あなたは、「ありがとう」を言っていますか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > あなたは、「ありがとう」を言っていますか

スポンサーサイト 



あなたは、「ありがとう」を言っていますか 

何気ない言葉の中に意味があります。



『 ありがとう』






「生まれてきてくれて、ありがとう」


「あなたに会えて、ありがとう」


「教えてくれて、ありがとう」


「購入してくれて、ありがとう」




「ありがとう」という言葉には、
もの凄い言葉の力があります。



それによって何が無くても、

モチベーションがあがったり、

愛情があったり、

情がわいたりします。






たった一言「ありがとう」、
この言葉で、なんと癒されるのでしょうか?!




アフィリエイトをしていて全く稼げていなくても、

無償で情報や助言を提供していても、

この一言「ありがとう」で報われます!!





この一言があるかないかで、人の感情は左右されます。




「もっとこうしたらよいのでは・・・。」

「もっとこうしてあげたい・・・。」

などなど、プラス思考になっていきます。









あなたは、リアルな世界で、
「ありがとう」という言葉を使っていますか?!





毎日使っている方は、
素直にアフィリエイトやネットの中で、「ありがとう」と言える人です。







日常生活でも、ありがとうと言ってみませんか?







「ご飯を作ってくれて、ありがとう」



誕生日には、

  「生まれてきてくれて、ありがとう」

  「産んでくれて、ありがとう」

  「育ててくれて、ありがとう」

  「育ってくれて、ありがとう」



「今日一日ありがとう」



など、いろいろあると思います。








この「ありがとう」という言葉を、
コメント、メール相談の返信などで書く事によって、
他の効果もあります。





自分のマインドがプラスに働きます。



「ありがとう」は、マインド(気持ち)が前向きになれるのです。




素直に実践してみてください!!

毎日、「ありがとう」の一言を








感謝しろと言っている訳では有りません。


そんな事を言うつもりもありません。


また、何かの宗教でもありません。




この「ありがとう」の一言をいう事で、
自分の世界が変わることがあるのです?!









可笑しなもので、
今まであまり会話の無かった家族が、
この「ありがとう」の一言で、もの凄く和やかになり明るくなりました。







たとえば、

「ご飯を作ってくれて、ありがとう」

と言ってみて下さい。




どんな返事が返ってくると思いますか?!





「何だよ、この子は、変な事を言う^^」


「熱があるのでは?」


「何か悪いことでもしたの?」


「何か隠しているんじゃない?!」



などと言われると思います。






今までしてなかった事に対して、
いろいろと疑われるかもしれません。



ここでトラブルになっても私は責任をもてませんけどね(笑



しかし、誰も悪い気はしないと思います。







それから、毎日使ってみてください!!



そうすると、会話がなかった間柄でも、
その関係はものすごく良くなるはずです。



多分、相手の顔は笑顔になっている筈です。






想像してみて下さい!!




相手が笑顔になった顔を、


もしかしたら、自分も笑顔になっていませんか?!






このひと言、「ありがとう」を言って試してみませんか?!






こんな事を考えている私は、天邪鬼です!!






でも、こんな事で自分のマインドが変わったら、
スゴイと思いませんか?!



「ありがとう」の一言で・・・。









相手は誰でも良いのです。



恋人であったり、奥さんや家族であったり、
会社の同僚・部下であったり・・・。



はたまた、
レストランや喫茶店のウェイター・ウェイトレスなど。



営業の訪問先、就活の面接先で、
お茶を出してくれる方でも良いのです。





一言、「ありがとう」と言ってみませんか?!



もしかしたら、良い方向にいくかもしれません。







なかなか考えながらは、言えないものです。



考えると、言葉に詰まるかもしれません。



何気なく、ひと言、「ありがとう」と言えばよいのです。




それに感謝の想いがあれば、もっと良いですね!!








それは、なぜなのか?!




あなたの為に貴重な時間を使って、
何かをしてくれているのですから・・・。



人は、誰でも同じ24時間しかありません。



時間は誰でも同じなのです。



一生の中の生きる永さは違いますけど、
一日の時間は、限られています。



その貴重な時間をあなたの為に使ってくれているのですから、





だからこそ!!





たった一言、「ありがとう」と感謝しても良いと思います。


















もし、どうしても言いにくいという方、練習をして見ませんか?!







私にメール相談してください!!


    お気軽にメール相談してください






「ありがとう」のひと言が、言えるかも知れません!!





素直に実践してみませんか?!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

はじめまして

あし@からきました

邪神龍といいます

ありがとうを請求してるみたいで
なんか怖いです^^;

でも、感謝の気持ちは大事ですよね

こんばんわ★

ありがとう、、言葉の魔法ですね♪
また遊びに来ます!!
応援ポチッ(^_-)-☆

  • [2008/10/05 22:18]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、nabepapaです

いつお世話になっています
感謝です

「ありがとう」

1番身近にいる人に言うのが
難しいんですよね

お客さんなら、ありがとうなんて普通に言えますけど

その難しいことをやらないと
わたしみたいに寂しい生活に送ることに・・

応援させて頂きます!

  • [2008/10/05 23:13]
  • URL |
  • ネットビジネス【おじさんず+】nabepapa
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、ありがとうございます
いただくコメントを読ませていただくのが楽しみです

井上陽水さん、いやahoworkさんの
おっしゃるとおりだと、思います

昨年、給食の前にいただきます、の唱和を
強制させないで欲しい、という
稚拙な親の話が話題になりました

給食費を払っているのに、いただきます、ではないと言います
良識および見識のある方は
意見を述べていらっしゃいました

松下幸之助氏が作成した遵法すべき精神に
「感謝報恩の精神」がありますね

次回記事でも学ばせてください
応援させていただきました

  • [2008/10/05 23:41]
  • URL |
  • 【ふろいで】神戸スィーツプレゼント開始!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

こんばんわ、takaです。

『ありがとう』の重要性は、
私も仕事で気付かされました。

人間、近くの人には、恥ずかしがって
言えないものなんですよね。

でも、言えなかった為に、
後で批判されたり。

苦い思い出があります。

takaは、
『ありがとう』という言葉を
大切にしています。


~応援!~させていただきます。

  • [2008/10/05 23:51]
  • URL |
  • taka★稼げるブログアフィリエイトで副業宣言
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~
まっつんです。

お世話になります。

こないだのお医者さんのドキュメント番組で
そのお医者さんは常にありがとうって言ってて
ああ、人が出来た人だなって思ってたところでした。

逆にボクは
「ごめんなさい」が口癖で
とりあえず謝っとけって感じなのですよね。
よくそのコト注意されます;;

応援です~

  • [2008/10/06 04:44]
  • URL |
  • まっつん@脱フリーターするタネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。

感謝の念は大事なりね!

もうすぐセールスレター変更するのでそれまで新画像はお待ちくだされ

応援

ダウンロードセンターは画像変わったですの(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ahoworkさん


おはようございます。楓です

「ありがとう」という言葉ですが

相談メールでも、あまりなくなりました(汗)

聞いたら聞きっぱなし。。。

なんか寂しすぎます。。

別に言ってくれ!!
とは思わないのですが。。。



では応援です!


  • [2008/10/06 09:28]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


このたびは、大変ご心配をおかけしまして
申し訳ございませんでした。


ブログとおり、母が亡くなりまして・・・


あまりに急だったので、何が何だか
状態ですが、取り急ぎご報告まで。


また、気持ちを落ち着かせ頑張りますので、
懲りずに応援よろしくお願い致します。


感謝の気持ちを込めて応援です!

こんにちは!

サト愛です。

「ありがとう」
わたしも好きな言葉です。

言わない日、書かない日は
ないかも・・・
今気づきました^^

ありがとうございます♪

応援します!ぽち^^

  • [2008/10/06 16:43]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

ありがとうと
おはようございます。
ごちそうさまでした。

感謝の気持ちや挨拶は
ちゃんと出来る人になろうと
意識しています。

その昔ひどかったので。
やはりこの辺がちゃんとできる
大人でありたいですね。

  • [2008/10/06 17:29]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


家族に対しての感謝を言葉にすることって
最近少なくなってきたと自覚したので、

ちょっと前から、意識的に
言葉に出して「ありがとう」と言っています。

言葉にしなきゃ、伝わらないことって
ありますよね。感謝・感謝。


ではまた来ます。応援♪

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

「ありがとう」は、
言っても言われても気持ちがいいですよね。

応援ポチッ!!

  • [2008/10/06 20:27]
  • URL |
  • りん太@爆転育ちのアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

今日の記事内容は、
ahoworkさんの
「合言葉は素直に実践」
そのものだと思います。

自分が素直になることで
廻りまで変わったりしますね。

良いことです

では
応援して帰ります。

  • [2008/10/06 20:29]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

参考にさせてもらいます。
アフィリエイトは、奥が深くて何が良いのかちょっとわからなくなってきています。

とりあえず、がんばります。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > あなたは、「ありがとう」を言っていますか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/427-8d9df4dc

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ