『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』を見ましたか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他の情報商材アフィリエイト > 『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』を見ましたか

スポンサーサイト 



『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』を見ましたか 

昨日、紹介しましたレポートを見て頂けましたか?!


私のこのブログにアクセス数が少ないので、
見られた方が少ないのかもしれませんけど、

インフォトップのアクセスカウンタを見ましたら、URL誘導数は、12件でした。


そのうち決済リンクをクリックされた方は、1件。




まだ、興味をひくだけの記事がかけていないのかなと感じました。




それで、もう少しレポートの中身を紹介しようと思います。



う~ん、メルマガを発行されている方が多いと思うのに、
あまり興味を持ってもらえてないみたいですね。



私だけなのでしょうか?!



スゴイ興味を持っていたのは・・・。



メルマガを発行してないからなのでしょうかね??



そんな事ないと思いますけど、どうなのでしょうか。





一応、昨日紹介しました『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』から、
ダウンロードして欲しかったレポートは、

『Mail marketing&Branding』というレポートです。




『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』のセールスレターから、
ダウンロードしてください。

  http://s-ter.net/life/c/00037.html




名前もメルアドも登録せずに直ダウンロードできます。








その『Mail marketing&Branding』から一部を抜粋して引用させて頂きました。


-Mail marketing&Branding-

著者:市川敦啓(いちかわあつひろ) 監修:田辺秀希(たなべひでき)





目次

4ページ : 売れるメルマガと売れないメルマガの決定的な違いの本質

13ページ: ブランディングの定義とブランディングの最短経路

27ページ: 有料レポートのターゲットと価格と顧客満足度の関係性

31ページ: ユーザーさんの反応率を上げるレポートのつくり方

35ページ: 本書で提案されているノウハウは未来永劫使えるのか?

38ページ: スパム型メルマガに対しての国内法による罰則の把握

39ページ: あとがき・おまけ(市川流・売れる情報商材の見分け方)

47ページ: 商品マニュアル本編プレビュー版ダウンロードリンク

49ページ: メルマガ用語解説と用語と関連した情報の提供

50ページ: 市川・田辺の無料メルマガ登録リンク









こんにちは市川・田辺です。

このレポートでは、『小部数でも稼げるメルマガの本質』を説明します。



ノウハウの表面を見ているだけでは、
どうしても何故稼げているのかが見えてきません。



かといって、『ノウハウの裏側や本質』を話せる人自体あまりいません。



なので、私たちが、『ノウハウの裏側・本質』のお話をしようということになり、
今回は、何故、私たちのメルマガが、小部数でありながらも稼ぎ続けられるメルマガに
なっているのか、その本質的な部分のお話をすることになりました。



このレポートは、世間的には、
あまり出回らないタイプの『稼ぎの構造の本質と裏側を見せるレポート』です。








これをご覧になって、それでもなお、
興味がないという方はいないのではないかと思います。



ギリギリの部分まで引用させて頂いきました。



この『Mail marketing&Branding』を拝読して、

tomさんの『ダブル・アフィリエイト』や
『購入見込み者を引き付け、いつのまにか購入へ導き、さらに感謝される方法』を
拝読しました。



それで私が目標としているアフィリエイトに近いと感じました。
















『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』のアフィリエイトに、
昨日登録したのですけど、やはりもの凄く力を入れられているので、
早速、インフォトップ通信で紹介されていました。




その中に、アフィリエイター用の販促記事がありました。



そのコピペです。


あなたはメルマガ読者さんをどうやって集めましたか?

1.懸賞サービスで読者を増やす。
2.無料レポートで読者を増やす。
3.無料レポートスタンドの読者増加サービス枠を買う。

おそらくこの3つのうちのどれかに入っているのでは
ないかと思います。

しかし・・・。

この3つのどれにも当てはまらない方法でリストを集めて
1000部程度のメルマガから900万以上稼いでいる
人がいるんです。

それは、どんな方法だと思いますか?

答えはこちらで確認してくださいね。
→ http://s-ter.net/life/c/00037.html






こういうのを、どこかの誰かが貼られているかも知れません。


その時には、ahoworkが紹介していたなと思い出して頂きたいですね。











昨日は、『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』を、
購入しないでくださいと話しましたけど、

私から購入していただけましたら、豪華?購入者特典を差し上げます。



■ 購入者基本特典セットのご案内

■ 購入者特別特典のご案内






そして、『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』を
購入して頂いた方だけに、特別にもう一つ特典を差し上げます。



『感情市場への洞察』というレポートです。



『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』を購入された方だけの特典です。











『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』の中身ですけど、
『Mail marketing&Branding』から一部をまた抜粋して引用しました。


『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』



商品マニュアル本編
  プレビュー版ダウンロードリンク


商品は全部で7章構成になっています。
(商品に添付される特典レポートは別途あるのですが、それはHPにてご確認ください)


① 本書で提案するノウハウの全体像を把握するレポート
 1: 現在のメルマガ市場の状況把握
 2: 市場状況に対して打つべき収益構造の改善策


② 収益構造パーツの用意と説明
 1: メルマガスタンドとの契約
 2: PDFファイル作成ソフト
 3: サーバー用意
 4: HP作成ソフト用意
 5: アクセス解析の導入
 6: アフィリエイター登録
 7: アフィリエイトタグ変換ツール
 8: 決済システムとの契約


③ 売れる商品のつくり方と商品作成アイデアの提供
 1: 売れる商品の切り口のつくり方
 2: 格安商品を作成するジャンル
 3: 売れる商品作成アイデア①
 4: 売れる商品作成アイデア②
 5: 売れる商品作成アイデア③
 6: 売れる商品作成アイデア④
 7: 売れる商品作成アイデア⑤
 8: 売れる商品作成アイデア⑥
 9: 売れる商品作成アイデア⑦
10: 売れる商品作成アイデア⑧
11: 商品作成まとめ


④-1 売れるレターの本質解説と具体的なレター作成方法解説
 1: セールスレターの基本構成と構成要素の役割解説
 2: 売れるレターを機械的に書くための具体的な方法
 3: セールスレターの構成要素とその役割の具体的な解説
 4: 売れるセールスレターが自然と出来上がるコツ


④-2 セールスレターサンプル
 レターサンプルを参照しながらレター作成の解説を読むので
 解り易い構成になっています。


⑤ 具体的な販売方法と販売経路の説明
 1: 資金の有無に応じた行動の仕方と販売経路について
 2: アフィリエイターさんへの販売協力要請の具体的な方法
 3: 購入者リストを継続して増幅できる広告先について


⑥ 迷惑メール判定を受ける原因と具体的な対策
 1: 迷惑メール判定の原因とは
 2: 迷惑メール判定の具体的な対処策とは


⑦ 購入者リストから継続して利益が出るアプローチ方法
 1: 購入者リストから継続して利益が出るアプローチ方法
 2: ユーザーさんにメールを書く際の心のあり方について
 3: ユーザーさんに提供する情報やプレゼント案のアイデア
 4: 購入者リストの反応率の具体的な計測方法







上記のレポートの内
『① 本書で提案するノウハウの全体像を把握するレポート』の半分を公開しています。


ご購入のご検討をされている場合は、
どういうマニュアルになっているのか内容を一度、ご確認ください。
以下よりダウンロード可能になっています。

※ダウンロードは、『Mail marketing&Branding』からして下さい。





こういう中身です。



この商材は、セールスレターにも書かれていますけど、
情報商材を作ってアフィリエイトするというものです。



要は、顧客や見込み客を囲い込んで、
濃いリストを手に入れてアフィリエイトしようというものです。



情報商材を購入している人は、
情報商材でどうやったら稼げるかを知りたい人です。



幾らアフィリエイトの入門者が多いといっても人数は限られています。



綺麗事を言っても、
情報商材のアフィリエイトで購入してもらうのは、アフィリエイターな訳ですから・・・。


まして、悪いものを紹介しようというのではなく、
自分が良いと思ったものを紹介するのですから・・・。





それに私としては、必ずしも情報商材を作らなくても、
tomさんのレポートに書いてある通りでも、アフィリエイトできると思っています。





要は、濃いハウスリストを手に入れることが大事なのです。





『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


たった1000部で900万近く稼ぐのははんぱないですね。



それだけ信頼関係の構築と濃いリストが必要になってきますね。



COCOもそこまでの域に達するまでひたすら努力します^0^


応援ポチン♪

  • [2008/10/09 00:35]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最新!素人の為の素人によるアフェリエイト情報

はじめまして、トモと言います。
初めて伺いました。また、訪問させて頂きます。
現在、アフィリについて勉強をしている最中です。
色々と教えて頂ければと思っております。
もし宜しければ、私のブログの方へも一度、足
を運んで頂ければと思います。よろしくお願い
致します。

おはようございます。

いつも訪問&応援そして
心温まるコメント有難う
ございます。

これ程親切に説明されたら
やはり決済を終えた方が
誕生しても不思議でないですね。

今後とも宜しくお願いします。
では・・応援で失礼します。

ぽち!

ahoworkさん
おはようございます。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

レポート読んでみました^^
とても参考になりました。


僕には特に31ページからの部分が
すごく参考になりました。

いい物を紹介していただきありがと
ございます。

応援ぽち♪

  • [2008/10/09 07:16]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

唐人です

決済まで誘導させてしまわれるとは

うらやましいです^^;

やはり、アクセスがただ多いだけではダメですね^^;

応援ポチ!

  • [2008/10/09 07:37]
  • URL |
  • 謎を解明させました@唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

こんにちは、スネイプです。

読者数1017で900万円も稼ぐなんて
信じられません。

すごく濃い読者なんでしょうね。


応援ポチッ☆

  • [2008/10/09 08:37]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト【スネイプ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます。楓です


なにげに怪しいとかも思ってしまいますよね(汗)


でも相当凄いノウハウなんでしょうが(^^ゞ


レビュー等を回ってみます。


では応援です!!!

  • [2008/10/09 09:57]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです。
いつもありがとうございます^^

これ注目ですね。
分かりやすい記事で非常に
参考になります。

それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2008/10/09 10:23]
  • URL |
  • さと  ゲットマネーで先月6万超え!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん こんにちは~~(>_<)ともです~♪

お元気ですか?ahoworkさんは秋が一番お好きという事をプロプで書いていらっしゃいましたが、ともも秋めちゃすきです~

過ごしやすい&モンブランおいしい時期、それから風が秋のにおいがしていい感じです!!

濃いハウスリストは本当に重要ですよね、それさえあれば、売るのはとても簡単ですもんね(>_<)
やっぱり売る側としても楽ですし、無理なく成果があげれると思います。

ただ、濃いリストを集めるのに苦戦しますね~(T_T)

応援ポチ!!

  • [2008/10/09 10:34]
  • URL |
  • ともしん☆月収10万円突破
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは高山です

タイトル的には怪しいと思うかもしれませんがう~んどうでしょうか

応援します

ahoworkさん

こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

少ない読者での実績には驚きです。
属性の合った濃い読者さんなんですね

その獲得方法が気になります。

一番苦労する部分ですから。

では
応援して帰ります。

  • [2008/10/09 15:29]
  • URL |
  • アフィリエイトブログ 簡単SEO対策①ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

レポート今からよんでみます。

良い情報に感謝します。

応援ぽちゅ

イオです。

いつもありがとうございます。


いやかなり丁寧で分かりやすいですよ。
決済リンクに1行ったのも
可能性が高い証拠じゃないですか。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/10/09 17:38]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~
まっつんです。

お世話になります。
レポート、ダウンロードしましたよ♪

まだの人は
いちどセールスページを眺めるだけでも
ダウンロードする気になりますよね。

応援です

  • [2008/10/09 18:06]
  • URL |
  • まっつん@脱フリーターするタネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
私のブログへお越しいただき、感謝します

更新前でしたね
ご多忙の勤務の後で、いつも勤勉でいらっしゃって
頭の下がる思いです

今日はやる気になれず、
水槽の水草を、手入れしていました

一応、ブログ記事×4とメルマガは
書きましたが・・・

次回記事でも学ばせてください
応援投票、させていただきました

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他の情報商材アフィリエイト > 『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』を見ましたか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/431-76c271bb

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ