『相手を洗脳する文章テクニック』アマゾン総合ランキング“1位”を獲得
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 「相手を洗脳する文章テクニック」 > 『相手を洗脳する文章テクニック』アマゾン総合ランキング“1位”を獲得

スポンサーサイト 



『相手を洗脳する文章テクニック』アマゾン総合ランキング“1位”を獲得 

昨日の私の記事を見ていただきましたか?!



どんな感想をお持ちになっていただきましたか?


面白そう?!

購入してみようか!!

購入してみたい!!

いますぐ、購入したい!!

購入して、読んだ!!


いろいろな感想を持って頂けたかもしれません。






しかしもう一度、下記の文章を読んでみてください!!



↓以下は、コピペの文章です!!




もしあなたが、人を思い通りに動かす

“禁断のテクニック”に興味があるのなら、

この書籍でその秘訣を知ることができるのですが...



この書籍『相手を洗脳する文章テクニック』ですが、
おかげ様で、アマゾン総合ランキング“1位”を獲得しました!



*23日まで期間延長*5,250円相当の特別CD
+“10,800円相当のギフト”も受け取りたい方はクリック!
>> http://s-ter.net/life/c/00089.html



やっちゃいました...
遂に私は、ベストセラー作家になりたいがために、今までごく一部の
人の間でしか知られていなかった“ある禁断のテクニック”を公開して
しまうという暴挙に出てしまいました。


“ある禁断の文章テクニック”とは何か?


その一部を挙げると...

#たったの一行で文章が人の行動を変えた!?
その具体的な手法とは?

#潜在意識って何?
そして、なぜ、潜在意識に直接働きかけると、
そんなにもコミュニケーションは上手く行くのか?

#なぜ、同じ言葉を話していても、
人によって全く違う反応を示すことが
あるのでしょうか?
その理由を分かりやく理解することができます。

#なぜ、文章でなくては意味がないのか?
文章の持つ3つの力とは?

#なぜ文章なのか?
会話と比較した文章の利点とは?
会話が得意ですか?
実は会話が得意でなくても
コミュニケーションを上達する方法はあるのです。

#なぜ、「あなた主体」で書かなくてはならないのか?

#日常会話でも使える! 
非常に便利なテクニック"バックトラッキング”
とは?
そして、バックトラッキングのの4つの方法とは?

#なぜ、占い師は信用されるのか?
彼らはクライアントから
極めて高い信頼を得ることが出来ています。
そのメカニズムとなる“マインドリーディング”をご紹介!

#あなたの周りにも「なんとなく気が合う人」っていませんか?
なんとなく気が合う人の正体をお教えします!

#ビジネスマン必見!
多くの見込み客に有効なアプローチをかけることが
できる不特定多数に向けてのライティングテクニックとは?

#ラポールを築く3つの原理とは?
この原理を知らないといつまでたっても
あなたのコミュニケーションスキルは上達しないでしょう・・・。

>> http://s-ter.net/life/c/00090.html



まだまだあります...

#意外に深い「言葉」の世界
(・・・あなたはおいくつですか?ジェネレー
ションギャップに見る言葉の多面性を分かりやすく解説します!)

#あなたの日々のコミュニケーションに使える、
相手に"ほぼ確実"に
喜ばれるスキルとは?

#どうやって、相手の心を読むのか?
あなたは勘違いしていませんか?

#催眠状態(トランス状態)の正体とは? 
実はあなたは1日のうち何百回も催眠状態に入っていることに
気づいていましたか?
その正体をあなたにお教えします。

#説得力が倍増する●●の言葉とは?
あなたも知らず知らずのうちに影響を受けている●●の言葉とは?
そして、その秘密を知ることによって
あなたも●●になることができます!

#表現一つで相手を納得させるテクニックとは?

#テクニックをマスターするための最初の一歩とは?
多くの人が犯す間違いを知るだけであなたはダントツの
コミュニケーションマスターになれるでしょう。

#なぜ、物語(ストーリー)は、多くの人に影響を与え、
信念や価値観までもを変えてしまうぐらいの
パワーを持っているのか?

#番外編!自分を成長させる「気づき」の技術では
、あなたにかけられた
“洗脳”を解く方法についても公開しています。


...以上は氷山の一角です。


この書籍を読むことで、
あなたは、相手を洗脳する文章テクニックについて、
かなりの知識を得ることが出来るでしょう。
>> http://s-ter.net/life/c/00091.html



繰り返しますが、この音声セミナーを入手できるのは、

本日、23時59分までにアマゾンキャンペーンに参加した人限り

です。


今すぐ、アマゾンキャンペーンに参加して、
この特別音声セミナーを手に入れてください!


*本日限定*5,250円相当の特別CD
+“10,800円相当のギフト”も受け取りたい方はクリック!
>> http://s-ter.net/life/c/00092.html


いつもありがとうございます。
大変感謝しております。




追伸:

この書籍「相手を洗脳する文章テクニック」では、
“無料お試し版”を準備しております。

まだご覧になっていらっしゃらない方は、まずは
こちらをご覧になってみてください。


「相手を洗脳する文章テクニック」“無料お試し版”
>> http://s-ter.net/life/c/00093.html






↑流石に、本職の方の文章は違いますよね!!



私なんて・・・ ><



また比較してしまいました。



でも、この文面を見る限りでは、
明らかにメルマガのコピペ文章だとお判り頂けると思います。



私の文章ではありませんので・・・ ^^



コピペと書かなくても直ぐに判るかと思います。



文章のスタイルが全く違いますよね!!




また、いつも思うのですけど、
このようなメルマガの文例は、私より何だか文章が硬い感じを受けました。



確かに相手に話しかけられていますけど・・・。









この文例は、そのままコピペしてますし、
行間もそのままにしております。



ただしリンクは、クリック率を知りたいので、
私がクリックスカウターを使っています。



私が書いたら、こんなにスゴイ文章はかけないですね。

昨日の記事が精一杯です!!



しかし、この文章を直すとしたら、
行間をもう少し空けて、句読点で改行したいですね。




どうなのでしょうか??



私が遣やろうとしている事は、
アフィリエイトの文章で正しい遣り方なのでしょうか??





このコピペの文章を書いた人は、
私よりも何倍も何十倍、何百倍、何千倍も
稼いで折られる方なのです。



私が手直しして、稼げなくなるのであれば、
この文章を手本にして記事の書き方を学ばなければなりません。



どちらにしても、私は大した文章が書けてないので、
勉強するつもりですけどね!!



本当に国語力が乏しいので・・・。




この本悪魔のステップメール(感動マーケティング)で、
もっともっと良い文章が書けるように頑張りたいと思います!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

おはようございます高山です

私はそういうフレーズが苦手ですね

今は必要ないですが文章は自分で書きます

応援します

  • [2008/10/22 07:01]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@低価格帯商材レビュー中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

すごいですね~
アマゾン1位ですか~~
本屋さんで、探してみますね~

応援します!ぽち^^

  • [2008/10/22 08:16]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん。
おはようございます。^^


nobusaです。

ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


今日は サクサク応援です!
ポチッ!( ̄ー ̄ )ノ 【人気ブログランキング】

おはようございます。
まっつんです。

アマゾンで1位なのですね。
すごそうです。

確かに硬い感じですよね^^
畏まってしまうと言うか
あぁ、やっぱりすごい内容なんだなって感じます。

ボクも国語力はつけないとと常に思ってます。

応援です!

  • [2008/10/22 09:46]
  • URL |
  • まっつん@脱フリーターするタネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんにちわ!優です!

アマゾン!1位ですか!?
すごいですね☆

こういう文章がすらっと書けるようになるには・・・

やはり日々、勉強ですね^^;

応援させてください!ぽちっ!

文章って読ませるものじゃないと思ってます。
自分の気持ちを伝える手段なので、
自分らしく、自分の思うままに書いていいんじゃないですか?

応援ぽち♪

  • [2008/10/22 10:43]
  • URL |
  • 無料画像配布中!すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます、楓です

この記事を書いている横のカレンダーが妙に気になります。


それで、宮川明・・・・
うーん・・・個人的には、あまり好きではないです。


あっ・・・・なんでもないです(^^)



では応援済みです!

ahoworkさん、こんにちは!…【ふろいで】です

お越しいただき感謝します
コメントも、楽しく読ませていただきました
昨夜はクリックだけで失礼してしまいました

「1位!」…いい響きですね
改めてブランディングの大切さを
感じ取りました

次回記事でも勉強させてください
応援投票させていただきました

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 「相手を洗脳する文章テクニック」 > 『相手を洗脳する文章テクニック』アマゾン総合ランキング“1位”を獲得

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/445-44a956ec

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ