コメント回りツール
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> コメント回り > コメント回りツール

スポンサーサイト 



コメント回りツール 

昨日は、愚痴を言いましてすいません。


でも、愚痴を行ったらちょっとスッキリしたような気がします。


また、いろいろな励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。


本当に嬉しかったです。


だいぶ気が楽になりましたし、肩の力が抜けたようです!!



きょうは、コメント回りで野ツールについて書いていきたいと思います。



コメント回りをされている方は、
コメント回りのツールを使われていますでしょうか?!



ちょっと気になりましてお聞かせ願えればと思います。



コメント回りで私は2~3時間ぐらいかかります。



少しでも時間短縮の為にあれこれ考えて、
FireFoxを使ったりしています。



多分、そういう意味でもFireFoxを使われている方も多いと思います。



それで、コメント回りツールは使われているのでしょうか?



使っているという方と使っていないという方がいるかもしれません。



実のところ、私はコメント回りツールを使っています。



同じ定型文を貼るだけなのでとても便利です。



あいさつ文、自分の名前、最後のあいさつ文。



このあたりは、多くの方は同じだと思うので、
コピペでも許して貰えると思います。



ただ、中身のコメントはコピペでは駄目ですよ。



勿論私もコピペではないです。



記事を拝読してからコメントを書いています。








以前まで私は、無料のコメント回りツールを使っていました。


それは、いけしゃんさんのコメント回りツールです。


無料レポートとして紹介されています。

タダで使える! コメント回り支援ツール 9com byいけしゃん



これをだいぶ使っていました。




それで、他にはどんなのがあるかを見てみましたら、



【再配布可能】コメント回り楽々ツール

     【再配布可能】コメント回り楽々ツール




【Ryu-G】コメント回りツール COSMOS-コスモス-

     【Ryu-G】コメント回りツール COSMOS-コスモス-




【イオ】ブログアクセスアップ!コメント入力支援ツールがなんと無料!



などなど、無料のコメント回りツールがあります!!








多くの方が、もしかしたら、
【Ryu-G】コメント回りツール COSMOS-コスモス-
使われているかもしれません。






私は、【タダで使える! コメント回り支援ツール 9com byいけしゃん】を
使っていました。



というのが、
9comを使ってそれから製品版を使おうと思っていたからです。



それは、99comコメント回り支援ツールです!!


     99com








やっと最近これを手に入れました。



使ってみて、本当に便利です!!



普通にコメント回りしても良いですしね。



それより何より、他の機能が大変便利なのです。


     99com リンク






それは、見ていただいて分かると思いますけど、
コメント回りで行っている方を登録できるのです。



そして、整列のボタンを押すとコメント回りで伺っていない方が分かるのです。



凄いツールだと思いませんか?!



そういえば、最近伺ってないけど、
誰だったかなぁと思わなくても良いのです!!



登録さえしておけば、整列ボタンをクリックすると、
誰のブログに伺ってないのか分かるのです。




このツールが欲しくなったでしょう?!






でも、ここで買わないで下さい!!






可笑しいでしょ^^



買わないでくれなんて・・・。





普通なら、便利なので是非持っておくべきですとか、
持っていても損はないですとか言うと思いますけど、



今回は、違います。





本当にここで買わないで下さい。





よ~く見て下さっている方は、分かるかもしれません?!



これには、再配布権がついているのです!!



実のところ、私も特典で貰ったのです!!



以前から欲しかった物なのですけど、
実は狙っていたのです!!



クリックスカウターも是非とも欲しい物でしたので、
一挙両得を狙ったのです!!



どちらかというとクリックスカウターより欲しかったかもしれませんね。




よく子どもの頃、
グリコのおまけ欲しさにキャラメルを買ったことがあると思いますけど、
そんな心境でした。




クリックスカウターだけなら、誰から購入しても良かったのですけど、
その時には何名の方に決めていたのですけどね。







クリックスカウターと99comコメント回り支援ツールとその他の特典で・・・。



一挙3得ですね!!



ですから、誰かから特典で貰ってください!!




可笑しいかもしれませんよね。



普通の人なら、こんなこと書かないでしょうね!!



人のアフィリエイトが良いなんて言わないと思います。




私から買ってくださいと言う方が普通だと思うのですけど、

やはり魅力があるのですから、
私としてはそちらで買って貰った方が良いと思ったのです。



以前も、そうして失敗はしましたけどね。



でも、特典を一周り貰ったら、特典は関係なくなると思います。





その時には私からと思っています。








と云う事で、
99comコメント回り支援ツールを購入せずに特典として貰いましょう!!





また、この99comコメント回り支援ツールの面白い部分は、
再配布権が別売りなのです!!



99com再配布キットがあります。



因みに先程の99comコメント回り支援ツールは、4,980円です。

勿論私からの特典もつけてはいますよ!!




特典として貰ってご自身で確かめて、
良いツールなら他の人にご紹介されたらと思います。



私は、使い勝手が良いと思いましたので紹介させていただきました。



99com再配布キットは、またまた面白いのですけど、
本体よりも2倍近く高いのです。



9,800円です!!




えっ!!と思われるかもしれませんけど、本当の話です。





ちょっと高いですけど、この99comコメント回り支援ツールが、
凄く良いモノだと分かると安く感じるかもしれません。



あまり多くの方が特典として使ってないからです。



もしかしたら、私みたいな方がいるかもしれませんしね。



このぐらいの価格なら、
商材を1個か2個販売したら元が取れると思います。







それに、どうしても直ぐに特典の再配布権つきのツールが欲しい方は、
こちらにもあります。



99comコメント回り支援ツール+再配布キット



この値段は、13,800円です!!



若干、本体と再配布キットを別々で買うより安くはなっています。






しかし、本体は特典としてもらえるのですから、
特典で貰った方がお得ですよね!!




私がそうしたように・・・。







もし、本体を誰かから特典で貰われましたら、
99com再配布キットは、私から購入して頂ければとても嬉しいです!!




本音が出ました!!



是非ともまだコメント回りツールをお持ちでない方、ご検討してください!!











私からの特典は、
3商材とも同じ購入者特典をお付けします!!

99comコメント回り支援ツール

99com再配布キット

99comコメント回り支援ツール+再配布キット





購入者特別特典購入者基本特典セットです。





普通なら購入者特別特典は、
5,000円以上の商材に付けているのですけど、

若干5,000円に満たない99comコメント回り支援ツールですけど、
20円ですので今回は目を瞑ります。






それにまだ特典を整理してませんので、
整理でき次第、追加特典を送付させていただきます。


勿論以前に私から購入された方にも・・・。








今日は、もの凄く長くなりました。
最後まで読んでいただけたでしょうか?!



昨日が、短かったので・・・。



今日は、ちょっと長く書いてみました。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんわ★

僕は手動でやってます(^‐^)☆

記事もじっくり読めますし♪
また遊びに来ます!!

応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/09/27 22:03]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。りん太です。
ご無沙汰しておりました

99comツールは、特典で貰って
持っています。

しかし使っているのは、別のもっと単純
なものですので、99comをもっと活かしてみようかと思いました。

応援ポチッ!!

  • [2008/09/28 00:58]
  • URL |
  • りん太@風花心伝が安く買えます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ahoworkさん、こんにちは!…【ふろいで】です
いつも感謝しております

以前から知っていましたが、このツール
賛否両論のわけが分かりました
手入力派の私には不要ですが、
活用できる方にとっては、重宝なようですね

当初、すべて手入力でしたが結局、
同じような文になるので、メモ帳で毎回、
編集しています

それに何回コメントを残しても、
来ていただけない方は、来ません
特に主婦の方は、時間がありませんからね

次の記事にも、期待しています
応援の、ポチ♪

  • [2008/09/28 11:05]
  • URL |
  • 【ふろいで】@980円ペイパル実践開始!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます。楓です

私は、コメント周りツールは使っていませんが、

確かに、あれっ!?
コメント周りしていない人が出てくるときに便利そうですね!!

使ってみると良さが分かりますよね(^^ゞ

では応援です!

  • [2008/09/28 11:49]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

残念です。 おまけで着いて来るの
ですか・・・

実は正価で買いました。
99comコメント回り支援ツール

しかし、あまり使っていません。

何か、誤作動が起きるのは
私だけでしょうか・・・ぽちゅ

こんにちは!

サト愛です。

99comもいいですよね~
わたしも以前使っていました^^
今は、同じ、いけしゃん作の
愛あいコメント回りツールを
使っています。
シンプルです~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/09/28 15:42]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


コメント回りツールは
いくつか持っているんですが、
なぜか一番最初に手にした
あの無料のを使い続けています。

慣れたほうが使いやすいのと、
新しいのを使うのが面倒なんでしょうね(笑


ではまた来ます。応援♪

こんばんは、ikusuです。


コメント回りは
最近まで全て手入力でやっていました。


で、
名前やURLは同じですので、
コメント回り楽々ツールを使っています。


やはりツールは
時間短縮にはもってこいですね。


応援させて頂きます。

  • [2008/09/28 18:15]
  • URL |
  • ikusu@ネットで稼ぐ月収10万円講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になってます。

コメント廻りツールは便利ですよね♪

私は入力支援ツールを使っています^^

コスモスも以前使っていました☆

再配布権の付いた商品は買うよりも貰う方がお得ですよね。

応援済みです。

  • [2008/09/28 18:32]
  • URL |
  • 風花心伝で2ヶ月連続報酬発生~ゆう~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは


唐人です



色んな無料コメントツールを



ダウンロードしたりアンインストーリしたり・・・



なぜ、どれもこれも起動しないのだろうか・・・


手作業でしろという事なんでしょうかね^^;


応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初心者がブログで稼業

> 私は手動でやっています
>
> そのほうがブログをじっくり見ることが出来ます。
> 大変ためになりますね。



コメントありがとうございました。

ツールを使う事によって効率化を図るわけなんです。
ブログもじっくり読んで、コメントもしても良いんですよ。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> コメント回り > コメント回りツール

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/418-5456a574

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ