名前でブランディング
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > 名前でブランディング

スポンサーサイト 



名前でブランディング 

検索フレーズ別ランキングで名前が検索されていたり、
track wordで検索されていたりしたので、
ちょっと気になりました。




どれ位検索数があるのか?


気になりませんか?!


自分の名前の検索数が・・・。



それで調べてみると、案外多いこと。



吃驚ですね!!



   ahoworkでグーグル検索
      (↑画像をクリックすると大きな画像になります)


   ahoworkでヤフー検索
      (↑画像をクリックすると大きな画像になります)







こんなにあるのかと思いました。



コツコツと記事を更新していて、この時思いましたね。



やっと少し報われたと・・・。



それに、自分の名前なので、
自分のブログが1位になるのかと思っていましたけど、
そうではないのですね?!



私の場合は、コマーシャライザーでした。

   http://aforiwork.blog19.fc2.com/blog-entry-402.html



自分のブログがまだ検索エンジンの認識数が少ないのかもしれません。






それでふと、他の方はどうなのかと思いました。



人と比較しなくても良いといわれています。



私もそう思っていました。



アフィエイトは楽しんで継続した方が続くので・・・



しかし、どうしても気になりました。



自分の進捗状態はどこまで行っているのか?



それで、どうしようもなく比較したくなりました。



それがこれです!!



   サト愛さんをグーグル検索
      (↑画像をクリックすると大きな画像になります)


   サト愛さんをヤフー検索
      (↑画像をクリックすると大きな画像になります)




一番比較してはいけない方なのかもしれませんけど・・・。



見て落ち込みました。



まだまだだと云う事で・・・。








見て判るかと思いますけど、サト愛さんと比較しました。



一番身近で、一番稼いでおられるように思いましたので・・・。



それに、他の方ですと、
名前が他のものや他の方とダブって表示されるので・・・。







それに、なんと!



なんと~!!




私の60倍の検索数だったのです!!





もう驚きです。





流石です!!




当たり前と言えばそうかもしれませんけど、
まだまだ、努力が足りないと云う事がこれではっきり分かりました。



もっともっと努力しないといけないと・・・。



まだまだ、ブランディングが出来ていませんね。



普通、ブログ名だけをブランディングをするのですけど、
実は、一番、力を入れてブランディングをしているのが、
名前なのです。



その簡単なブランディングができてないと云う事は、
他もまだまだだと云う事です。








それで名前のブランディングをするには、
どうすれば良いのかという疑問が出ますよね?!




それは至極簡単なことです!!





いつも、皆さんが遣っている事をもっと量を増やせばよいのです。





なんだろう??



と思われた方、ちょっと気にされてきましたね?!






それで良いのです!!





それは、コメント回りです。



コメント回りで、自分の名前を書きますよね。


これが検索エンジンにヒットするのです。





何だ、そんな事かと思われたかもしれません。


しかし、それはもの凄く重要なことなのです。









いろいろなブログでコメントに名前を書くと云う事は、
いろいろなブログでブランディングをしていると云う事なのです。



たとえば、そこで気になる方は、
コメントを読まれて名前をクリックして、
「○○さんのブログから来ました!」と自分のブログに来られるのです。





また、どんなブログやサイトに行かれているのだろうかと
気になる方もいらっしゃると思います。





そんな時には検索エンジンで名前を検索されるでしょう?!



そうすると検索数が増えるのです。



そうやってブランディングが出来るのだと思います。








コメント回りは、一つの方法ですけど、
他にもあります。



SNSなどで名前も使えば、それだけ増えますよね。



どんどんいろんなSNSに参加してプロフィールなどに情報を載せたら、
その分、ブランディングも出来ます。




また、メルマガを発行してもそうですよね。



メルマガをもの凄く書いていると、その分ブランディングも出来ます。



メルマガの登録者数を多く持っている人ほど良いですよね。



紹介者なども多くなるので・・・。









それに、
この名前のブランディングは、一つのキーワードですよね。






属性の濃いキーワードというのが欲しいとのもありますけど、
これこそ、最も属性が濃いキーワードだと思います。



今までなかったキーワードを自分で作っていくのですから・・・。




それに仲良くなったら、
いろんな方が自分の名前を使ってくれたり、
紹介してくれるので、キーワードにもなります。









だからこそ、名前でブランディングになりますし、
一番の濃い属性のキーワードになります。



自分で作る濃い属性のキーワードです。



サト愛さんの検索を見て頂ければ判ると思います。







PPCにおいても濃い属性のキーワードですね?!



これも面白いかもしれません。



誰もあまりやってないのですから・・・。



それにサト愛さんぐらい検索数があると、
PPCでも稼げるかもしれませんね。



   サト愛さんをグーグル検索
      (↑画像をクリックすると大きな画像になります)


   サト愛さんをヤフー検索
      (↑画像をクリックすると大きな画像になります)



私は、PPCを遣ってないのでそこは全く分かりませんけどね。



PPCをされている方、試されるのも面白いかもしれませんね。



いろいろとトライ&エラーをしていると面白いことが、
どんどん出てきますね。








素直に実践してみてください?!








この記事を読まれて、面白かったと思われましたら、

応援してくださいね!!


   人気ブログランキング現在●位です!!




今のところUUが、平均40件あります。



40件の方全員が応援していただけると、
人気ブログランキングで上位に行けるかも知れません。





宜しくお願い致します!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん


おはようございます、楓です

私の名前を検索しても、全く意味なしでした(汗)

出てくる以前の問題でした(^^)


特徴ある名前にしておけば良かった(汗)


ネームバリューも大切だということ。。。。



では応援です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kimiです^^

ご訪問ありがとうございます。
名前での検索で訪問してくださるかたは
本当にうれしいですね。^^

最近では、「商材名 kimi」
というキーワードも増えてきました。^^

検索ヒットは、何件くらい
あるんだろう~?
今度見てみます。(笑)

応援!!

  • [2008/10/20 10:57]
  • URL |
  • ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

名前でのブランディング効果
あるようですね。
わたしのも、調べられたのですね~

わたしは、もう2年していますから^^
継続は、力なりですよ~~
楽しみながら、続けましょう。
人と比較せずに、過去の自分と
比べるといいですよ~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/10/20 11:12]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんにちは
タケシです。

ご訪問・コメント・応援
感謝です。

僕は勉強のため
コメントまわりをしています。

でも、そこに
違った効果があったんですね。

勉強になりました。

コメントまわりがんばろ。

また来ます。

アフィリエイト部門
応援済みです。

まっつんです。
おはようございます。

体調はダイジョウブでしょうか?

名前での検索
私の場合
どうなんでしょうか^^

色々なコト検証されるのは
良いですね~

応援です!

  • [2008/10/20 12:26]
  • URL |
  • まっつん@脱フリーターするタネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!

コメント周りの必要性&重要性が
いかに大切なのかがすごく感じられました。

ありがとうございます。


では、またきますね!!

応援済みです♪

イオです。

いつもありがとうございます。


良い目標ができましたね。
あとは追いかけ追い越す気持ちで
頑張ってくださいね!!


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/10/20 16:47]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!ahoworkさん!
アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

名前ブランディングは
僕のアフィリ息子も
もうすでに
ブランディングになっています。

今目指してるのは

アフィリって検索するだけで

アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座が
出るようになることが目標です!


今日も素敵なブログありがとうございます!

応援ポチ♪

  • [2008/10/20 17:02]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです。
いつもありがとうございます^^

コメント遅くなってすみません(泣)
週末は疲れ果てて死んでました~

面白い記事ですね^^
さとは、名前で検索される事は
よくあります。

ちょっと怖いですけど…

今週もお互いガンガンいきましょう!!
それではまた来ます。
ぽち♪

  • [2008/10/20 19:00]
  • URL |
  • さと ゲットマネー今月も好調★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつも有難うございます。

こんばんは!

いつお邪魔しても勉強に
なる記事ですね。

名前でブランディング
素晴らしいですよね。

では・・また・・。
応援♪ぽち!

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
コメントをありがとうございました
いつも、気にかけてくださり嬉しく思っています

とても、前向きないい記事でしたね
誰も対抗しようだなんて思ってもいない
相手を目標になさることは、
すばらしいことです

来年は肩を並べているかも
しれませんよ

次回の記事にも期待しています
応援させていただきました

こんばんは(^^♪
ともしんの彼女のともです(*^^)v

最近寝不足で今も寝そうですw
ahoworkさん私に力を・・・

自分のブログが検索1位になるとテンション上がりますね!!

私たちも頑張ります(*^_^*)

参考になりました!
応援ポチ!!

  • [2008/10/20 23:15]
  • URL |
  • ともしん★爆転購入者豪華特典配布中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

自分の名前がブランディングになるというのは確かにそうですね^^

たまーに僕のブログにも「ふりすけ」の
検索ワードで訪問者がいるんですけど
いったい誰なんだろう?
とか思ってるくらいでした汗

判例の件、少しでもお役に立てたなら
よかったです^^
「判決」=「判例」ではないようです。
「判例」はそれなりの拘束力を持つので
最高裁まで上がった事件の判決が多いですね。

お体に気をつけて無理をなさらぬよう
応援ぽち♪でパワーを^^

  • [2008/10/21 01:46]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ふりすけです><
連投すみません。

>先程の事故の件は、自賠責にも入ってなかったと云う事は、
>車検を通してなかったと云う事ですよね。
>それでも自分が損するのですか?
>何かないのですかね、そういう手立てが・・・。

いえ、今回は自賠責は入ってました。
でも、たまに自賠責すら無い、つまり車検切れの人も
いますね><

でもそんなケースでも一応、国の自賠責の機関に
救済措置があります。

かなり請求が煩雑ですし、期間も最短で半年くらい
かかるのですが、相手が自賠責に入っていた
のと同様の保障は受けられます^^

ではでは。

  • [2008/10/21 02:12]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私はPPCなどを使わなくても正攻法で勝負するアフィリエイターなのでコツコツと頑張るのみです

応援します

  • [2008/10/21 04:26]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@低価格帯商材レビュー中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。
まっつんです!

いつもありがとうございます~
更新前でしたね

また後日伺います

応援です~

  • [2008/10/21 08:30]
  • URL |
  • まっつん@脱フリーターするタネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!

更新前でしたね^^:

応援して帰ります、ポチっ!!

ahoworkさん


おはようございます。楓です

更新前でしたか(汗)
でもしっかり応援済みです!!

ahoworkさん、こんばんは!
勇音(いさね)です。


> コメント回りで、自分の名前を書きますよね。
>
> これが検索エンジンにヒットするのです。

自分の書いたコメントが
検索キーワードに引っかかること、
たまにあります!

コメント回りがここでも役に立つんですね!


応援済みです!

by 勇音(いさね)

  • [2008/10/21 22:25]
  • URL |
  • 勇音(いさね)@1級ブログ建築士
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > 名前でブランディング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/443-1d5622a5

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ