いま私が気になっている無料レポートは・・・。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > いま私が気になっている無料レポートは・・・。

スポンサーサイト 



いま私が気になっている無料レポートは・・・。 

いろいろな無料レポートが毎日出ています。


これだけ出ていても、毎日どんどん出ている。


良いのや悪いのやいろいろです。


これだけのレポートを出しっぱなしと言う感じですね。


サーバーは大丈夫なのだろうかと逆に心配してしまいます。


変な感じですけどね。


そのうち審査が厳しくなったり、
中身のないレポートは削除されたりするのだろうなと思います。



その中で私は最近メルマガアフィリのレポートを集めているように思います。


特に気にしてなかったのですけど、
だんだんとメルマガアフィリの数が多くなっています。


メルマガを出そうとしているので、その所為かも知れませんね。


それでも私が求めているレポートには当たってないのですけどね。


いろいろと悩みが尽きない感じです。



私は知らなかったのですけど、
メルマガでURLはそのままで発行してもアフィリリンクはリンクが生きていますよね。


それを、ブログに直接貼るとリンクは駄目なので、
aタグをつけないと駄目ですけど、
それを変換してくれるサイトがあるのですね。


いろいろなサイトで書かれていました。


メルマガを発行されている方は当然知っておられるでしょうけど、
メルマガを発行してないものとしては、凄いことです。



メルマガ→ブログ投稿支援ツール 「URLコンバーター on Web」



多くの方がこれを推奨されていますけど、
他にはないのでしょうか?


このサイトが使えなかったら、
いちいち自分で変換しないといけないのでしょうかね。



メルマガを発行されている方は、どうされているのでしょうか?


とっても興味があります。



だいぶメルマガ発行にやる気が出てきました。



もう少しで発行しようと思います。



まずは、まぐまぐの審査に通らなければ・・・。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは~♪ノラです。

いつも素敵なコメント
ありがとうございます^^

このツールはノラの大変お世話になっております^^大活躍です・・

今日もこころを込めて応援させていただきます☆

  • [2008/10/15 22:54]
  • URL |
  • ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ☆

メルマガ挑戦ですか^^
ahoworkさんならきっとうまくいきます!

また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)

  • [2008/10/15 22:58]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

唐人です

メルマガは6つほど作成しています

すべて審査が通っているんですが

4つのメルマガを廃刊予定です^^;

メルマガを登録するジャンルは

日記・ノンジャンルがいいそうですね

応援ポチ!

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

メルマガ発行は、
いずれしたいものです^^

落ち着いたらですね…
参考になります。

ぽち♪

  • [2008/10/16 00:27]
  • URL |
  • 新世紀ブログアフィリエイトのさと
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



メルマガのパワーは凄いので始めたほうが良いと思うのですが、今年12月にメルマガ規制が開始ので、そこをクリアにしないといけないですね。


応援ポチン♪

  • [2008/10/16 01:29]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

私は何も気にせず、自分でタグを打っていました~。(笑)

メルマガアフィリは大量の読者獲得が
成功の秘訣、ですよね。

応援ぽち♪

  • [2008/10/16 01:58]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

メルマガは2つありますが、今は1つだけ真面目に作ってみたいと思っています

応援します

ahoworkさん



おはようございます。楓です
本当ですか!!

もう少しで、メルマガを発行されるというのは(^_^;)

嬉しいです。
頑張って下さい!!めちゃめちゃ応援していますよ!!


では応援です!!

まっつんです。
いつもありがとうございます。

メルマガ
楽しそうですよね。

私も早くメルマガできるように
頑張らないと!

応援です~

  • [2008/10/16 07:53]
  • URL |
  • まっつん@脱フリーターするタネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

メルマガも楽しいですよ^^
まぐまぐの審査合格されますように・・

応援します!ぽち^^

  • [2008/10/16 13:41]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


メルマガやるんですね。
活動範囲がどんどん広くなっていってて
楽しそうです^^


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/10/16 17:48]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、ありがとうございます

いつも思いますが、熟慮型ですね
行動が先なのか、考えが浅いのか
まず動いてしまいます

私は、いろいろ考えてNEOから
配信しています

このツールも使っていますよ

次回記事にも期待しています
応援クリック、させていただきました

今晩は。
ランキングからきました。
メルマガ読者増が課題です。
応援ポチ

はじめまして。あたらしくサイトをはじめました。
ゆうたと申します。
yahooのSEOについて詳しくかいていきたいと思います。
ぜひこれからもよろしくお願いします。
応援してから帰ります。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > いま私が気になっている無料レポートは・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/439-9afcd206

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ