ヤフーカテゴリーから被リンクを貰う方法
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他の情報商材アフィリエイト > ヤフーカテゴリーから被リンクを貰う方法

スポンサーサイト 



ヤフーカテゴリーから被リンクを貰う方法 

ここのところ、多くの方がグーグルのページランクが上昇したといわれています。


9/27ごろに変更されたみたいです。


私の場合は、ページランクは2です。




それから上昇しません。



どうやったら上昇するのか分かりません。



MSNの被リンクがないのが原因かもしれません。



ページランク上位の被リンクが少ないのかもしれません。





それを得るには、一番早いのは
ヤフーカテゴリーに登録されているサイトから被リンクを貰うのがよいです。



しかし中々被リンクを貰うことはできません。



一説によるとお金を出してでも被リンクを貰う人までいるそうです。






それにヤフーカテゴリーに登録すると云う事も出来ます。



しかしそれは簡単ではありません。



ヤフーカテゴリーというのは、
ヤフーのカテゴリーサイトに登録すると云う事です。



ヤフーカテゴリーには、無料と有料のものがあります。





Yahoo!カテゴリ掲載ガイド



サイトの登録申し込み手順



ビジネスエクスプレスのご案内(有料のヤフーカテゴリー)







なぜ、ヤフーカテゴリーに登録したりするかはアクセスアップを図るためです。





そんな中で、イオさんのブログを拝見していましたら、
凄い情報が飛び込んできました。



そのヤフーカテゴリーから被リンクがもらえるというものです。



ヤフカテ約500件から自由に被リンクがもらえる!なつ太郎の『ハートフルリンクSEO』








こんばんは。

初めての方、はじめまして!

なつ太郎こと高原利行と申します。




昨日(9月30日)の21時に発売開始をした「ハートフルリンクSEO」ですが、

おかげさまでよく売れております。



まだ昨晩発売したばかりですが、今夜値上げを行うことにいたしました。


値上げは、

本日(10月1日) 23:00 とさせていただきます。


ロスタイムは設けません。



セールスページにもその旨記載し、カウントダウンタイマーを回します。




現在(18:00)、インフォトップの24時間ランキング、


総合で2位。

「アフィリエイト」部門 1位。

「SEO・SEM・アクセスアップ」部門 1位。

「ブログ・SNS・ツール」部門 1位。













■『なつ太郎のハートフルリンクSEO』



もし、あなたが少しでもSEOのことを勉強しているならば、

ヤフカテや内容が関連したサイトからの被リンクが

どれだけ有効かご存知のことでしょう。




ヤフカテからリンクをもらおうとするならば、

苦労して自分でヤフカテ登録に挑戦するか、

なかなか相手にしてもらえない相互リンクをお願いするか、

さもなくばリンクをお金で買うしかありません。




しかし!!



自分で自由にヤフカテからリンクがもらえるとしたら・・・

自分で自由に関連サイトからリンクがもらえるとしたら・・・




実はそんな方法が存在したのです。

しかも、誰でもほんの数分でできる方法で・・・


→ http://s-ter.net/life/c/00016.html












よく聞いてください!!



ヤフカテ約500件から自由に被リンクをもらっちゃったり、

自分のサイトと内容が関連したサイトからも

自由に被リンクをもらっちゃうノウハウを知りたくはありませんか?




もちろん、

相互リンクをお願いしたり、リンクを買うことなく、

ご自分で簡単に被リンクをもらうことができちゃいます!




しかも!

こういったリンクをもらえるヤフカテ登録サイト等を

ボタン1つで探せるツールも付いているのです。

これはそうとう画期的です(*^^)v




ヤフカテからリンクをもらうと、

短時間で作った無料ブログでもすぐにインデックスされ

軽々と上位表示できます。



しかし、これはあまり多くの方には販売できない秘匿性の高いノウハウですね!

そのため、200本限定の販売となっています。

また、完売まで段階的に値上げするとのことですので決断はお早めに。



『なつ太郎のハートフルリンクSEO』

 → http://s-ter.net/life/c/00017.html









もう既に凄い売れ行きで今日の23時には値上げされます!!



欲しい方、必要な方、急いで購入してください!!




限定販売です!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、こんばんは!
勇音(いさね)です。


なつ太郎のハートフルリンクSEO
評判をよんでいますね。

ヤフカテから500件のリンク…
想像がつきません。

恐ろしいですね。


応援済みです!

by 勇音(いさね)

  • [2008/10/01 21:22]
  • URL |
  • 勇音(いさね)@1級ブログ建築士
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、感謝します
コメントをありがとうございました

私も聞きました
しかし…こんな価格なのですね

papa渡邉さんから、お聞きしました
また善行を積まれたそうで
私も、あの時はお世話になりました

次回投稿記事でも、勉強させてください
応援クリック、させていただきました

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

おーこれ人気
ですね。紹介はやくしないとね。

応援^^していきます♪ぽちぽち!

こんばんは

唐人です

ヤフーカテゴリーに登録すると

どれくらいのアクセス数になるんでしょうかね?

応援ポチ!

ahoworkさん、こんばんは。

nabepapaです。

この商材すごい勢いで売れている
みたいですね。

ネットビジネスめまぐるしくて
ついていくのに精一杯です。

次回の記事でも最新情報をお願いします。

応援!

  • [2008/10/01 23:22]
  • URL |
  • ネットビジネス【おじさんず+】nabepapa
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

あっちでもこっちでもすっごい勢いで
この商材が取り上げられているので
びっくりしています。

内容はよくわかりませんが、
私はなつ太郎さんの販売方法に
魅力を感じました。

瞬時にこれだけの人が話題として取り上げるなんて、
すっごいマーケティングの才能がある方なんでしょうね。

応援ぽち♪

  • [2008/10/02 00:19]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは
まっつんです。

【ふろいで】さんのブログからお邪魔しました。

ボクもイオさんのブログで
この商材知りました

かなり興味あります^^

応援です~

  • [2008/10/02 04:29]
  • URL |
  • まっつん@脱フリーターするタネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

この商材は聞いた事がありますが今のところは私のブログでは紹介する予定はないです

応援します

ahoworkさん、おはようございます!
ネットで稼ぐ方法、ブログアフィリエイトの黒影です。

いつもあたたかいコメント応援ありがとうございます。

なんか話題になってますねー。
確かにヤフカテから被リンクもらえたらかなりすごそうです。

ではでは、応援!

  • [2008/10/02 06:00]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ方法、ブログアフィリエイトの黒影
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん 
おはようございます。


nobusaですw


いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


台風一過!!
気持ちのいい朝です^^



>日8の再読状況はどうですか?!
読めば読むほど気づきが出てきてますw



>第一章をもう少し詳しく知りたかったです
すみません。 
商材の内容に触れない様に
レビューしていますので
物足りないかもしれませんが・・^^


今日の第2章は・・
もっとわかりにくくなりました><


応援して帰ります<(_ _)>
(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】

ahoworkさん


おはようございます。楓です

なつ太郎ですが、非常に興味深いのですが
結局買わないことにしました。(多分)

かなり売れているみたいですが。。

でもyahoo検索エンジンに強いサイトは間違いなくアクセスアップに繋がりますね(^_^;)



では今日も応援です!

  • [2008/10/02 09:46]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん おはようございます。

結局時間と努力をお金で買う。。

と言う事ですね。・・・

しかしアフィリエイターは金が
無い人ばかりですから。

選択は本人次第でしょうね。

応援させてください。 ぽちゅ

ご無沙汰しておりました
yukkyです

私はFC2で作ったブログが
ページランク3になりました。

この商材、多方面で話題です・・・

(*^-^)σ

こんにちわ。
アフィリ息子です。
この度はブログタイトル変更のお知らせに参りました。
【アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座】
http://zyouhou109.blog60.fc2.com/
お手数ですが、相互リンクのタイトルの変更を宜しくお願いします。
ブログの方の応援をさせてもらいます。
ではお手数ですが宜しくお願いします。

こんにちは♪

コメントありがとうございました^^

>このカスタマイズの時が、私は一番面白い時です。
何を残したらよいかとか入れたらよいかとか考えていたら、
直ぐに時間が経ちます。

部屋の模様替えのときみたいにワクワクしますよね♪

僕も時間があっという間に経ってしまいます^^

>どういうアフィリエイトをするかによっても要るものと要らないものがありますよね。

方向性が固まってくるとブログの形も自然ときまりますね。

■□■□■□■□■□■

ページランクも意識していかないとなぁ・・っと思いながらも何もしていません(笑)

やりたい事が多すぎるのも困り者です^^;

応援済みです。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

  • [2008/10/02 13:58]
  • URL |
  • ユタの在宅ワーク.com
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

これ、いいですね^^
わたしも、きのう手にしました
実験してみようと思います~

応援します!ぽち^^

  • [2008/10/02 15:21]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日はランキングからきました。

有益な情報記事拝見しまいた。

     応援ポチ

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

これ最強ですよ。
新世紀ブログアフィリで作っているブログにも最適です^^

それではまた来ます。
ぽち♪

イオです。

いつもありがとうございます。


ご紹介感謝します^^

テスト中のサイトでは、
すでにヤフカテから被リンクを
ゲットできています。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/10/02 18:04]
  • URL |
  • イオ@ハートフルリンクSEO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ★

これ凄い効果ありそうですよね(#^.^#)

また遊びに来ます!!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/10/02 19:05]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつもお越し、ありがとうございます
コメントを楽しく、読ませていただきました

今日はなぜか、迷子になってしまいました…

次回投稿記事にも期待しています
応援させていただきました

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他の情報商材アフィリエイト > ヤフーカテゴリーから被リンクを貰う方法

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/423-7d4a81e4

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ