『なつ太郎のハートフルリンクSEO』が、あと数時間で販売停止
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他の情報商材アフィリエイト > 『なつ太郎のハートフルリンクSEO』が、あと数時間で販売停止

スポンサーサイト 



『なつ太郎のハートフルリンクSEO』が、あと数時間で販売停止 

10/2に、販売価格が19,800円になりました。

そしてバージョンアップしました!!





 バージョンアップ予告!

2,3日中に、リンクがもらえるヤフカテの対象を
現在の約500件→約1800件に増やします。
ツールの1日のヤフカテ検索数も増えますのでご期待ください。
その際には購入者の方全員にご連絡いたします。







そうかと思っていたら、


10/3(今日)の深夜にメールが来ていました。




メール ↓ ここから



こんばんは。

なつ太郎こと高原利行と申します。



この度は『なつ太郎のハートフルリンクSEO』のアフィリエイトに

ご参加いただき誠にありがとうございます。





販売終了のお知らせです。




そろそろ限定数に近づいてきたため、

10月3日(金)23:00で販売終了とさせていただきます。

すでに販売ページには記載しております。

→ http://s-ter.net/life/c/00020.html 



発売後わずか74時間での販売終了となります。

話題の商品がもう二度と手に入らなくなりますので

一番売りやすい状況となると思います。

どうか最後までアフィリエイトのご協力をお願いいたします。





現在(1:00)、インフォトップの24時間ランキング、


総合で1位!!!



「アフィリエイト」部門 1位。

「SEO・SEM・アクセスアップ」部門 1位。

「ブログ・SNS・ツール」部門 1位。


となっております。


これも全てアフィリエイター様のおかげです。

ありがとうございます!!!




今後ともご協力をよろしくお願いいたします。





なつ太郎こと高原利行





メール ↑ ここまで











そうなんです!!



もう今日の23時に販売停止になります。



確かに限定200個なので、
直ぐに売り切れるかと思っていましたけど、
まさか、今日の23時で販売停止とは・・・。



良い物は、短命なのでしょうか?!



本当にここに来て、良い商材が販売終了になることが多いです。



販売戦略なのでしょうか?!



そう思えるぐらい販売終了になっています。



購入されましたか?



それとも見送られましたか?



いろいろ賛否両論があると思いますけど、
私が思うに購入された方は、みんなスゴイの一言です。




ヤフカテ約500件から自由に被リンクがもらえる!
なつ太郎の『ハートフルリンクSEO』

http://s-ter.net/life/c/00021.html










もう実際に試されて、
ヤフカテから被リンクを貰われた方までいるのですから、
スゴイとしか言いようがありませんよね。



必要と思う方が購入されたら、良いと思いますよ!!









上記の商材をご購入いただいた方には、
私からの特典を差し上げます!!




購入者基本特典セット

http://s-ter.net/life/c/00022.html



購入者特別特典

http://s-ter.net/life/c/00023.html





もれなくプレゼントいたします!!





もう多くの方は、
いろいろな方から特典を貰っていて要らないと言われても、
貰ってもらいますからね^^






しかし、多くの方が特典として付けられてない物もあります。

作成者は、別です!!





それは、購入者基本特典セットのオリジナル特別レポートです。



私が厳選したもので一番良いものです?!



気になる方は、私から商材を購入してくださいね!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


賛否両論は使い方の問題。

実際やることはグレーではない、
とてもクリーンな方法ですからね。


P.S
爆転バナー作ったんですね!


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/10/03 17:57]
  • URL |
  • イオ@ハートフルリンクSEO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつもお越しいただいて、感謝します
コメントも楽しく読ませていただきました

使用感を教えてくださいね
とても、おもしろそうですが
確かに批判の声も、耳にしています

でも中身を見ないで批判されている方は
惑わせるだけで、悲しいです

次回の記事でも勉強させてください
応援投票を、させていただきました

  • [2008/10/03 20:50]
  • URL |
  • 【ふろいで】神戸スィーツプレゼント開始!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ☆

後数十分ですね(+_+)

また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/10/03 22:19]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


販売停止になってる時間ですね。
早すぎですね。


ぽちっ。

  • [2008/10/03 23:39]
  • URL |
  • 10の間違いと稼ぐ仕組み@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

ヤフカテ500件は脅威ですね。
詳細を知らないのでなんともいえませんが、短期間での完売が、その魅力の大きさを物語っていますね。

今日の私の記事で
何か参考になったことがあったのなら
うれしい限りです。

では
応援して帰ります。

  • [2008/10/04 00:36]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト爆転2
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
まっつんです。

ブログへの訪問ありがとうございました。

評価が分かれる商材でしたね。
とりあえず迷ったの挙句
見送るコトにしました^^;

ではでは
応援です。

  • [2008/10/04 01:04]
  • URL |
  • まっつん@脱フリーターするタネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、
rich-carltonです。
マルチWIN、爆転と、人気商材が、
消えていきますね!?

どうなっちゃうのでしょう?
この世界。。。

応援しまーす♪

ahoworkさん、おはようございます。
ネットで稼ぐ方法、ブログアフィリエイトの黒影です。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

終わっちゃいましたねー。
話題になってただけあってすごく気になってました。
ヤフカテからの被リンクってものすごく強力だと思いますし、すごく知りたいです(笑)

ではでは、応援!

  • [2008/10/04 06:09]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ方法、ブログアフィリエイトの黒影
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
おはようございます。

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


今日は土曜日なので
応援のみで・・・ <(_ _)>

(・ω・)ノ【人気ブログランキング】

やっぱりこの「なつ太郎さん」はすごいですね。

私は今回この商材は購入していませんが、今後この方の動きがとても気になります。

応援ぽち♪

  • [2008/10/04 10:43]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


こんにちは、楓です

結局買わずじまいでしたが(汗)

しかし、一気に盛り上がって

一気に消えていくとは

なかなかカッコイイものです!!

有言実行したのが偉い!!と思いました。


ではいつもの応援です!!

  • [2008/10/04 13:40]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、カズキです。
ブログ訪問・コメント・応援
ありがとうございます。

販売終了残念です。

ハートフルリンクを
知ったばかりだったのに・・・。

ホントに残念です。

それではまたお邪魔させてもらいます。
応援ぽち!

  • [2008/10/04 15:14]
  • URL |
  • カズキ@情報商材アフィリエイトでネオニート
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

販売中止になりましたね~
今日も少し実験しました
このツール、とても良いです^^

応援します!ぽち^^

  • [2008/10/04 15:57]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんにちは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
しかし、短期間での販売停止ですね。
満足なレビューする暇無しですね。

これも一つの戦略でしょうか?

新たな商品に向けての
布石的要素があるかも知れませんね。

では
応援して帰ります。

楓です。

本日、二度目の訪問失礼いたします。

ahoworkさんにメールをしようと思ったのですが、リンク設定がされていないのか。。。

連絡を差し上げることが出来ませんでした。。

どこからお送りしたら宜しいでしょうか。

  • [2008/10/04 17:38]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも気にかけていただき、感謝します
コメントもいただいて、嬉しく思います

更新前でしたね
次回記事も楽しみにしています
投票を、させていただきました

  • [2008/10/04 21:11]
  • URL |
  • 【ふろいで】神戸スィーツプレゼント開始!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他の情報商材アフィリエイト > 『なつ太郎のハートフルリンクSEO』が、あと数時間で販売停止

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/425-b72ae7db

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ