あなたは、悪ステのセールスレターからあれを貰いましたか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > あなたは、悪ステのセールスレターからあれを貰いましたか

スポンサーサイト 



あなたは、悪ステのセールスレターからあれを貰いましたか 

昨日、悪魔のステップメールのセールスレターが新しくなりました。


と記事を書きました。



興味ない方もいらしたのかもしれませんけど・・・。




それでも、12件のクリック数がありました!!


     悪魔のステップメール 10/12~13のクリック数



ご覧になってどうでしたか??



私が言っていた意味が分かりましたか??



どうなのでしょうか??








それで、あれ貰われましたよね?!




あれと言ったら、あれしかありません。





そうです!!







特別レポートです!!







当然貰われましたよね?!







特別レポート 
48のリストで29契約の方法

   副題: 属性とは何なのか?「悪ステ特別レポート」





勿論、完全無料のレポートです!!







えっ、貰ってないんですか?





どこにそんなのがあったの?



どこでダウンロードするの?




そんなのあるとは知らなかったし、書いてなかったでしょう!!






確かに私は、昨日は知りませんでした。





ですから、昨日まで、
悪魔のステップメールのセールスレターを見られた方は、
多分、私と同様に知らないと思います。





しかし、今日、悪魔のステップメールのセールスレターを見られた方は、
分かったと思います。







見たけど、そんなのなかったよ!!



と言う方も、もしかしたら、いるかもしれません。






しかし、現に私は特別レポートを手に入れたのですよ。




購入者だから、
手に入れられたと言うわけではありません。

逆に、購入者だからこそ手に入れられないのです。



それは、悪魔のステップメールの購入者は、
セールスレターなんて、普通、もう見ないでしょ!!




まだ購入されていない方だからこそ、
手に入れられやすいと思います。





私の言葉を素直に実践された方が、

特別レポートを手に入れられた方だと思います。








それに、
悪魔のステップメールのサポートフォーラムをよく見てないと・・・。



サポートフォーラムでそういう仕掛けをされると書いてありました。
たぶん・・・。



いつか、いつかとは思ってましたけどね。



今日からだったのですね!!



けんさんの仕掛けは、いつも驚かされてばかりです!!



本当に目が離せません。



たぶん購入者の方には、
けんさんからメールが来ると思いますけどね。



一足早く私は知ってしまいました。

それもたまたま偶然に・・・。








でも、どうやってその特別レポートを手に入れるのか?



これを読んでくださっている方は、まだ分からないと思います。



セールスレターを全て目を凝らして見たけど、
そんな特別レポートなんてなかったし、
ダウンロードをする部分もなかったよ!!



と言われるかもしれません・・・。




でも、ある仕掛がしてあって手に入れられるのです。








私の場合は、パソコンの調子がよくないので、
ツールバーの青い部分をクリックしたら、
特別レポートプレゼントのページが出てきました。




     悪ステ特別レポート




ただし、本当にそのやり方であたっているかどうかはわかりません。
偶々なのかも知れませんので・・・。








そして、
そのレポートを手に入れたい方は、こちらから


悪魔のステップメール





それにしても、
悪魔のステップメールのセールスレターが、日々進化しています。



と云う事は、
悪魔のステップメールの商材自体もいろいろな仕掛けが、
これから出てくるかもしれませんね?!





購入している者として、いつも楽しみです!!









※ Fire Foxをお使いの方、悪魔のステップメールのセールスレターを開いたら、
  直ぐに特別レポートのダウンロードページが開くと思います。
  そこでダウンロードしてください!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは、カズキです。
ブログ訪問・コメント・応援
ありがとうございます。

知りませんでしたこの情報。
後でGETしよ(^^)

それではまたお邪魔させてもらいます。
応援ぽち!

  • [2008/10/13 21:35]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトでネオニート
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

悪魔のステップメールの

セールスレターってそんなに変わったんですか?

余り見て無かったです^^;

今見てない無料レポートかなり貯まってるんですがどうしよう^^;

応援していきます

いつも有難うございます。

お邪魔するたびに
感心します。

ホント!勉強されて
ますね。

悪ステこの頃みてませんでした。
これからしっかり読んでみます。

またお邪魔します。
応援ぽち!

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

コメント遅くなってすみません…

連休も終わりですね。
今週もお互い頑張りましょう!

ぽち♪

  • [2008/10/13 23:04]
  • URL |
  • 新世紀ブログアフィリエイトのさと
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



細かいところまで見ていないと確かに見逃しますよね~


cocoも見逃していました^^


情報ありがとうございます^0^


応援ポチン♪

  • [2008/10/14 01:25]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!
まっつんです。

いつもありがとうございます^^

これは・・・
わからない;;

さっそく貰いました^^
貴重な情報ありがとうございました

応援です~

  • [2008/10/14 07:46]
  • URL |
  • まっつん@脱フリーターするタネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。
ahoworkさん。

nobusa です^^

いつもコメント・応援
ありがとうございます。


今日が火曜日って・・
今朝気が付きました(笑


応援して帰りまっす orz


♪~( ̄。 ̄) ノ【人気ブログランキング】

あはようございます♪

おはようございます♪ノラです。

いつも素敵なコメント
ありがとうございます^^

そんなシカケがあるんですね~
おもしろい。

ノラはステップメール仕込んだことは
ないんですが、ちょっと興味あります^^

今日も応援☆

  • [2008/10/14 10:12]
  • URL |
  • ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

レポートがもらえるのですね。
けんさんも、いろんな工夫を
されていますね~

応援します!ぽち^^

  • [2008/10/14 12:47]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

最近ステップメールを自作しましたが
どれだけの反応になるか
それ次第ではこの手の商材をいっぱい
読まなければと思っています。

ステップは有効に使いたいですよね^^

  • [2008/10/14 13:46]
  • URL |
  • 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

改めまして、
記事を拝見に来ました^^

この情報は知りませんでした!
参考になります~

それではまた来ます!
ぽち♪




  • [2008/10/14 15:38]
  • URL |
  • さと  今月もほったらかし好調★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


レポートも凄そうですが、
記事に迫力が出てきましたね!!


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/10/14 17:26]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

すごい仕掛けですね!!

なんか急になんでもないところ
クリックしたらでてきました。

しかももう1回クリックしてみても
でてこない。。。

なんなんだ?

確かにこれであってるかどーか
分からないですね^^;

でも、貰えたのでじっくり
読んでみます。

いい情報をありがとうございます。

応援ぽち♪

  • [2008/10/14 19:37]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも気にかけていただき、嬉しく思います
コメントも楽しく拝読させていただきました

参考になるセールスレターは
時々、行ってみなければいけませんね
どう変わっているのかも分かりませんし

次回記事も楽しみにしております
応援クリックさせていただきました

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > あなたは、悪ステのセールスレターからあれを貰いましたか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/437-7a05e16a

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ