ちょっとネタ枯れ・・・。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > ちょっとネタ枯れ・・・。

スポンサーサイト 



ちょっとネタ枯れ・・・。 

ネタ枯れしてきました。



というより、何を書いてよいがふっと分からなくなってきました。



無料レポートを読んで書いても良いのでしょうけど・・・。



いまは、なんか読む気がしません。



読まなければいけないのはメルマガ関連ですけど、
なんか遣らされている感があり、読む気がしません。



こういう時は、ちょっと休憩が良いのかもしれませんね。



他の方はどうされているのでしょうか?



いまは、他の方のブログを拝読していてもネタ枯れしている状態かと思います。



新しい商材も出ていないので・・・。






思いっきり休憩したいと思います。









あとそれと、サイドと中央の王道アフィリエイトのところに
私のお勧めの本を載せさせていただきました。



それは、経営の神様 松下幸之助氏の著書 
『素直な心になるために』です。


なぜ、この本を手にしているかといえば、
実は、古本屋さんで手にしたのです。



私も実は素直でないもので・・・。


よく素直になれといわれたものです。



それでなんとなく手にしていて本棚に埋もれていました。



このブログを書くようになってその存在に気付いて、
今回紹介させていただきました。



まだ私も読んでないですけど、
私のアフィリエイトの合言葉、素直に実践!!に、
相通じるモノがあるのではないかと思っています。



ご一読あれ!!





経営の神様 松下幸之助 著書

   素直な心になるために

     










メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ともしんです^^
ネタ枯れですか><
逆に僕はしたい事しなきゃいけない事がたくさんあって(アフィリエイトでも私生活でも)、心に余裕がなくなり逆に作業ができなくなってしまった事があります;_;今はまだだいぶましですが、まだまだしたい事しなきゃいけない事があり、同じようにならないために余裕をもって少しずつしていこうかなと思っています^^
新しい商材じゃなくてもネタはいくらでも書けると思いますよ、例えば僕が最近紹介しているヤルトとか。ヤルトは成果が目に見えて毎日でますから、ネタ枯れとかしませんし^^
他の実践商材でもいいと思いますので、実践型商材の記事を毎日書いてみると今までとまったく違ういい反応がでますし^^
参考までに^^
応援♪

こんばんわ★

たまに一休みもOKです♪

また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/09/26 21:52]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
ネタ枯れモード良く分かります。
出ないんですよねー
そういう時って。

私も頻繁にあります、
リフレッシュが一番ですよ。

読書から何かつかめるかも?

では
応援済みです。

  • [2008/09/26 22:38]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは


唐人です




ネタ切れは困りますよね^^;



しかし、今が休憩できるチャンスかもですね^^



僕は、特にネタ切れではないのですが



いまの自分にはメリットになるものがないので・・・


応援していきます



こんばんは高山です

ネタ切れの場合は違うことを書こうと思います

応援します

おはようございます!

サト愛です。

ネタ枯れですか~

ネタは、自分の体験を
書いたり、今日の本の紹介なども
ステキなネタだと思いますよ~

素直な心、何にでも大事でしょうね。

いつもステキな役立つ記事をありがとう~

視点を変えたら、また違った
ネタがでてきそうですね~

応援します!ぽち^^

  • [2008/09/27 09:31]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。

私の場合も無理には記事は
書きません。

自分のブログなのでそれでいいかと
思います。

私の今日の記事もかなりシンプル
です。

伝えたいネタが出ればガンガン
書こうと思いますが・・・

私は今下済みなので何でも
知る・・・に時間ついやしています。

応援  ポチュ

ahoworkさん


おはようございます。楓です

私はネタ全然ないですよ!!
でも無理にでも書いてます(汗)

たまには日記とか書いてはどうでしょうか。

私は必死に読みますが。。。
たまにはahoworkさんの日常を
垣間見ることが出来ていいかも(^_^;)

では応援です!

  • [2008/09/27 10:38]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんにちは!…【ふろいで】です
いただいたコメント、楽しく拝読しました
いつも感謝しております

ネタ枯れ、と言いながらしっかり、
いい記事を書く…
これも戦術ですね?^^

バイオリズムなんて自分にしか、分かりません
とやかく言われるものでもない、と思います

疑問点を並べた時に「泣き言」呼ばわりされた時、
この程度の方なんだって、サポートを受けなくなる話を
よく聞きます
自分を苦しめないことですね

「しんどくても、ちゃんと更新したじゃないか!」
と自分を褒めてあげてください

次の記事でも、勉強させてください
応援投票を、させていただきました

  • [2008/09/27 11:10]
  • URL |
  • 【ふろいで】風花心伝記事添削キャンペーン中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


今度はURL大丈夫だったんですね~


良かったです^0^


いろいろご心配かけました^^;


応援ポチン♪

  • [2008/09/27 14:02]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

ネタがないときは他の人のブログを見たり、自分の過去記事を見直したり。

伝えたい記事は同じブログの中で何度書いてもいいと思いますよ~。

  • [2008/09/27 15:00]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

コメントありがとうございました^^

>今日書かれていたことで少し悩んでいました。
これでスッキリしました。
ありがとうございます。
大変勉強になりました。
ありがとうございます!!<(_ _)>

お役に立てて凄く嬉しいです♪

これからも頑張っていきます!!

>これからもよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いしますね^^

>リサーチアルチザンのお気に入りに登録させて頂いたので、
そこに載っているのだと思います。

なるほど!
よく見ればそんなことも書いていました。

こんな機能もあるんですね^^

僕もお気に入り登録してみます♪


■□■□■□■□■□■

ネタが無くなった時は静かで人の少ない町をブラブラ歩くのが僕の解決方です^^

逆に人が多い所を歩くのも良いですよ♪

応援済みです。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

イオです。

いつもありがとうございます。


ahoworkさん、
随分素直に記事にされるところ、
ちょっとした衝撃でした。

ネタ切れということですが、
何かを提供しなければ・・
という想いが強すぎるんでしょうね。

もっと力を抜いても良いと思います。

あと、何か新しいことに挑戦するとか、
今裏で実践していることを報告してもいい。

力抜きましょう。


ではまた来ます。応援♪

【大志を実現させる会】

こんにちは、おせうです。

ランキングから訪問しました。
ネタ枯れモードになる時ありますよね。
ゆったりのんびりスローライフで
そんなときは乗り切りましょう。
急ぐ旅でもないし焦らない焦らない。

これからもお勉強にこさせて
いただければと思います。

よろしくお願いいたします♪
私のブログにも是非お立ち寄り
下さいませペコm(_ _;m)

応援ぽくちん♪

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > ちょっとネタ枯れ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/417-bb816ef4

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ