体調管理によるリスク
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 体調管理によるリスク

スポンサーサイト 



体調管理によるリスク 

すみません。

昨日は記事の更新を休ませていただきました。




脳がオーバーヒートしたのかと思いましたよ(笑



ただ単に知恵熱のような感じでした。


本当に体調が良くありまんでした。




よくよく考えると、風邪みたいですね。



ネットで流行っているのは、知っていたのですけど・・・。



もしかして、感染したのでしょうか??



そんなことはないでしょうけどね(笑




普段の不摂生が祟ったのだと思います。




申し訳ありません。
記事の更新をしませんでした。




休むことも大事なのかなと思いました。




一休み!一休み!




昔のアニメの一休さんは、こう言っておられました。



もしかしたら、今のアニメの一休さんも言っているのかもしれません。



ご存知の方も多いかも・・・。







だいぶ、体が楽になったのでこれを書いています。



皆さんも気をつけてくださいね!!



気温の変動が激しいので・・・。



私の場合、ひとたび風邪をひくとなかなか直らないのですけど、
今回はどうでしょうかね?!



だいぶ良くなったので、多分大丈夫でしょう?!



本当に皆さんも気をつけてくださいね!!



最近は、新型インフルエンザなどとテレビで報道されていたりしてますしね。



インフルエンザでも亜種がありますしね。




記事の継続が出来なかったですけど、致し方ありません。



書こうと思えば書けたかもしれませんけど、
今回は敢えて書きませんでした。



もう少し楽になってから書こうと思っていましたので・・・。



長引いては元も子もないので・・・。




疾病対策は、遣っておきましょうね。



これもリスクのうちだと思います。



病気になって記事が更新できなければ、
いろいろな弊害が出てきます。



目に見えるのは、これで多分人気ブログランキングは下落するでしょう?!



そして、アクセス数が減少するかもしれません。




それは、アフィリエイトの稼ぎにも影響します。




ですから、リスクを考えると、
疾病対策をしておかなくてはいけません。






私みたいに不摂生をしないようにしましょうね!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

いつも有難うございます。

体については
普段さほど気にしませんが
体調不調になると・・・。

何よりの「財産」ですね。
大事にして下さい。

では・・応援でぽち!

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、お越しいただき感謝します
コメントも嬉しく、思いました

体調の悪い時まで、コメントいただいて
恐れ入ります
明日から、真面目に働きますので
殴ったりしないでください

次回記事でも、勉強させてください
応援クリック済みです

こんばんわ★

自分のペースでやるのが1番ですよ♪

また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)

  • [2008/10/19 22:41]
  • URL |
  • アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

体調どうですか?
無理しないでくださいね。

体調管理はちゃんとしないとですね♪
レポートのダウンロードありがとうございます。

おかげさまでメルぞう38位になっています。


ぽちっ。

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


体調管理は大事ですよね。


アフィリは心技体で取り組まないと
持ちませんからね。



cocoもあまり無理しない程度に
しておきます^^


応援ポチン♪

  • [2008/10/19 23:45]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、papa渡邉です。
今日は2回もコメントを頂き、
ありがとうございます。

体調が悪い時は
思い切って休んだ方がいいです。

無理して記事書いても
いい記事書けないでしょうし、
悪化しても困りますからね。

またぶり返すと大変ですから
気をつけてください。

では
応援して帰ります。

  • [2008/10/20 03:11]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

適度な運動と野菜を含んだ食事をすれば大丈夫です

応援します

  • [2008/10/20 03:22]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@低価格帯商材レビュー中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

早速のご丁寧なアドバイスありがとうございます、テンプレートを変えました、またお願い致します。ランクリ応援!

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 体調管理によるリスク

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/442-29d5ddd9

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ