あの惜しまれて販売終了したツールが帰って来ました!!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセス解析付き短縮URL > あの惜しまれて販売終了したツールが帰って来ました!!

スポンサーサイト 



あの惜しまれて販売終了したツールが帰って来ました!! 

多くの方が購入して、
大変便利なツールだと言わしめたツールです!!



私 ahowork も販売終了になると云う事でしたので、
駆け込みで購入しました!!



そのツールのインフォプレナーが、
電脳坊主(国里良太)さんに変わって帰って来ました!!




前回、販売終了と云う事で、私も駆け込みで購入したのですけど、
購入するキッカケになって良かったと思っています!!



それは使ってみて、大変便利に使っているからです。



ここまで、書きましたらもうお判りだと思います?!





そうです!!





あのクリックスカウターなのです!!



『クリックスカウター2』 として帰って来ました!!



中身は、以前と全く一緒です?!






何が便利なのかは、セールスレターをご覧になられましたら、
一目瞭然だと思います。



 クリックスカウター 2 ~あのクリックスカウターが帰ってきました~







短縮URLとアクセス解析が一緒になっていると云う部分ですね。



計測したいURLを瞬時に短縮URLに変換し、
ワンクリックで全ての作業が終了するのです。



本当に使い方は簡単です。







■ 自分でレンタルサーバーを契約したり設置したりしなくてもよいのです。


■ もちろん、月額・年額課金もありません。


■ それに永久無料アップデートです。





ですから、
これを購入してから以降、お金がかからないのです。




やはり、お金がかからず、ずっと便利に使えるというのが良いですよね。









今のところ、

再販記念・期間限定特別価格で、9,800円です!!





また、いつ販売終了になるかわかりません。

再販記念と云う事で期間限定特別価格になっていますけど、
いつ値上げがあるか分かりません?!






ここのところ良い商材やツールは、直ぐに販売終了になったりしてます。



前回クリックスカウターを欲しくても買えなかった方、
ご購入を検討されても良いと思いますよ!!



 クリックスカウター 2 ~あのクリックスカウターが帰ってきました~
  10月29日(水曜日)からの発売になります。






考え方は、いろいろあります。





自分でサーバーを借りて行うのなら、
このクリックスカウターでなくても良いと思います。



他にも似たようなURL短縮の付いたクリック分析ツールが、
たくさん御座います。




しかし、ASP型と言われるレンタルサーバー不要の
URL短縮付きのクリック分析ツールを私は知りません!!



無料ブログを使って他にお金をかけたくないと言う方には、最適だと思います。



何度でも言います、
一度購入したら他にはお金がかかりません。




私 ahowork も現に使ってみて良いと思いましたので、お勧めしています。







私 ahowork からご購入頂けましたら、ahoworkからの特典を差し上げます!!


   ■ 購入者基本特典セット

   ■ 購入者特別特典





特に購入者基本特典セットの中にある
オリジナル特別レポートが、お勧めです!!



それは、他の方が特典として出されていないレポートがあるからです!!



どうぞ、この機会に・・・。








クリックスカウター 2 
  ~あのクリックスカウターが帰ってきました~


     10月29日(水曜日)からの発売になります。



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

いつも有難うございます。

こんばんは!

今たくさんの方々が
使っていますね。

私は未だ無料で済まして
います。

良き情報有難うございます。
では・・応援でぽち!

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

嬉しいですね^^

クリックスカウターが
帰ってきましたねー。

僕もさっそくアナウンスしなくちゃ。

応援ぽち♪

  • [2008/10/24 20:15]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんはー^^
フトシです。

いつもあたたかい応援とコメント
ありがとうございます。

クリックスカウター
また出るのうれしいですね。

あれ?
でもまだ開始前みたいですよ。

それじゃあ、
応援して帰りますね^^

  • [2008/10/24 23:19]
  • URL |
  • フトシ@SEが教えるアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます^^

これは便利そうですね♪
ちょっと詳しく覗いてみます。

それではまた来ます!
ぽち♪

こんばんは(>_<)
ahoworkさ~んともで~す^^

クリックスカウター便利ですよね^^
これは記事の反応とかを見ていくと何に興味がもたれているのか、判断できるので、アフィリエイトしていく上で、とても役立つものだと思います♪

私からもオススメします~♪
応援ポチ!!

  • [2008/10/25 00:10]
  • URL |
  • ともしん爆転購入者様に豪華特典配布中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

クリックスカウター2ですか

サト愛さん愛用のツール(-_-;)

私も色々もっているけど検討しようかな

応援します

  • [2008/10/25 04:57]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~
まっつんです。

いつもありがとうございます。

え?帰ってきたのですか!
スカウターは便利ですからね

ぜひあの快適さを味わって欲しいです

応援です!

  • [2008/10/25 09:23]
  • URL |
  • まっつん@脱フリーターするタネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

おはようございます、楓です

クリックスカウターが帰ってきたのですか。
私も購入を考えているのですが、まだまだです(汗)


爆転もこんな感じに爆転3みたいに帰ってくるのでしょうか(^^)


では応援済みです!!

ahoworkさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

クリックスカウター2は、
販売ページが分かりにくいですね
もう発売なのか来月から発売なのか、
ちょっと戸惑いました

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました

こんにちは!

サト愛です。

もう発売になったのですか~
月末か来月かと思っていました~
見に行ってみますね~
復活は、うれしいですよね。

応援します!ぽち^^

  • [2008/10/25 14:50]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは~~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


今日は こんな時間に
応援で~す!


今が買いですねw

♪~( ̄。 ̄) ノ凸 ぽちっとな!

イオです。

いつもありがとうございます。


あの方が引きついだのは聞いていました。
サイト見に行ったら、イラストありましたね。

私が書いたヤツです^^

というのはいいとして、
また紹介できるようになって
良かったですね。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/10/25 18:07]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは(>_<)
ともしんの彼女のともです!!
更新前のようなので応援だけさせていただきます!!
応援ポチ!!

  • [2008/10/25 22:01]
  • URL |
  • ともしん爆転購入者様に豪華特典配布中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



また紹介できるようになったんですね。


早いカムバックですね^^



もしからしたら爆転も???


なんて思っちゃいました^^


応援ポチン♪

  • [2008/10/25 23:57]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

電脳坊主です!


クリックスカウターのアフィリエイト、ありがとうございます。


正式発売は10月29日からです。

もう少々お待ちください。

それでは。

応援♪

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

クリックスカウターが帰ってきたのですね。
私もまぐまぐ!でメルマガを発行することになったら
導入したいと思います。

応援ポチッ!!

  • [2008/10/26 02:34]
  • URL |
  • りん太@楽店☆18キップ再販売
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


クリックスカウター復活するんですね。
これは素敵なことですね。

あれがあると解析できて便利です。
ぽちっ。

  • [2008/10/26 02:38]
  • URL |
  • 登録一件で100円@ぶーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます、楓です
更新前でしたね。。。

お忙しそうですが、時間のあるときだけで良いですので。。。

本当に感謝です。。

応援です!!

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセス解析付き短縮URL > あの惜しまれて販売終了したツールが帰って来ました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/448-f6f91a4c

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ