


振込み先も登録しておくとすぐ振込み手続きできるので便利ですよね^0^



応援ポチン♪

  • [2008/09/23 01:30]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。

カードを持たない人もいるので、これは有効な方法ですよね。

私はカード決済です。
で、後リボにしています。(^^;)
カードだとポイント溜まるし。

応援ぽち♪



  • [2008/09/23 01:53]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私はコンビにばかりですね

クレジットは使いません。

応援します

こんにちは
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

なるほど、そうですね^^
そういう購入方法もありますね~!

応援~!!

  • [2008/09/23 06:52]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・リピートのSNSに参加中~!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

おはようございます。楓です
私もahoworkさんと同じく
欲しいのですが購入できないです。
全部買ってみたいのですが出来ないのが
現状です。
衝動買いもダメですよね(汗)


それでは応援です!!

  • [2008/09/23 10:57]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっています。

振込みは気になった商材が値上げの時によく利用しています。

買わないっていうことが多いですが。

もう一度よく考えるっていう意味でも振込みは良いですよね^^

いらない商材は買ってもしょうがないですし。

クリック・スカウターの販売停止は残念ですね^^;

応援済みです。

  • [2008/09/23 14:16]
  • URL |
  • 風花心伝の実践結果公開中~ゆう~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

コメントありがとうございました^^

>初心者向けに書かれていてとても分かりやすいですね。

ありがとうございます♪

今後も頑張っていきます^^

>プロフィールの書き方、
これは覚えておかないといけないですよね。

プロフィールを書くとライティングスキルも向上しますのでいい練習になりますね♪

>これからもよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いします^^

■□■□■□■□■□■

こんな裏技があったとは・・・!

思いつきもしませんでした(笑)

応援済みです。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

こんにちは!

サト愛です。

わたしも、買うかどうか
悩むときは、まれに
銀行振込みにします^^

悩むときも、考える時間が
できるから、いいですよ~

応援します!ぽち^^

  • [2008/09/23 17:14]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材購入の支払い > あまり知られていない商材の購入方法。もしかしたら、私だけが知らなかった

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/413-417738e1

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ