ドリコムRSSを先日から貼ってみました!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > ドリコムRSSを先日から貼ってみました!

スポンサーサイト 



ドリコムRSSを先日から貼ってみました! 

先日、☆ヒロミ☆さんのブログでドリコムRSSについての記事を拝見して、
早速、ブログリストを貼ってみました。



私のブログのどこに貼っているかですけど、
サイドバーの楽天ブックスの下に貼っています。

無料レポートの上ですね。



どちらにしても、サイドバーの下の方です。



よく見てみてください!!



どんな感じか判るかと思います。



このブログリストでは、
更新された記事がわかるので便利ですし、
RSSはアクセスアップになると思いますので良いのかと思います。



なんと言っても、面白そうな機能だなと思いました。




このブログリストはどんな機能かといいますと、
自分で登録したRSSが更新順に配信されるのです。



とても便利だと思いませんか?



いつもコメントや気になる記事を書かれているブログが、
更新されているかどうかがわかるのです。



コメント回りなどで伺うときに便利ですよね?!



記事が更新されたら、直ぐに伺えたりして・・・。




それにRSS配信することは、アクセスアップになるのではないでしょうか?


間違ってますかね?!





多くの方がこのドリコムRSSを使われたら、
面白い効果もあるのではないでしょうか?!





すでに、☆ヒロミ☆さんのブログで、
私のブログを登録していただいています。



☆ヒロミ☆さん、ありがとうございます。
登録して頂きまして、とても嬉しいです!!




相互リンクみたいですよね。



私の場合も、コメント回りでよく来て頂ける方を登録させていただきました。



申し訳ありませんけど、
もしかして、登録されてないよという方がいらっしゃれば、
仰って頂けましたら、直ぐに登録させてもらいます。



ただし、最大登録数が200名までなので、
私のブログにコメントを頂けないと、
もしかしたら、なくなっているかもしれませんので、
その時にはご了承下さい。






※ 記事更新をされても若干タイムラグがあるみたいで、
  直ぐに反応しないみたいです。


  もしかしたら、若干ではないかもしれませんけど、
  少しお時間を・・・。













■ ドリコムRSSの登録



まずは、ドリコムでアカウントを作ってください。


新規登録は無料で出来ます。



     ドリコム
          (↑クリックすると拡大します)




 ドリコムアカウントに今すぐ登録!!


     ドリコムアカウントに登録
          (↑クリックすると拡大します)






そして、ブログリスト機能にログインしてください!!



     ドリコムRSS
          (↑クリックすると拡大します)





すると、ブログリストの新規作成画面が出ますので、
手順に従って登録すれば良いのです。


     ドリコムRSS3
          (↑クリックすると拡大します)



あとは、好きなところに発行タグを貼るだけです。






ブログリストを追加する時には、

【 マイブログリスト一覧 】 → 自分でつけたブログリスト名前の【 登録ブログ管理 】

でブログの追加をします。



そんな感じで使うのです。










ドリコムRSSには、ブログリスト以外にも他に機能がございます。


     ドリコムRSS2
          (↑クリックすると拡大します)



いろいろと試してみてくださいね。



またいろんな機能の使い方が判りましたら、
私にも教えて頂けましたら嬉しいです!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


ヒロミさん紹介していましたね。
私も設置しようとも思いますが、
タグを見てからにします^^


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/10/27 17:39]
  • URL |
  • イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!

このたびはご丁寧にご紹介いただき
誠にありがとうございます。

素直にうれしいです。


でも、説明は☆ヒロミ☆よりも
かなり上手なので、少し悔しいかな^^:


改めて、これからもよろしくお願い致しますね。


では、
感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!

ahoworkさま
はじめまして、アキラと言います。
高山さまのブログでお見かけして、
どうも同じ体験をしたようなので
ちょっと興味が湧いて、来てしまい
ました。
よろしければ仲良くしてください^^


今日のところは挨拶だけで失礼
しますね。
応援していきます!
頑張りましょう^^

  • [2008/10/27 20:47]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトとメルマガで副収入を稼ぐ!☆アキラ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

私も☆ヒロミ☆さんのブログで、
拝見しました
興味があったのですが、
時間が取れずに、そのまま・・・
反省です

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました

ahoworkさん

こんばんは、papa渡邉です。
昨日は過去記事まで
コメントを頂きありがとうございました。

ドリコム、
私のブログの更新情報も
よろしくお願いします。

他のサービスも、
覗きに行ってきます。

ドリコムがドリカムになりそうです

  • [2008/10/27 22:25]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。

以前、まねキャットに同じような
機能があって、メールでお知らせ
してもらえていたんですが、
なくなってしまいました。

更新されたサイトの情報が
メールで届くと便利なのにな~と。

応援ぽち♪

  • [2008/10/28 00:11]
  • URL |
  • 無料素材配布中、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



cocoもこの機能はまだ取り入れてないです^^


ちょっとチェックしてみますね^^


応援ポチン♪

  • [2008/10/28 02:43]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私もドリコムRSSは使っています

非常に便利です

他のRSSも使いたいです

応援します

  • [2008/10/28 03:43]
  • URL |
  • 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の1
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはともしんの彼女のともです(・ω・)/

ともしんはまだ取り入れていないと思いますのでさっそく、ともしんに報告して参ります(>_<)

参考になりましたありがとうございます!
応援ぽち♪

  • [2008/10/28 05:11]
  • URL |
  • ともしん爆転ご購入者様に豪華特典配布中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん


おはようございます、楓です
ヒロミさんは紹介していて面白そうだな!!って思い、忘れておりました(汗)

再度、確認が必要な楓です(^^;)

でも分かりやすい記事で参考になります!!


では応援済みです!!

ahoworkさん
おはようございます。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

ドリコムRSS、僕も実は使ってます。

メインブログではないんですけど
最新記事が飛んできておもしろい
ですよね^^

それから今見たら僕の記事が
載ってました。

ありがとうございます^^

応援ぽち♪に力が入ります!!

  • [2008/10/28 05:37]
  • URL |
  • ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん。
おはようございます。^^

nobusaです。

ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。

アンケート回答ありがとうございました^^
今日は サク×2 で 応援です!
ポチッ!( ̄ー ̄ )ノ 【人気ブログランキング】

おはようございます~
まっつんです。
いつもありがとうございます

便利そうな機能ですね。
使ってみます~
貴重な情報ありがとうございます~

応援です!

  • [2008/10/28 08:40]
  • URL |
  • まっつん@脱フリーターするタネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

ドリコムのRSSはわたしも
使っています
いいですよね~

応援します!ぽち^^

  • [2008/10/28 09:45]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもありがとうございます
yukkyです

私も設置しています。
コメントいただいた方は例外なく登録しています。
すぐに伺うことができて便利ですよね。

広告が少々大きいですが、
無料サービスですから仕方ないですよね。

(*^-^)σ

  • [2008/10/28 10:07]
  • URL |
  • 主婦が自宅で楽しく稼ぐ yukky
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > ドリコムRSSを先日から貼ってみました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/450-bc792b42

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ