被リンクを獲得するには・・・
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策 > 被リンクを獲得するには・・・

スポンサーサイト 



被リンクを獲得するには・・・ 

被リンク重要度チェックツールというのをご存知ですか?



hanasakigani.jp
http://s-ter.net/life/c/00050.html

被リンク重要度チェックツール

被リンクの重要度をチェックできます。
被リンクのアンカーテキストやPR(ページランク)、
被リンクがあるページの外部リンク数、
オリジナルな計算式による被リンクの重要度を一覧表示します。







これで私の被リンクをチェックしました。



最初の頃は、何のことなのか全くわかりませんでしたけど、
今はほんの少し分かりだしました。



     被リンク



その項目が何なのか、
全く分かりませんでしたけど、
これを見て頂ければ、ある程度分かると思います。



     項目の説明



それで私の被リンクをよく見てください。



赤で囲んでいるところです。



     被リンク



見覚えないですか??



そうです、
あのホリエモンのブログなのです。



いまは、ハンドルネームは、takaponさんです。



好き嫌いの賛否両論があると思います。



六本木で働いていた元社長のアメブロ
http://s-ter.net/life/c/00051.html



この方のブログを知ったのは、
いつもコメントを下さっている☆ヒロミ☆さんのブログで拝見したからです。
http://s-ter.net/life/c/00052.html



この方のブログは8月に作られました。



アクセス数はもの凄くあります!!



コメント数も毎日あります。




  総合ランキング (2008.10.11)
   7位/3537574人中


  ジャンルランキング (2008.10.11)
   2位/12152人中

   ニュース・バラエティ






ブログを作られて、あまり期間が経っていません。

アクセスとコメント数が多いとは思いましたけど、
まさか、グーグルランクがこんなに高いとは思いませんでした。



グーグルランク6です。



流石に元IT社長・・・。



こんなのは、朝飯前なのかも知れませんね。




でも良く考えてください。



私のブログに被リンクがあるのです。



あのtakaponさんが、リンクを付けてくれるわけないですから・・・。



でも一度だけ、コメントを書きました。



それが被リンクになっているのだと思います。



それに、もしかしたらヤフカテに登録されているのかもしれませんね。



そんな事を考えいたら、思い出しました。
そんな事を考えいたら、思い出しました。



加藤タカさんのブログで、面白いことを書かれていたのを・・・。
http://s-ter.net/life/c/00053.html


そのブログに書かれたリンク先です。

ヤフー検索向けのSEO対策
http://s-ter.net/life/c/00054.html



ヤフーカテゴリーに登録されているブログに、
コメントする事について書かれています。



とても参考になります。





いろいろと勘案すると、
芸能人などのブログはヤフカテ登録されていて、
グーグルランクが高いものが多く、
そのブログにコメントをすると被リンクになるかもしれません。



被リンクを増やすにはもってこいかも・・・?



ただし、コメントがrel=”nofollow”の設定がされていたら、
検索エンジンにヒットしないですけどね。



それにコメントは、
訪問したブログについてのコメントを残した方が良いみたいです。



どんどん被リンクを獲得しましょう!!






メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


ホリエモンのブログがあるのは知っていましたが、ランク6ですか^^


流石ですね。


すっかり忘れていたのでちょくちょく覗いてみますね^0^


応援ポチン♪

  • [2008/10/12 00:45]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは。
ネットで稼ぐ方法、ブログアフィリエイトの黒影です。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

ホリエモン少し前にちゃっかり復活していましたね。
私は嫌いじゃないんですけどね。
ウェブ関係の人間としてはやっぱすごいと感じます。

ではでは、応援!

  • [2008/10/12 02:19]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ方法、ブログアフィリエイトの黒影
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私は以前、中田有紀のブログにコメントを残したことがあります

応援します

おはようございます

唐人です

有名人のブログにコメントを残すのには

大変な勇気が僕に入ります^^;

追伸

>ゲームサイトの方ってメルマガも発行されるのですか?


今の所僕だけのようです^^;

なんか恥かしいですね^^;

応援ポチ!

ahoworkさん
おはようございます。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

なるほどです!!

そういう強いところに
コメントを残すと強い被リンクに
なりそうですね。

すごく参考になりました。

でも、有名人のところに
コメントを残す勇気が必要ですね><

応援ぽち♪

  • [2008/10/12 06:48]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

ホリエモンさんの
ブログは、ランク6ですか~
びっくり^^

被リンクが、増えると
うれしいですよね~

応援します!ぽち^^

  • [2008/10/12 09:07]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます。楓です


> そんな事を考えたいたら、思い出しました。


恐らく、誤字が混ざっていると思います(汗)



たかぽんさんから被リンクを貰えるとは。。。


ページランク6とか早すぎ!!
本当に凄いと思います。。


では応援です!

  • [2008/10/12 09:10]
  • URL |
  • ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

被リンクはやっぱり重要ですね~。
ヤフカテへの登録は非商用なら
簡単なんですけどね。(^^;)

応援ぽち♪

  • [2008/10/12 10:38]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どっかーーん!大田ですm(__)m

いや~ホリエモンさんのブログが

あるなんて初めて知りました!!

すごいですね~

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

  • [2008/10/12 17:20]
  • URL |
  • 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつも有難うございます。

日々前進してますね。
ゆういちろうです。

ブログ上の工夫さすがです。
素晴らしいです。

まだまだ勉強しないと・・・。
また寄ります。

応援ぽち!

こんばんわ★

ページランク6なんですか!?
す、凄いな(汗)
IT系ですね^^

また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)

  • [2008/10/12 22:43]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策 > 被リンクを獲得するには・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/434-786c4522

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ