もう宮川明さんの本を購入されましたか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 「相手を洗脳する文章テクニック」 > もう宮川明さんの本を購入されましたか

スポンサーサイト 



もう宮川明さんの本を購入されましたか 

相手を洗脳する文章テクニック』をご存知ですか?!


あの宮川明さんが、また本を出されました。



なぜ、この本を紹介しているかというと、

私は、文章の書き方を勉強したいと思っていましたので、
もの凄く興味を持っているからです。





その本は、

人の心を虜にし、思いのままに動かす

相手を洗脳する文章テクニック

遂に公開!NLP(神経言語プログラミング)のテクニックを使って、
あなたのコミュニケーションスキルを格段に上げる方法


出版社は、日本実業出版社で、2008/10/17に発売

価格は、1575円(税込)



という本です。





なんと、1,500円の書籍を1冊購入するだけで、
5,250円相当のCDを無料で差し上げるのですが・・・


アマゾンキャンペーンは、23日23時59分まで延長!!
10月21日(火)0時00分~23時59分の

アマゾンキャンペーンにもご協力頂けるなら、

さらに、
“10,800円相当のギフト”も追加プレゼント!





要は、1,500円の書籍を1冊購入するだけで、

“16,050円相当のギフト”を無料でプレゼントします!!


と云う事です!!







だからこそ、急いでお知らせしたいと思いました。



本当は、0時00分から23時59分までなのですけど、
もう既に12時間位経ってしまいました。








もう少し早くからお知らせしたいと思っていたのですけど、
実は、その訳があるのです。



それは、この本の無料お試し版を拝読させて頂いていたのです。




ちょっと興奮しておりまして、まだよく頭に入っておりませんけど、
大変興味深い内容だったと思います!!



著者の許可を得て、
その無料お試し版をここで皆さんに読んで頂ければと思います。



直ダウンロード
相手を洗脳する文章テクニック 無料お試し版


この無料お試し版には、
  はじめに
  第1章
が、書かれています。



それ以降については、この本をご購入してご覧ください!!






『 相手を洗脳する文章テクニック 』

(どんなことが書いてあるかを項目を引用させて頂きました。)


       相手を洗脳する文章テクニック






第1章 文章で相手を思いのままに操縦する

 文章で人を動かせるのか?
 文章じゃなきゃ意味がない



第2章 文章で相手の心を開く方法

 なぜ、相手の心を開くことが重要なのか?
 相手の心を開く文章テクニック1:「あなた」主体で書く
 相手の心を開く文章テクニック2:言葉をマッチングさせる
 相手の心を開く文章テクニック3:YESセットを使う
 相手の心を開く文章テクニック4:バックトラッキングを使う
 相手の心を開く文章テクニック5:マインドリーディングを使う
 相手の心を開く文章テクニック6:VAKの言葉遣いをあわせる



第3章 あなたの知らない潜在意識の世界

 ダイレクトに相手の潜在意識に働きかける現代催眠
 文章の中に「命令」を埋め込む方法
 わざと主語を省略する「ロストパフォーマティブ」
 禁止することで行動させる「否定命令」
 第三者の言葉を「引用」して相手を動かす



第4章 相手をトランスへ誘うテクニック

 ミルトンモデルの真骨頂「あいまいさ」を武器にする
 「前提」を挿入するという魔法の方法
 接続語で相手をリードする「リンキング」
 話を鵜呑みにさせる「普遍的数量詞」と「名詞化」
 「不特定動詞」で相手に勝手に解釈させる
 相手から選択肢を奪うすごいワザ
 洗脳する文章テクニックの使い方について



第5章 人を動かす物語(ストーリー)のパワー

 物語が持つパワーの秘密
 物語を書くポイント1:小説的な表現で細部まで詳細に書く
 物語を書くポイント2:会話文(カギ括弧)をうまく使う
 物語を書くポイント3:五感を移動させる
 ネステッドループというすごい方法



番外編 自分を成長させる「気づき」の技術

 誰もが洗脳されている
 洗脳された自分を解き放つ方法




こんなことが書いてあります。







別に宮川明さんからの特別プレゼントが欲しくない方は、
そんなに急いでアマゾンからご購入されなくても良いと思います。



しかし、欲しい方は、
ご検討されて、直ぐにでも行動に移されてください。



アマゾンで購入する!!

相手を洗脳する文章テクニック








特別プレゼントの申し込みは、
『相手を洗脳する文章テクニック』のセールスページに入力欄がありますので、
指示に従ってご入力してください。

詳しくは、こちらのセールスページをご覧下さい。

なんと、1,500円の書籍を1冊購入するだけで、“16,050円相当のギフト”を無料でプレゼントします!!








実は、私も購入いたしました。
但し、アマゾンからではありません。



楽天ポイントがありましたので、楽天ブックスからの購入です。



特別プレゼントがないのは、残念なのですけど、
ポイントで買ったので実質タダのような感じです。




楽天ポイントをお持ちの方で、
もしかして、持て余している方がいらっしゃれば、
ご検討されても良い本だと思います。




楽天ブックスからの購入はこちらから!!


相手を洗脳する文章テクニック











もう一度、無料お試し版の直ダウンロードを載せておきます!!

『 相手を洗脳する文章テクニック 無料お試し版 』

     直ダウンロードです。











追記 2008.10.22 am4:00

アマゾンキャンペーンが延長されました!!


#「メールを今見たから、アマゾンキャンペーンを延長してくれ!」
#「配信をこれから行うので、延長してください!」

という依頼を何名かの方からいただきました。

そこで、アマゾンキャンペーンは、

23日23時59分まで延長させていただくことにしました


アマゾンキャンペーンは、23日23時59分まで続けます













※ この本には、私からの特典はついていませんのであしからず。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ

メルマガはもうだされたのですか・・・?

今日はまぐまぐ登録注意事項です。

ご覧下さい。 応援

こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

この本の存在は、起業家さんたちのメルマガで
紹介されていたので、知っていました。

内容も良さそうですし、
そんなお得なオファーがあるのなら、
急いで買いたくなりますね。

応援ポチッ!!

  • [2008/10/21 14:03]
  • URL |
  • りん太@楽店☆18キップ再販売
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんにちは
タケシです。

いつもご訪問、コメント、応援
ありがとうございます。

「洗脳する文章力」

僕は文章書くの苦手だからなぁ
ちょっと勝ってみようかな。

また来ますね。

応援していきます。

こんにちは!

サト愛です。

宮川さんも本を
出されたのですね~

タイトルがすごい^^

応援します!ぽち^^

  • [2008/10/21 16:37]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


メルマガで見ました。

洗脳っていう言葉が
ちょっと気になりますね。
悪のイメージが・・・


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/10/21 18:08]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつも有難うございます。

この本読みましたよ!

ホント!一読した方が
いいですね。

特典の件もありますが・・。
それはそれ・・。

またお邪魔します。
応援ポチ!

ahoworkさん、こんばんは
フトシです^^

いつもあたたかいコメント
ありがとうございます。

宮川さん
本出されたんですねー

僕がネットビジネスに
興味を持ったのは、

宮川さんの「起業革命」
の影響が大きいです。

今回の本も面白そうですね。

それでは、
応援していきますね^^

  • [2008/10/21 21:54]
  • URL |
  • フトシ@モバたん攻略法プレゼント中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

楽天ポイントはいつも私の洋服や食料、日用品に変わっていたので、ポイントで本を購入…。
それもいいですね。

応援ぽち♪

  • [2008/10/21 22:08]
  • URL |
  • 無料画像配布中!すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは(^^♪
ともしんの彼女のともです(*^^)v

ahoworkさんおなかいっぱいで・・・
意識とびそうw
さっきコンビ二でキャラメル&ホイップがっつりシューを食べたんです。
おいしすぎる・・・
7イレブンであります是非お試しをv-10
この本すごいみたいです。
私ひとの心理的な部分にとても興味があるんです実はw

TUTAYAでもありますかね?
気分転換にいってきまーす!!

応援ポチ!!

  • [2008/10/21 22:11]
  • URL |
  • ともしん★爆転購入者豪華特典配布中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます。

この本は聞いたことあります^^
そんなに評価が高いなら
さとも読んでみようかな?

それではまたきます!
ぽち♪

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


そうですね^^本出てますよね。


情報は入れていかせるところは
活かしていきたいですよね^^


応援ポチン♪

  • [2008/10/22 00:00]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 「相手を洗脳する文章テクニック」 > もう宮川明さんの本を購入されましたか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/444-adb71605

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ