私も最初は疑っていました

スポンサーサイト 



私も最初は疑っていました 

昨日の話なんですが、
あるサイトの独自アフィリエイトプログラムに登録しました。



私はアフィリエイトの経験は長いので、
そこそこの知識は持っていると思っていたんです。



そういうのもあって、
その独自アフィリエイトもどうせ他と大差ないだろうと、
あまり期待していませんでした。





しかし、そのプログラムは違いました。



何が違うかというと

見込み客に商品購入をして貰う事なしに

高額コミッションが得られることです!!






具体的にいうと、過去に正式に19800円で売っていた
人気商品を期間限定で無料プレゼントすることによって、
何と5000円のコミッションがもらえるというものです。




考えてみてほしいのは、
例えば、あなたの友人に紹介するとしても、
無料プレゼントなので、友人関係に影響することもありません。



もちろん19800円で売っていた商品なので、
内容についてもお墨付きです。




つまり、
______________________________________________

友人をはじめとする周りの方々に喜んでもらって、
なおかつ1件あたり5000円のコミッションが
もらえるという夢のようなプログラムなのです!
______________________________________________








無料プレゼントではなかったですけど、
このアフィリエイトプログラムが大変素晴しいものです。




私自身もブログに掲載して、早速2ティアの登録を頂きました。



2ティア登録ありがとうございました!!


     20081023 2ティア登録





本当にありがとうございました!!





これで500円のコミッションですが、お小遣いにしては悪くない額ですよね。



友人の少ない私でも成果が出たので、
是非あなたにも取り組んで、感謝されながら成果をあげて欲しいです。







今すぐ以下のサイトをチェックしてね。
   http://s-ter.net/life/c/00102.html







そして、このアフィリエイトプログラムに登録すると、
追加プレゼントをもらえます。



     200810231 特別プレゼント







この『The Best of Dan Kennedy』無料プレゼントキャンペーンをアフィリエイトして下さい。
無料プレゼントの申込み1件につき5,000円のコミッションをもらえます。


2ティア登録してもらって、
あなたも、2ティアコミッションとして1,000円をゲットできます!





さらに開始記念キャンペーンとして、トリプル5キャンペーンをされています。

気になるトリプル5キャンペーンの内容は。。。

(1) サブアフィリエイト1人獲得で500円の追加ボーナス

(2) 10人サブアフィリエイトを獲得するたびに
    5,000円の追加ボーナス

(3) 期間中に50人以上で一番多くサブアフィエイトを獲得した方に
    50,000円の追加ボーナス

です。






ですから、私も今回2ティア登録してもらったので、
(1)のサブアフィリエイト1人獲得で500円の追加ボーナスを頂きました。


     20081023 2ティア登録










しかし、このトリプル5キャンペーンは期間が限定されています!!




その期間とは、10月31日までです!!




もし、このケネディ・コンサルティングアフィリエイトプログラムに、
ご登録を御考えならば、是非にこの期間にお願い致します!!











P.S.
無料プレゼントはいつまでも続くことはないようです。
このチャンスをお見逃しなく!
   http://s-ter.net/life/c/00103.html


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ!ahoworkさん!
アフィリ息子です!

報酬おめでとうございます!

僕も2名の方が登録してくれて

まだサブアフィリエイターの状況だから

2ティアはまだですよ^^:

これからです^^

お互い頑張りましょう!

ブログ応援!

  • [2008/10/24 00:51]
  • URL |
  • アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


ここのASPはいつも魅力的な内容を
出してきますよね^0^


COCOも楽しみながらやってます♪


応援ポチン

  • [2008/10/24 01:53]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~
まっつんです。

いつもありがとうございます。

破格なプログラムですよね。
早くにお伝えできた人は
かなりお得な感じです。

応援します~

  • [2008/10/24 05:31]
  • URL |
  • まっつん@脱フリーターするタネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます、楓です

私も登録しようかと、迷ってしまいました。。。

んんん、使わなくなるでしょうが無料で配布するだけでも、コミッション発生は大きいですね(^^;)


考えてみます。。。。


では応援済みです!!

いつもありがとうございます
yukkyです

このキャンペーン、あっという間に広がっていてびっくりです。
本もいいものなので
ぜひ読んでもらいたいですね。

(*^-^)σ

  • [2008/10/24 11:47]
  • URL |
  • 主婦が自宅で楽しく稼ぐ yukky
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝します
コメントも、ありがとうございました

月末までのキャンペーンが多い月ですね
私は、≪風花心伝≫1本なので、
これのアフィリエイトをしていませんが
とても、気になっています

次の記事でも、学ばせてください
応援させていただきました

こんにちは!

サト愛です。

これ、面白いアフィリエイト
システムですよね^^
無料オファーは、成約率が
高いですね~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/10/24 16:43]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


今月末までですね。
今がチャンスということでしょう。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/10/24 17:59]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/447-4fcf4650

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ