アフィリエイト、これからビジネスチャンスでは
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > アフィリエイト、これからビジネスチャンスでは

スポンサーサイト 



アフィリエイト、これからビジネスチャンスでは 

私は多少株式投資をかじったことがあります。



今日も日経平均が下落しました。


一時1,000円以上下落したようです。



でも、これはある程度予測できたことです。



それはいつかと言うと、
サブプライム問題が出てきた時からです。



多くの方は、そんなに問題を重く見てなかったかもしれません。



一時は、北京オリンピックが終わったので、
中国株のバブルがつぶれると言われていましたけど、
一番のバブルは、アメリカだったのかもしれません。



原油高等の商品市況の上昇などバブルそのものですよね。



中々投資をされたことない方は分かりにくいものですけど・・・。



いまさらながら、5年前日経平均が7,200円台に下落したことがありました。



その時には、私は6900円台まで下落するのかと思っていましたけど、
そこまではいきませんでした。



7,200円台になると言うのは、2002年ぐらいに予測はしておりました。



ただ、まさかとは思いましたよ。







今回はどこらあたりで止まるのかは、
よくは分かりませんけど、
5,000円台もあるかもしれません。



今日は、8,000円台なんでそこまで落ちるのかと言うと、
これは、金融派生商品の絡みもあるので・・・。



日経リンク債なんかで日経平均が10,000円を割れたら、
決済の売りを自動的にやっていたりして、

9,000円を割れたら売り、
8,500円を割れたら売り、
8,000円・・・・、
7,200円を割れたら売りと自動的に売り注文を出すようにしているのです。



ここに書いているのは、
もの凄く簡単に書いているので確実性はないです。



しかし、このような感じで売りが出ていると思います。



日経リンク債は、金融派生商品です。





リスクはありますけど、リターンが大きいのです。



それを買っているのは、金融機関などだと思います。



なぜそれを買うかと言うと、低リスクと言うところですね。



日経平均が上昇している時12,000~15,000円の時に、
下落して8,000円や9,000円になると思いますか?



普通は、そんな事ないと思うはずです。



下げても10,000円ぐらいでとまると思うのが普通なのです。



6ヶ月前の新聞か何か情報があれば、
証券アナリストや経済アナリスト、企業経営者の日経平均の予測を見てください。



年内の株価予想は、いくらかになるかの予想が書かれています。



よく見てみてください。



ほとんどの方が10,000円以上の予測ですし、
楽観論を出されていると思います。







この日経平均の下げは、アメリカだけの問題ではないのです。



日本の政治の無策もあります。








私は、株式投資では弱気派と呼ばれる部類です。



弱気派と言うのは、いつも下がると予測する人です。



ちょっと景気は、直ぐには回復しないでしょう。



これから、ますます・・・・。









それに、私は株式投資をしていないので、
まったく関係ないと思っている人もいると思います。



ちょっと危険です。



全くやったことない人でも関係が有ります。



たとえば、企業に勤めているサラリーマンなら給料に響きます。



年金に響きます。



消費に響きます。



景気に響きます。






日経平均は、景気の先行指標といわれています。



一般的に6ヶ月先を進んでいます。



と云う事は6ヶ月先は、いまのままだと確実に景気が悪くなるのです。









6ヶ月先と聞いて、ピンときませんか?!



分かる人は、多いと思います。









■ もの凄く長くなりましたが、ここからが本題です。






もしも私の予想が当たっていて、6ヶ月先に景気場悪くなったら・・・。






給料も下がって、お小遣いも無しになった。



好きなタバコやお酒をやめなければいけない状態の時に、

そんな時に、パソコン一つで稼いでいる人がいると聞けばどうですか?






もしかしたら、と思うはずです!!



パソコンなら会社でも使っているし、多少かじっている。




これなら、会社の休みの時や家に帰ってからなら、
時間があるので、内職代わりに出来るかもと思うはずです。




いまアフィリエイトをしている方も、
多分そう思われたのではないでしょうか?



私もそう思ったからなのです。



パソコンならやったことがある、
これで稼げるのなら、やらない手はないと・・・・。



初期投資は、少なくて済む。
(パソコンを持っている場合)





だからこそ、アフリエイトの参加者は多くなるのではないかと思うのです。







いまアフィリエイトをされている方は、直ぐに分かると思います。



そんなに簡単に儲かるものではないと云う事が・・・・。



3ヶ月でやめる方がもの凄く多いという事実も・・・。









でもこれから6ヶ月後には景気が悪くなると分かっていたらどうですか?!



意地でも続けると思いますし、
そこにビジネスチャンスがあるとわかっていれば当然続けるでしょう。




ヨーイ、ドン!で6ヶ月先からアフィリエイトをするのではなく、
徐々に参加者は増えると思います。





であれば、いま始められても遅くないし、
いま3ヶ月目でやめようか、
どうしようかと考えている人がいるのなら、
あともう一息で、
もしかしたらビジネスチャンスが巡って来るかもしれません。



これは私の予想なので、確実にとはいえません。




これを判断されるのは、自己責任自己判断でお願い致します。






しかし、一ついえるのは3ヶ月やっていて、
もう少しで稼げるかもしれないと言う時にチャンスを逃さないで頂きたいと云う事です。




たとえば、先程の例に戻しますと、
あと6ヶ月さきにアフィリエイトをする方が増えているとわかれば、
いまからでも頑張りますよね。



泥臭いことを言いますが、情報系のアフィリエイトをやっていると、
アフィリエイターは当然、見込み客な訳ですから・・・。





『継続は力なり』



継続していれば、必ず稼げると思います。



時間はかかるかもしれません。



ただ、物販や資料請求のアフィリエイトは、あまり稼げないかもしれません。



消費が冷え込むからです。



それでも、儲かるものもあると思います。



このまま円高が続いていくと、
輸入品は安くなるので購入する人が多くなると思います。



要は、ブランド品ですね?!





それでも、アドセンスや情報系のアフィリエイトの方が
ビジネスチャンスがあると思いますよ。




たぶん・・・。





どうやったら稼げるのか? 

お金を使わなくても稼げる?

国境のないなアフィリエイト、


などだと思います。






いち早く取り組んだ方が勝者になると思います。





頑張りましょう!!










これは私の戯言です。悪しからず。




※投資は、自己責任、自己判断で行ってください。
  私は一切責任は持ちません。



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは

唐人です

ほとんど無料でアフィリやってますが

サイトに投資する気持ちで

グーグル広告などにも密かに手を出しています

応援ポチ!

すいかのたねです。

「円高だぁ~」と喜んでいる人もいるようですが、輸出産業がダメになってしまったら、日本の経済はえらいことになりますね…。

一攫千金!にも憧れますが、、
コツコツ、今のうちにしっかり土台を作っておくほうがいいですよね。

中国語、勉強し始めたほうがいいかなぁ~。(苦笑)

  • [2008/10/10 23:56]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

投資のことはよく分からないのですが
給料に響いたり消費に響いたりは
分かります><

しかもこのまま物価は上がっていく
ばかりでしょうし・・・。

給料は下がるけど、物は高くなる。

恐いですね。

でも、そこでアフィリがチャンスなのも
すごく分かります。

今やっていることを自信をもって
頑張って続けていきたいと
思います^^

応援ぽち♪

  • [2008/10/11 01:47]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!
まっつんです。

いつもありがとうございます。

不景気厭です;;
ちょっと前までマック
80円で食べれたのに・・・
とか色々思ってしまいます^^;

応援です~

  • [2008/10/11 09:03]
  • URL |
  • まっつん@脱フリーターするタネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます。楓です

しかし、日経平均はどこまで下がるかは
分かりませんが、


今のところ、非常に悪循環を繰り返していますね。。。


2,3年後かは分かりませんが、また元に戻るとは思うのですが(汗)




では応援です!

  • [2008/10/11 10:01]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ ゼグーです

『継続は力なり』

私もいつかは、・・・と思い

今はしのいでいます。

これも、ahoworkさんのお陰です。

いつもありがとうございます。

応援させてくださいね。 ぽちゅ

こんにちは高山です

アフィリエイトの参入者が増えるのはいいかもしれませんが

稼げるかといえば別問題です

応援します

こんにちは!

サト愛です。

不景気なのですね~
どんな時代も、アフィリエイトは
強いかな^^
資金がかからないから、はじめやすいですよね~

応援します!ぽち^^

  • [2008/10/11 15:45]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんにちはぁ~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


土曜日ですので
コピペ応援です。^^;


( `ー´)ノ【人気ブログランキング】

イオです。

いつもありがとうございます。


投資に詳しそうですね。

来年は暗い一年になるんでしょうか。。。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/10/11 16:18]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ☆

僕もこのニュース見ました^^

大変そうですよね><
また遊びに来ます!

応援ポチッ(^_-)

  • [2008/10/11 17:34]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > アフィリエイト、これからビジネスチャンスでは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/433-9d0c0dde

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ