申し訳ありません・・・。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセス解析付き短縮URL > 申し訳ありません・・・。

スポンサーサイト 



申し訳ありません・・・。 

申し訳ありません。




クリックスカウターは、まだ販売を再開されてません。


多くの方に、
クリックスカウターが再販売されていると誤認させてしまいました。



また、販売者の電脳坊主さん、
販売戦略があったでしょうに、申し訳ありません。





逆に、電脳坊主さん、温かいコメントをありがとうございます。





コメントを頂いたことにも驚いていますけど、

電脳坊主さん心の広さに感動を覚えます。





ありがとうございました。










これで一つ、勉強になりました!!



功を急いではいけないと云う事です。



焦りすぎました。



いまの私の心理状態が出ていたようです(汗









しかし私としては、今はホッとしています。

ハッキリしたことが、わかったからです。




販売者の電脳坊主さんからコメントを頂いて、
正式発売日を知りました。





クリックスカウター2の発売日を・・・。




正式発売日は、10月29日からです!!









ですから、
クリックスカウターをお持ちでない方は、10月29日以降にご購入してください!!



宜しくお願い致します。





クリックスカウターについては、こちらをご覧下さい!!





メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにはたか山です

発売はまだ先ですか

誤認・・・・・(-_-;)。いいのでは

応援します

  • [2008/10/26 14:53]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


日曜日ですのでご挨拶まわりということで・・・


いつもありがとうございます。


では、感謝の気持ちを込めて応援です^^

イオです。

いつもありがとうございます。


29からなんですね。
電脳坊主さんもインフォプレーナー。

これからが楽しみです。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/10/26 16:37]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

クリックスカウター再登場するのですね~
楽しみです。

応援~!!

  • [2008/10/26 17:24]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ村本エリカ式好調です!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

いつも訪問&応援そして
暖かなコメント有難うございます。

記事内容から人柄がしのばれます。

また・・お邪魔します。
応援ぽち!

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝します
コメントも、嬉しかったです

まだ、発売ではなかったのですね
私もアフィリエイトしなくっちゃ!

次回記事でも、勉強させてください
応援させていただきました

販売再開…なんですね。
先日私はZiplinkerを買ってしまいました。
もう少し情報を先取りしなくちゃダメですね。

応援ぽち♪

  • [2008/10/26 22:00]
  • URL |
  • 無料画像配布中!すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!

さとです!
いつもありがとうございます~

新世紀ブログアフィリエイトで、最近成果が出てきました^^
実はちょっと前から考えてたのですが、
本格的に新世紀ブログアフィリエイト用のブログをより良く作り上げていこうと思ってます。

なので、主力ブログの更新をしばらく不定期になると思います。
あまり時間を取れないもので…(泣)

それではまた来ます!
ぽち♪

ahoworkさん
こんばんは、papa渡邉です。

正式販売開始のアナウンス、
しくじりましたか・・・
たまにはそんなこともありますね。

私はあえて紹介せずにいたら、
既に方々で紹介しているので、
若干焦りました。

では、
また来ます。

  • [2008/10/27 01:26]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは(^^♪
ともしんの彼女のともです(*^^)v
いつもコメントありがとうございます!!
29日からなんですか~♪わかりました(#^.^#)
ありがとうございます(#^.^#)
ahoworkさんのそのおっちょこちょいな所も人間味があって大好きです♪
ahoworkさんブログは面白いです(#^.^#)

応援ポチ!!

  • [2008/10/27 01:49]
  • URL |
  • ともしん★爆転購入者豪華特典配布中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

僕も誤認してました^^;

でもお知らせしてなかったので
販売ページに飛んで見たら
カウントダウンタイマーが
ついていたので

あ!まだなんだ!!

って思いました^^;


応援ぽち♪

  • [2008/10/27 03:55]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~
まっつんです。

いつもありがとうございます~

29日なのですねー
私のとこにもメールが届いてました^^

便利なツールですので
オススメですよね

応援です~

  • [2008/10/27 07:55]
  • URL |
  • まっつん@脱フリーターするタネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます、楓です
そうだったんですか!?

全く分かりませんでした(><)


でも本当に参考になります。
急がば回れってことですね(汗)


では応援済みです!!


おはようございます。
ahoworkさん。 nobusa です^^

いつもコメント・応援ありがとうございます。
今日はコピペで失礼します><

ブログでちょっと【企画物】をしてみました。
宜しければ コメント頂けたら・・・・^^

応援 <(_ _)ノ凸


PS
どんまぃです^^


こんにちは!

サト愛です。

お知らせきてましたね~
29日からですね^^
バージョンアップして
ますます使いやすいですね~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/10/27 13:24]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

有難うございます。

いつも訪問&応援そして
心温まるコメント有難うございます。

この度は共感してもらえたようで
大変嬉しく思っています。

これからも一層宜しく
お願いします。

では・・応援でぽち!

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセス解析付き短縮URL > 申し訳ありません・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/449-5d363082

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ