人気ブログランキング、やっと17位ぐらいに戻りました。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 人気ブログランキング、やっと17位ぐらいに戻りました。

スポンサーサイト 



人気ブログランキング、やっと17位ぐらいに戻りました。 

人気ブログランキングで一時期一瞬ですけど9位まで行きました。


その後、一気に下落していき、
驚くこと、33位まで落ちてしまいました。



その時には、どうしようかとちょっと考えてしまいました。


怖いものですね。


ランキング上昇するのには、徐々に上がっていったのですけど、
落ちる時は急なのですから・・・。



それに上昇している時の33位は、
もう少し頑張ればと前向きに思えますけど、
下落しての33位はどうにかしなければと思ってしまいました。



ランキングに麻痺したように感じました。



徐々にですけど、いまやっと落ち着いていまして、
15位~19位ぐらいになりました。


それでもまだまだ安心は出来ませんけどね。



なぜそれほどまでに怖いかというと、
週間OUTポイントも減少したからです。



いつも来訪していただける方は、
大体週間INポイントで表れますけど、

そうでない方は、OUTポイントだと思うからです。



要は、アクセス数の減少に繋がるのではと思っています。




ランキングが下落しても、
他からのアクセス数が増えたらよいのですけど、
いまの私には成果としての人気ブログランキングですので・・・。



いまの倍のアクセスポイントが欲しいところです。





メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


ランキングが大きく落ちるとショック大きいですよね~


cocoも10位以内の以前からは少し後退気味^^



気を抜くとあっという間に落ちますからね^^


お互い頑張りましょう


応援ポチン♪

  • [2008/09/28 23:59]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!
アフィリ息子です!
僕なんか34位くらいで
ほぼ押されてないですね^^:
ブログ応援しますね!

おはようございます。
ahoworkさん。

nobusa です^^

いつもコメント・応援
ありがとうございます。


ランキング攻略は
難しいですよね^^


今週も応援活動~w

応援!ぽちっ!!

ahoworkさん


おはようございます。楓です

ランキングって自分のモチベーションにもなりますよね。

でもランキングを上げることだけが
私たちの目標ではないですもんね(汗)

私はブログランキングは30位ぐらいをうろちょろ・・・・


応援しますね!!!




  • [2008/09/29 09:30]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

ボクも10位以内にいた時は
少し気になりましたが
一度かなり順位を落とすと
気になりませんよ。

最近のびのびやってますが
アクセスは減りましたw

  • [2008/09/29 11:45]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございました(^^)
石田さんのマニュアルはわかりやすくてとても勉強になります(^^)
さとさんにもいろいろお世話になっているんですよ♪
お互い頑張っていきましょうね(^^)

ahoworkさん、こんにちわ!優です(^^)

ランキング・・
こればかりはどう上下するのは・・・

毎日、こつこつやっての結果ならばと思いつつも・・・

応援させてください!ぽちっ!

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

さとはランキング30位くらいです。
あんまり気にしてませんが、
アクセスは全然違いますよね。

シビアな所です。

それではまた来ます。
ぽち♪

こんにちは!

サト愛です。

ランキングがアップして
よかったですね~
アクセスは、いろんなところから
集めると、いいですよね~

応援します!ぽち^^

  • [2008/09/29 17:07]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

コメントありがとうございました^^

>ブログのカスタマイズ、お疲れ様でした。
カスタマイズしている時って時間を忘れてやってませんでした?

気がつけば1日終わっていました^^;

>私は、カスタマイズする時は時間を忘れてしまうので、
ある程度時間があるときでないとしないようにしています。

時間もですけどテンションも必要ですね(笑)

>本当にカスタマイズって面白いので・・・。

面白いですよね^^
夢中になってしまいます♪

>とても暖色系の色合い、素敵ですよ!!
温かさが伝わってきました。

ありがとうございます♪
苦労した甲斐があります^^

■□■□■□■□■□■

アウトが減るのは怖いですね・・・

直接収入にかかわりますしね。

応援済みです。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

イオです。

いつもありがとうございます。


ランキング、気にしてませんでしたが、
見たら結構下でした(汗

アクセスアップの1つと考え、
幅広くアクセスは拾いたいところですね。


ではまた来ます。応援♪

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、ありがとうございます
コメントも嬉しく思いました

ランキングなんて気にしなくていいですよ
連日記事更新をしていると、
自然に上がってきます

すでにファンができていることで
十分に読者の心は、つかんでいらっしゃいます

次の記事でも、応援させてください
応援投票させていただきました

  • [2008/09/29 19:52]
  • URL |
  • 【ふろいで】風花心伝記事添削キャンペーン中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

ランキングは入れ替わりも
激しいですよね。


ランキング攻略の意味からも
コメント回りは欠かせないもので
あるかもしれないですよね。


あんまりランキングにこだわって
しまうと他のことがおろそかにも
なってしまいます。


時間の配分も考えてやっていくと
良いですよね。


ぽちっ。

  • [2008/09/29 23:00]
  • URL |
  • 凄いノウハウが聞けます@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 人気ブログランキング、やっと17位ぐらいに戻りました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/419-2b7c70de

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ