いま、あなたの課題、または探している事は何ですか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策 > いま、あなたの課題、または探している事は何ですか

スポンサーサイト 



いま、あなたの課題、または探している事は何ですか 

いろいろな検証をしてみて、
一つ多くの方が探しているであろう事が分かりました。



他人事のように書いていますけど、
これを書いている私が一番探しているのです。



どうやったら、アクセスがアップするのか??




ただ単にアクセスアップではなく、濃い属性のアクセスアップです!!



目的は、アフィリエイトで稼ぐ事です。



これは、紛れもなく事実です!!



しかし、そのためには、
どうしても避けて通れない道があります。



少ないアクセスでも顧客が購入してくれたら稼げます。



それは、もの凄く濃い属性のアクセスが有ってのこそです。



しかし、多くの方もそうであるように、
私も濃い属性のアクセスは少ないのです。



であれば、どうやってアクセスを増やすかを考えるのが普通です。



そして如何にして濃い属性のアクセスアップを計るか、
考えなければなりません。





多くの方がSEO対策を探している顕著な例が、
先日の『ヤフカテ約500件から自由に被リンクがもらえる!
なつ太郎の『ハートフルリンクSEO』
』であったと思います。




    URL誘導数






日8のURL誘導数は、10件

あれだけ何度も紹介している
悪魔のステップメールのURL誘導数は、25件、


それよりもあんまり書いていない、
ヤフカテ約500件から自由に被リンクがもらえる!
なつ太郎の『ハートフルリンクSEO』
』のURL誘導数は、



なんと、40件!!



40件、有るのです。



吃驚ですよ!!



あんな記事で40件ですから・・・。



あの数日でこれだけのURL誘導数があったのです。



他に力を入れているのと、
比べてもらえたら分かりますけど、大差があります。



それだけ、多くの人がSEO対策に力を入れ、
どう遣ろうかと考えられていると云う事が分かります。



私は、今のところまだ考えが見つからないので、
いままでの事から薄い属性でも、
アクセス数を増やそうかと思っています。



たとえば、今入っているいろいろなSNSでアクセスアップを計ることや、
ページランクの高いブログにコメントを書いてくるとか、
ソーシャルブックマークを作ったり、
トラフィックエクスチェンジでただ単にアクセスアップを計ろうかと考えています。



いま訪問者数は多くて50件です。



最低でも100件ないとアフィリエイトで稼げないと言われています。



もっともっとアクセスを増やさなければと焦っています。



人気ブログランキングもここのところ、下降気味です。



40何位というところまで来ました。



tomさんのように実績があり、人気のトップアフィリエイターなら、
一声かければ、1位になれるのでしょうけど・・・。



私の最高位は9位です。



tomさんと比較するのが、そもそも間違っていますけどね。



でも、それだけ焦っていると云う事なのです。



誰でもそうだと思います。



アクセスアップがあるからこそ、
モチベーションが維持できるわけですよね。



これからメルマガアフィリもいろいろな規制があると思いますので、

どうやってアフィリエイトで稼ぐか?

どうやってアクセスアップを計るか?

などを知りたいと言う方が多くなると思います。







爆転も今月末で販売終了ですしね。








アクセスアップやSEO対策は、私の課題です!!







■ 人気ブログランキングが下がった原因は、
   人気ブログランキングのテキストリンクを上部に貼っていなかったからかも知れません。



■ SEO対策として、
   SEO対策 ドットコムの PING送信プラスを貼ってみました。

   SEOSEMの資格取得者の加藤タカさんが貼られていました。



■ ブログピープルを使ってみようと思います。

   papa渡邉さんが、ping送信の記事を書かれていました。
   ブログピープルの『ぶろっぐぴんぴん』を紹介されていました。



■ イオさんが紹介されていました
   あしぺったんSEOツールラボの検索順位チェックツールGRCを使おうと思います。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


ランキングが下がるということは
結構辛いものがありますよね。


ぶーちゃんも上がったり、下がったり
いろいろですが、あまり気にしすぎてもと思っています。


アクセスが少なくても記事を読んでもらえている事が大事かなと思います。


ぽちっ。

  • [2008/10/14 22:43]
  • URL |
  • 暴露部隊出動!!@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

アクセス数にはこだわりは無いんですが

濃い客層が欲しいです

ランキング下降気味なんですか?

応援していきます

  • [2008/10/14 23:52]
  • URL |
  • アクセスとファンが★唐人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは。
ネットで稼ぐ方法、ブログアフィリエイトの黒影です。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

アクセスは本当に大事ですねー。
私ももうちょっと欲しいです。
私は最近アクセスやメルマガの読者のために無料レポートを作ってみました。
けど数もだし濃さも欲しいですねー。

ではでは、応援!

  • [2008/10/15 03:14]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ方法、ブログアフィリエイトの黒影
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん 
おはようございます。^^

nobusaですw

いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。



>私はコメント回りにコメント回りツールを使っています。
>辞書ツールはそういうように使うのですね。

コメント周りで補えない所に使うと
もっと便利でしょうね^^


結局使い方次第って所がありますw


今日はサクっと
応援して帰ります<(_ _)>


(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】

ahoworkさん


おはようございます。楓です

アクセスアップしたくないと言えば
嘘になりますが、そこまで焦ることも
ないかなぁと思っています。


現状の私のブログには、そんなにアクセスが流れるまでもないと思っています。

これから、もっと進化させていかなければ(汗)



では応援です!!

こんにちは!

サト愛です。

他の人と比較すると
うまくいきませんね
比べるなら過去の自分と
比べましょう~

クリック数で、訪問者の方の
傾向がわかるのがうれしいですね

応援します!ぽち^^

  • [2008/10/15 16:31]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


焦ることは無いと思います。
着実に一歩一歩前進していきましょう。

集客に関しては、
色んな方法を取って、
幅広い場所から集めるのが
良いと思います。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/10/15 18:34]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございま
す。

わざわざご紹介頂き
ありがとうございます。

私もあれこれアクセス獲得の為、
模索していますが、
爆発的に増やすことは出来ません。

やはりコツコツ地道に
出来ることを積み重ねていくことが、
必要なことだと思っています。

では
応援して帰ります。

  • [2008/10/15 20:35]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、ありがとうございます

稼いでいる方から、素直に学びたい
という姿勢が伺えますね

いただいたコメントの答えですが、
単純なのです
情報商材アフィリエイターより、
圧倒的に違う方が購入しているから、
に過ぎないのです

私もキャプチャー画面を出さないつもりです
他にもしているからです

次回記事でも学ばせてください
応援投票を、させていただきました

ahoworkさん こんばんわ

皆さんも色々思考錯誤しながら

頑張っているのですね!

今日始めてレビュー
書いてみました。


ヘタッピですが・・・

又見にきてくださいね!  応援

すいかのたねです。
アクセスランキング、最近全く気にならなくなりました。(笑)

アクセス数が多くてもただの通りすがりや、足あとツールで来たアクセスじゃあんまり意味がないな~と。

最近はブログよりもセールスページのアクセスアップを目指しています。(*^^*)v

  • [2008/10/16 02:02]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策 > いま、あなたの課題、または探している事は何ですか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/438-e0983ce4

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ