流石に昨日は・・・。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策ツール > 流石に昨日は・・・。

スポンサーサイト 



流石に昨日は・・・。 

流石に昨日は、小さなお祭り騒ぎだったような気がします。


ヤフーカテゴリーからの被リンクがもらえると云う事で、
どこのブログでもこのアフィリ商材が賑わったのではないでしょうか?!



私のアクセス解析での検索ワードでも、

「被リンク」

「「ヤフーカテゴリー」

「ヤフカテ」

で検索がありました。



それにアフィリ商材のアクセスカウンタも、
私にとって一日でのURL誘導数が多かった。


他の人が見たら普通のことかもしれませんけど・・・。




それだけ被リンクにはみんな敏感なのだと思いました。



当然私もそうなのですけど・・・。



アクセス数をどうやって増やして、稼ぐかを考えなくてはいけませんね。



無料レポートの良いのがあったと思って、
実行しようとしたら、
もう既にそのツールは利用停止状態でした。



残念。



これも被リンク絡みでしたのに。



また、良いのがあれば紹介したいと思います。







そのレポートには、
私が付けています【seo parts】の記事が載っていましたけど、
もう既につけているので別段凄いと云う事はなかったです。



もう一つの方が利用できたら凄いと思いましたけど・・・。



ただ、先程も書きましたように利用停止なので、
ここでそのレポートも利用停止のパーツを紹介いたしません。




付けていて可笑しいのですけど、
【seo parts】って、こんなの凄いのと思っています。



ただ単に貼り付けるだけでよいのですから・・・。

http://s-ter.net/life/c/00018.html




気になる方は、サイトを見てはって見られてもよいと思います。



無いより合ったほうが良いと思いますよ。



有るより無い方がよいのかもしれませんけどね・・・?




   seo parts 人気tagランキング

主な特徴として

1. ブログOK、ホームページOK、商用サイトOK

  タグの設置ができれば、参加サイトに制限はありません。



2. クリックされなくてもカウントUP

  設置サイトが表示されるだけでカウントがあがります。



3. キーワード毎に集計

  参加するランキングは、関連するキーワードによって異なるので、
  ランキングのカテゴリは無限です。



4. キーワードはアクセス元から収集

  どのようなキーワードでアクセスされたかを調べ、
  ランキングに反映しています。



5. ページ毎に複数のランキングに参加

  検出されたキーワードの数だけ
  ランキングに参加できます。



6. 登録する必要がない

  簡単なHTMLタグを設置するだけで参加できます。
  どのページに設置されているかは、自動認識されます。



7. 被リンク数の増加

  複数のランキングに参加できるため、
  あなたのサイトへのリンクが増加します。





と云う事みたいです。


そのサイトから引用しました。




ご一考を・・・。



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんわ^^みりんです。

昨日は「被リンク」に沸きましたね。

わたしもアクセスにはいつも悩んでいるところです。
今回の記事で紹介されていること
参考にさせてもらおうと思います。

応援です♪

  • [2008/10/03 00:24]
  • URL |
  • みりん@派遣OLブログで稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

お久しぶりになってしまいました><

なにやら無料レポート作成のはずが
大学のレポート作りに専念するハメに・・・。

ハートフルは湧きましたねー。

僕も被リンクほしいですw

アクセスアップって一定のところから
なんか大変になるような感じがします。

地道に頑張っていこうと思っています^^

応援ぽち♪

  • [2008/10/03 01:05]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

賛否両論…の商材のようですね。
でもそれは購入した方が
とっても多かったってことなんでしょうね~。



応援ポチ♪

  • [2008/10/03 01:10]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは
まっつんです

いつもお世話になります。

被リンクは欲しいですからねー
みんな必死ですよね^^
ボクもアクセスたくさん欲しいです

応援です~

  • [2008/10/03 01:36]
  • URL |
  • まっつん@脱フリーターするタネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


アクセス数は誰もが悩む悩みですよね~


増えてももっとその上を行きたくなる^^


満足というラインはないですよね^0^

応援ポチン♪

  • [2008/10/03 01:43]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。アフィリ息子です。
さっそくソースコピーしてやってみました^^
楽しみだなぁ^^
被リンクって大事ですよね。
それだけ自分のブログが浸透されてるって事だから。PPCとか広告使ってやるとやっぱ費用がかかるからね。
SEOが基本ですね^^:

【アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座】
このブログはアフィリエイトを始めたい人の為のブログになっています。

よかったら僕のブログの人気ブログランキングの応援も宜しくお願いします。
ちなみに僕はもう応援済みです^^
失礼します。

こんばんは高山です

被リンク欲しいですね

私もアクセスアップしたいし。誰もそう思いますよ

応援します

おはよう御座います。
応援有り難うございます。
ブログほめられうれしです。

      応援ポチ

ahoworkさん


おはようございます。楓です

ハートフルリンクが販売中止ですね。。。。

販売開始3日でとは早い。

有言実行での販売中止ですから
良いことですね。


あまり販売してしまうと、、、、
ですので(汗)


ではいつもの応援です!!

  • [2008/10/03 07:51]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

ハートフルは、今日で販売中止ですね
寂しいです~
ブログをしている方には、
役立つツールですね~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/10/03 09:34]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

こんにちは、スネイプです。

被リンクを増やすと
SEOに強くなりますからね
みんなこぞってほしがるでしょう。

SEOは永遠の課題です。

すばらしい情報ありがとうございます。


応援ポチッ☆




  • [2008/10/03 09:38]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト【スネイプ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます♪

コメントありがとうございました^^

>もの凄く豪華特典ですよね。
これだけあると本当にスゴイの一言です。

ありがとうございます♪

>特典の数は幾ら有っても良いですしね。

沢山特典があったらお徳な感じがしますね^^

■□■□■□■□■□■

これ良いですね^^

余裕が出来たら貼ってみます♪

今日も為になる情報ありがとうございます♪

応援済みです。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

ahoworkさん

seo parts
導入している人多いですね。
この手の無料サービスは沢山あるので
どのサービスが有効なのか
悩むところですね。

話変わりますが、
ここ数日
あることの検証中にて、
個別記事URLにて訪問してます。

従いまして、コメントをくださる方が
一日前の記事にお越しいただいてしまう場合があります。

更新後にもかかわらず
「更新前でしたね」が多いです。

ご注意ください。
お願いします。

こんにちは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。



では
応援して帰ります。

  • [2008/10/03 11:17]
  • URL |
  • 一時代を築いた「爆転2」と「清原和博」の引退
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


昨日は一挙に2つも
販売終了になって、
ちょっと寂しくなりましたね。

今日も新たにブログを作っていました。
しばらくコツコツした作業を
やっていきます^^


ではまた来ます。応援♪

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策ツール > 流石に昨日は・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/424-7a4cc3ea

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ