私が欲していたメルマガに関するレポート
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト無料レポートReview > 私が欲していたメルマガに関するレポート

スポンサーサイト 



私が欲していたメルマガに関するレポート 

今日久々に良いレポートに会いました。


私がいま探していることに対する答えのようなレポートです。


それは、身近なところにあったのです。


まさに青い鳥・・・。



私が求めていたのは、
メルマガを発行しようと思っていたので、
どうしたらよいかでした。



どこを使えば良いか、

どのように審査を受けて通ればよいか、

どんな事を書けばよいか



などが欲しかったのです。



それが書いてあったと思います。



メルマガを既に発行されている方には、
必要ないことかもしれません。



しかし、この無料レポートはそれだけではないのです!!



他に物販アフィリのことやメルマガや
ステップメールのことが書いてありました。



何度も読んで勉強したいと思ったレポートです。



   目次

   第1章 自分の好きな分野で

   第2章 サイトを作り

   第3章 リスト取りも並行し

   第4章 リストを教育しながら

   第5章 アフィリエイトをするor自作商材を売る

   まとめ

   秘密のレポートのご案内&ちょっと補足






その中の『第2章 サイトを作り』のネタ出しの重要性も、
記事を書く上で参考になりました。



『第3章 リスト取りも並行し』
『第4章 リストを教育しながら』は、
特に私にとって勉強になりました。



メルマガ初心者の方や中級者の方も参考になると思います。



それにメルマガで自分を出して、
身近に感じてもらう方法も書かれているように思います。



ここに書いてある事は、メルマガだけでなく、
ステップメールでも応用できますよね。



これで勉強しながら、メルマガを発行したいと思います。









その無料レポートは、私のブログに良く来ていただいている
ikusuさんの無料レポートです。



1本5,000円の自作商材を200本以上売り上げた手段と戦略【ikusu】

http://s-ter.net/life/c/00024.html


   1本5,000円の商材を200本以上売り上げた手段と戦略【ikusu】






まずは、手にとってご覧になってください!!



何かの発見があるかもしれません。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



攻めのメルマガは数が勝負ですね^^



購入率から逆算していくと、どれだけ最低数が必要か見えますよね^^



応援ポチン♪

  • [2008/10/04 23:42]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

いつもダウンロードありがとうごさいます。

今日は私がいただいて帰ります。
ではぽちっ。

こんばんわ!

さとです。
いつもありがとうございます。

結婚式出席の為、
コメント遅くなりました~

ハートフルリンクSEO、
販売終了まで一瞬でしたね。

でもあまり広がってほしくなかったので、
ちょうど良かったのかもしれません^^

それではまた来ます。
ぽち♪

こんばんは~
まっつんです。

お世話になります。

ikusuさんは
かなり検証などされてますからね。
中身の濃いレポートだと思います^^

応援です~

  • [2008/10/05 01:02]
  • URL |
  • まっつん@脱フリーターするタネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、takaと言います。

まっつんさんのブログから
訪問させていただきました。

メルマガ発行を気にしていたので、
早速ダウンロードして勉強させて
もらいますね。


ポチッと
~応援!~させていただいます。



  • [2008/10/05 01:47]
  • URL |
  • taka★稼げるブログアフィリエイトで副業宣言
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
おはようございます。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

リサーチアルチザンでのお気に入り登録ありがとうございます。

僕もさっそく登録させてもらいました^^

そんな機能があることすら気づいて
ませんでした^^;

いいレポートのようですね~。
僕も自分の無料レポートを
早く仕上げないと><

応援ぽち♪

  • [2008/10/05 08:08]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

興味深いレポートですね~
勉強になります。^^

応援~!!

  • [2008/10/05 08:21]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・リピートのSNSに参加中~!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

役立ちそうなレポートですね
ブログにメルマガを組み合わせたら
加速しますね。

応援します!ぽち^^

  • [2008/10/05 10:08]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます。楓です

ブログ&メルマガは未だ最強タッグかもしれません。

次へ次へと進んで行きたいのですが(汗)


いつも有り難う御座います。


では本気で応援です!

  • [2008/10/05 10:14]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんにちは!
勇音(いさね)です。


> 私が求めていたのは、
> メルマガを発行しようと思っていたので、
> どうしたらよいかでした。
>
> どこを使えば良いか、
> どのように審査を受けて通ればよいか、
> どんな事を書けばよいか
> などが欲しかったのです。

僕は今のところ・・・
独自メール配信の「neo」に
とても興味を持っています。

大学生なので、
「まぐまぐ」は少々キツイです…(^^;)

色んな方に、
ブログデザインの良さを
伝えたいです!


応援済みです!

by 勇音(いさね)

  • [2008/10/05 14:01]
  • URL |
  • 勇音(いさね)@1級ブログ建築士
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


ちょっと興味ありの
レポートのようですね。

チェックしに行ってきます。


ではまた来ます。応援♪

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト無料レポートReview > 私が欲していたメルマガに関するレポート

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/426-3fd9c29d

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ