私のブランディングが出来つつあります
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > 私のブランディングが出来つつあります

スポンサーサイト 



私のブランディングが出来つつあります 

今日は、ひょんな事から検索エンジンでキーワードを調べていました。


別に調べるつもりはなかったのですけど、
なんとなく気がついたら調べていました。


それは、・・・。




私のアフィリエイトの合言葉は、「素直に実践」です。



調べてみると面白いことに、
なんと私のブログが検索の第一位にあるではありませんか?



キーワードにも因りますけど・・・。






グーグル検索

「アフィリエイト 素直 実践」  350,000件   第1位

「アフィリエイト 素直」    4,880,000件   第1位

「アフィリエイト 合言葉」     287,000件   第1位





アフィリエイト 素直








ヤフー検索

「アフィリエイト 素直 実践」  601,000件   第1位

「アフィリエイト 素直」    5,470,000件   第1位

「アフィリエイト 合言葉」     603,000件   第1位




ヤフー アフィリエイト 素直









「アフィリエイト 実践」は、

グーグル検索数 4,720,000件、
ヤフー検索数  12,900,000件 でどちらも順位分からず。






これで面白いことが分かりました。



まずグーグル検索とヤフー検索では、
検索数が違うというのは誰でも分かることなのですけど、
検索されているページが違っていました。




グーグル検索では、いずれもトップページでした。

ヤフー検索では、いずれも記事の方が検索にヒットしました。




こういうことがあるのですね。



今まで知りませんでした!!








それに、今日のテーマであるブランディングが出来つつあるというのは、
コメント回りによるモノです。





グーグル検索

「素直 実践」      3,340,000件  第5位

「素直に実践」      2,110,000件  第2位

「合言葉 素直 実践」    45,900件  第1位

「合言葉 素直に実践」    28,900件  第1位

「合言葉 素直」       184,000件  第1位

「合言葉 実践」       233,000件  第1位









ヤフー検索

「素直 実践」      5,550,000件  第2位

「素直に実践」      5,550,000件  第1位

「合言葉 素直 実践」   114,000件  第1位

「合言葉 素直に実践」     2,720件  第1位

「合言葉 素直」       594,000件  第1位

「合言葉 実践」       594,000件  第1位




ヤフー 素直に実践








この検索結果で面白かったのは、
ヤフー検索では、先程と同じで記事が検索にヒットしていました。




グーグル検索では、コメント回りで書いている名前にもヒットしていましたので、

「合言葉 素直に実践」では、

多くのアフィリエイターの方がヒットしています。




合言葉 素直に実践




コメント回りの効用ですね!!















私が、言ってきたアフィリエイトの合言葉、「素直に実践!!」



それが私のイメージになりつつあるのだと思っています。



自惚れかも知れませんけどね。








また、結果的にヤフー検索の方が、
私のブログをよく検索してくれていると云う事ですね。




これで、アクセスアップになってくれたらよいのですけど・・・。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お世話になり、ありがとうございます
コメントも、嬉しく読ませていただきました

細かな違いに気付いて検証していき
対策を考える…
基本的なことでは、ありますが
なかなかできないことですね

次回記事でも、勉強させてください
応援ぽち、です

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


先日はご指摘ありがとうございます。


図解は確かにその通りですね^^


説得力が増しますからね。


アフィリで別のことでいろいろ仕込んだりしていたりもするので。


時間は有限ですからね~


もっと効率良くいかないと!


あとURLですが、blog88もつけて送っているんですけどね。


おかしいなぁ。原因不明です^^;


お手数かけて申し訳ありません。


今回はしっかり確認の上、送ってみました。どうでしょう?


また教えてくださいね~


応援ポチン♪

  • [2008/09/25 00:59]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

コメント周りの効果が聞いてきたということですね

私もまだまだと思いました

応援します

おはようございます。

コメント2回も頂き恐縮でした。


今日のテーマであるブランディングが出来つつあるというのは、
コメント回りによるモノです。


その通りですね。・・・

教えのとうりこれからも頑張ります。

私のブログはグーグルに強いみたいです。  ポチュ

おはようございます♪

>コメントありがとうございました^^
誠実さが伝わってきました。

良かったです^^
嫌われないかと心配だったんです。。

>凄く大変なのにコメントに返信されていて凄いと思っていました。
でも、頑張りすぎないでくださいね。
継続できなければ意味がないですから・・・。
継続は力なりですしね。

はい^^
楽しく実践が僕のモットーですので♪
これからも楽しくやっていきます^^

■□■□■□■□■□■

ahoworkさんのイメージは完全に「素直に実践」です^^

いつの間にかそう刷り込まれていました(笑)

応援済みです。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

いつもお世話になってますともしんです(^^)
昨日自分で「ともしん アフィリエイト ブログ」って調べたら、PPC広告がたくさん出てきてびっくりしました(笑)これもブランディングっていうのかわかりませんが、嬉しかったです(^^)(笑)
応援しますね!

  • [2008/09/25 10:49]
  • URL |
  • ともしん★月収10万円突破
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アルチザンも私は同じように
むなしさを感じていました。

しかし違う使い方があるのならば
又張りたいと思います。

サトさんからのアドバイスが
見たいものです。

出来れば記事にしてください。ポチュ

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > 私のブランディングが出来つつあります

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/415-f343b3ed

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ